絶対的ボスに自分だけが嫌われていたら

  • 働くママ
    • 55
    • 匿名
      14/12/14 11:22:48

    >>53
    共感できる人がいてくれて本当に嬉しいです(T_T)
    気持ちが励まされます(T_T)

    本当交互にきてグラングランですよね…(>_<)
    気持ちがどこに向かっていけばいいのか(続けるのか辞めて他で頑張るのか)がいつまでも自分の中で決まらないのもけっこうストレスになりませんか(>_<)??
    先が見えないというかキリがないというか…(T_T)↓↓


    私も職場に今の状況を話せる仲間がいるだけで幸せなんだって自分に言い聞かせてます(;_;)
    他の職場に行ったらこんな風に話せる人いないかもしれないって…(;_;)


    年配のお世話になってる人にも「話せる仲間がいるならいいじゃない♪全員に好かれるなんてそんなあっまーい職場ないわよ!お金もらってお仕事してるんだから!」ってアドバイス頂きました。
    本当その通りなんですよね(>_<)!!
    凹む気持ちもなかなか消せないけど、自分も割り切って強くならなきゃなって思います(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ