匿名
年末に那須に行かれたことがある方、お住まいの方教えてください。年によるかもしれませんが、雪が降る確率は高いですか?スタッドレスタイヤは必須でしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
uOEnwF6J43
14/12/09 08:58:28
那須の山の方ならね。
返信
No.2 匿名
lGy/dyRdY3
14/12/09 10:00:23
12月下旬に行ったときは、道路脇に雪が山になってた。上に登るほどスタッドレス無いとキツイよ。ホテルの駐車場でも滑りやすかった。
まーその年にもよるけど。
返信
No.3 主 匿名
yEKTN3MWnZ
14/12/09 10:23:01
ありがとうございます。那須も広いから場所にもよるんですね。一カバチかで行くには危ないですね。
返信