スキージャンプの葛西ってオッサンって事しか取り柄ないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/12 14:48:19

    レジェンドが流行語大賞にならなくて悔しい…とは何なんだ?
    ジャンプ以外は、とても変な奴。レイチェル(笑)

    • 6
    • 14/12/11 15:51:43

    主の子供がこんな母親で哀れ~(笑)

    オリンピックでメダル貰うことがどれだけすごいのかわからないのかね。
    自分がメダル貰ってみろ。

    • 1
    • 14/12/11 15:30:48

    中日ドラゴンズの山本昌投手も投げて勝利すれば最年長ってつくよ。
    主の言い方にすればただボールを投げているだけ。
    ローテーションも入っていないし。

    • 0
    • 14/12/11 14:51:48

    >>66 同じく。功績や選手としてはすごいと思う。ただしゃべると痛い

    • 5
    • 14/12/11 10:39:09

    主は葛西の元カノ?

    • 0
    • 14/12/11 10:16:08

    普通のゲレンデでちょっとコブがあるところだけでも怖いのに(笑)
    10センチも飛べないと思う。

    • 0
    • 14/12/10 22:02:44

    この人、家族が色々大変で苦労されてるんだよ。ヘラヘラして見えるけどね。かなりの努力家。
    上っ面だけで判断しない方が良いよ。

    • 1
    • 14/12/10 21:37:31

    ジャンプは凄いけどキャラや雰囲気がイヤ。

    • 10
    • 14/12/10 21:28:54

    髪型が無理。
    ずっと、ヅラなのかと思ってたけど違うんだね。

    • 10
    • 14/12/10 15:52:28

    >>22
    そんなこと言ったら、100m走だって走るだけ、砲丸投げだって投げるだけだよ。

    • 0
    • 14/12/10 15:17:21

    そういう目で見る主のが気持ち悪い。

    • 0
    • 14/12/10 15:05:52

    >>22 楽かどうかなんてあんたにわからないじゃん。底辺が決めつけてどやるなよ

    • 0
    • 14/12/10 15:04:38

    主の言い方なら水泳選手もただ泳ぐだけだから楽だよね。

    • 0
    • 14/12/10 14:56:36

    >>22

    じゃあ、水泳の飛び込みも、落ちるだけだから楽?

    • 0
    • 14/12/10 12:47:27

    前、観光でだけど札幌のジャンプ台の上を見学したけど凄い!
    ほぼ直角に見えたし高さなんて半端じゃなかった。
    あそこを飛ぶなんて素人は出来ない。

    • 0
    • 14/12/10 12:41:30

    主、スキーやスノボしたことあるなら雪山ってかなり体力つかうし、板だけでも重いよ。
     スーパージャンプ台は無理だろうから大倉山とか、ノーマルヒルでもいいから上に上がって飛んでみたらすごいことがわかるよ。
    ジャンプを無名から引き上げて、順位最低からやってることは後に続く競技人口にも役にたってる。さらちゃんだってその中だろう。

    着地できずクラッシュしたとき酷ければ命ないよ。
    身体が衰えてこの年齢で現役でできるだけすごいこと。
    どのスポーツも競技人生なんて短い。

    錦織圭さんの金額と比べるのはおかしい。プロなんだから。勝てば大金入ってくるよ。
    アマのゴルフやテニスもそうだけどジャンプで買ってもそんな′にお金は入ってこない。
     スポンサー契約して遠征や物のお金かせいでる。
    錦織さんも今年すごかったけどいままであんまりだった。やっとユニクロ契約した。ユニフォームが微妙だったね。


    • 0
    • 14/12/10 11:40:49

    >>23そう、その人!

    • 0
    • 14/12/10 11:00:05

    今朝ニュースにこの人出てて、状況よくわからなかったけど「今誰に一番会いたいですか」って質問されてて「奥さんて言わせたいんですか」て返してて恥ずかしかったw

    • 2
    • 14/12/10 10:47:16

    私も嫌いな方だけど、主はトピ立てるほど何かあったの? レイチェルってここ見るまで知らなかったわ。

    • 4
    • 14/12/10 10:32:40

    >>48
    昔、荻原健司が目つぶっても飛べるって言ってたな

    • 2
    • 14/12/10 10:29:57

    >>52 あ~ 夢がないな~

    • 0
    • 14/12/10 10:28:22

    錦織圭の方が何倍も稼いでる

    • 2
    • 14/12/10 10:27:51

    >>48
    同感
    是非スタート地点にだけでも立ってから言って欲しいな

    • 0
    • 14/12/10 10:19:57

    ヘアスタイルが気持ち悪い。カツラみたいな違和感がある。

    • 11
    • 14/12/10 10:16:05

    主の狭~い知識、考え方にびっくり!
    アスリートの話や自分の思った事とかリアルではしないほうがいいよ。

    • 0
    • 14/12/10 10:06:40

    >>25 ジャンプ台に行くだけで震えあがるに違いない!

    • 0
    • 14/12/10 10:02:23

    階段を数段跳ぶのと違うんだからただ跳ぶだけってのは失礼だわ。私もこの人は苦手な方だけど実力があって結果残してるから凄いと思う。飛び込む姿勢や着地失敗なんてしたら大惨事だしね。どんな競技だろうが全身全霊捧げてるんだからただ○○なだけ~はダメだよ。

    • 2
    • 14/12/10 09:57:52

    >>45
    しょうがないよ。40過ぎて結婚出来てお花畑になってるんだろうね。

    • 6
    • 14/12/10 09:55:35

    「ちゃま」って呼ばれてるだって(笑)
    オエッ

    • 7
    • 14/12/10 09:54:54

    髪型が無理。時代遅れな上に若作りしすぎて顔と合ってない。
    あと顔文字使ってるとこがキモすぎ

    • 12
    • 14/12/10 09:53:51

    れいなでレイチェルだって、別にいいじゃんね。振られたんだね主www

    • 0
    • 14/12/10 09:52:42

    >>22
    あなたも飛んでから言って欲しいものだわ。
    あと長く続けるってなんにしても相当凄いことだよ。私ウォーキングでさえ1週間も続かない。オリンピック競技を長年続けて成果出すなんて凄いこと

    • 0
    • 14/12/10 09:52:05

    ノンストップで新婚生活語るだって

    • 1
    • 14/12/10 09:49:06

    ・・・何か葛西選手に恨みでもあるの笑?

    • 0
    • 14/12/10 09:45:23

    >>38
    続けるって難しいことだよ。

    • 1
    • 14/12/10 09:44:12

    現役長く続けてると自分の好きなスポーツだけして
    まともに仕事しなくても簡単に部長に昇格できるんだね

    • 0
    • 14/12/10 09:42:13

    >>34
    歯が無理。
    すごい人なんだろうけど、バラエティーとか競技関係ない番組で見たくない。

    • 12
    • 14/12/10 09:41:26

    >>22私もあまり好きじゃないけど、跳ぶだけって言い方は良くないよ。アスリートに対して失礼すぎる。

    • 0
    • 14/12/10 09:37:33

    ジャンプ跳ぶだけって、跳んでから言え!www何、知り合い?葛西にふられたんですか?

    • 0
    • 14/12/10 09:36:26

    清潔感全くない 臭そう 気持ち悪い

    • 11
    • 14/12/10 09:34:12

    次のオリンピックに間に合うように子供作るとか
    テレビで何度も子作り宣言するのやめて欲しい

    • 7
    • 14/12/10 09:33:46

    いまからとくだねで葛西やるよ~

    • 0
    • 14/12/10 09:33:01

    >>29
    日本人です。

    • 0
    • 14/12/10 09:28:34

    >>23
    私も思ってた。


    でも、この人すごい方とおもうよ。
    なのにオッサンってだけだなんてさ。酷いね

    • 1
    • 14/12/10 09:26:46

    レイチェルってなんなのww
    奥さん外国の方?

    • 1
    • 14/12/10 09:26:46

    私もこの人なんか無理…長野オリンピックの時だっけ?のエピソード聞いて性格悪いなって思った。おっさんなのに目立ちたがり屋だしノリが無理。レイチェルとか無理。ただジャンプは本当にすごいと思うし尊敬する。

    • 10
    • 14/12/10 09:23:33

    私は同じおっさんなら昨シーズンで引退した岡部の方がいいわ

    • 6
    • 14/12/10 09:22:10

    スキージャンプに関してはホントにスゴいと思うよ。
    でもその他は気持ち悪い。
    レンチェルとか若作りとか。
    ホントきもいなっていつもTVで見ると思ってる。

    • 8
    • 14/12/10 09:22:03

    >>22
    とりあえず1回跳んできてから言おうか。

    • 0
    • 14/12/10 09:21:51

    >>22そのジャンプが命がけだよ?

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ