2歳女児にわいせつ行為し撮影 黒川誠二(35)再逮捕 伊賀署

  • ニュース全般
  • 三重
  • 14/12/09 07:12:38

 伊賀署は12月8日、強制わいせつと、児童買春、児童ポルノ禁止法違反の疑いで、奈良市芝辻町の無職、黒川誠二容疑者(35)=盗撮、児童買春容疑で逮捕・起訴済み=を再逮捕したと発表した。
容疑を認めているという。
 発表によると、黒川容疑者は今年5月上旬ごろ、京都府南山城村内の山林で、奈良市に住む女児(当時2)にわいせつな行為をし、その状況をビデオカメラで撮影、児童ポルノを製造した疑い。
 同署では9月1日に別の盗撮容疑で黒川容疑者を逮捕しており、押収した自宅パソコンから発見された画像を基に調べを進めていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/10 11:19:36

    娘が二歳。マジでありえない。タヒねばいい!

    • 1
    • 14/12/09 18:24:19

    >>30

    日本は、性犯罪にも寛大だから。

    性犯罪者はチン切りの刑にしろよって思う。

    • 1
    • 14/12/09 17:42:57

    消えてほしい。

    • 1
    • 14/12/09 17:33:38

    >>35
    既に主が書いてるよ。

    >>1>>2>>4

    • 0
    • 14/12/09 13:57:39

    奈良県住みだからほんとうに死刑にして欲しい。何考えてんだよちんこ切り落とせ!

    • 0
    • 14/12/09 13:37:24

    うわー、どうにかならないの?
    被害者増える一方だよ…

    • 0
    • 14/12/09 13:03:27

    こいつ3回目!!

    ①8月31日男湯で父親と来ていた6歳、3歳女の子を自宅から持ち込んだカメラで盗撮。

    ②9月14歳の女の子にお金を渡し、みだらな行為


    ③今回

    絶対治るわけない!!

    • 0
    • 14/12/09 12:03:02

    >>31いっきに子持ち世代を鷲掴みなのにね。この政策のためなら増税もすんなりうけいれる

    • 0
    • 14/12/09 12:02:25

    わいせつが挿入なしで、みだらが挿入ありじゃないっけ?
    だから中学生は最後までやってる。

    • 0
    • 14/12/09 11:40:13

    中学生のは、相手の子も悪いよね。

    • 0
    • 14/12/09 10:17:46

    こういう犯罪者を野放しにしないよって政党あったら票あつまるんじゃねーかなと思うの

    • 0
    • 14/12/09 10:12:33

    なんで死刑にしないんですか
    またやるってわかってるのに

    • 0
    • 14/12/09 10:11:39

    >>26
    ここで騒いでも…

    • 0
    • 14/12/09 09:27:38

    >>26
    写真も映像も出てるよ

    • 0
    • 14/12/09 09:01:22

    また繰り返すのわかりきってる。
    野放しにするなら警察も同罪。
    顔晒せよ!

    • 0
    • 14/12/09 08:40:40

    顔写真出せ!!警察!!頼むから!!
    出さないから繰り返すのが何故わからない!!
    出さないなら、一生刑務所から出さないか、どちらかにして!!
    犯罪者の権利ばかり守ってどうする!!

    • 0
    • 14/12/09 08:31:04

    生きてる価値なし。顔写真公開してほしい

    • 0
    • 14/12/09 08:28:31

    これ絶対母親が子ども売ってるだろ!
    母親も逮捕してほしい。
    この鬼畜にも母親にも法改正されない現状にも腹立って腹立って仕方ないわ!

    • 0
    • 14/12/09 08:25:08

    >>18
    男に娘を差し出すバカ母に事件後は引き離してるよね?と。

    • 0
    • 14/12/09 08:24:18

    頼むからロリコンまとめて死んでくれ。
    こんな小さい子に欲情するなんて頭沸いてるとしか思えん。爆発しろ。

    • 1
    • 14/12/09 08:22:23

    死刑?イヤイヤ、殺処分で!

    • 0
    • 14/12/09 08:18:09

    わいせつとはどこまで?てか外に出すなや、こんな鬼畜

    • 0
    • 14/12/09 08:17:59

    うちの娘もうすぐ2歳。
    ぞっとする

    • 0
    • 14/12/09 08:14:53

    >>14
    どういう意味?

    • 0
    • 14/12/09 08:13:52

    母親はお金受け取ってるんじゃないの~

    • 0
    • 14/12/09 08:12:51

    母親なんでこんな男に子供預けるんだよ…

    • 0
    • 14/12/09 08:10:50

    まじ死刑にして欲しい
    何で?こんな頭がいかれてる奴がのうのうといきてるのまじ○ねよ
    まじくたばれ

    • 0
    • 14/12/09 08:00:48

    まさか母親に子供渡してないよね?

    • 0
    • 14/12/09 07:58:51

    2つは親も馬鹿なんだと思ったわ。

    • 0
    • 14/12/09 07:53:01

    ゾッとするわ

    • 0
    • 14/12/09 07:51:29

    ほんと頼むから死刑にして!

    • 0
    • 14/12/09 07:48:14

    おいこいつ、前にもロリコンで逮捕される
    まじで死んで

    • 0
    • 14/12/09 07:45:28

    2?2才???
    うちにも2歳いるけど、こんなちっちゃい子に欲情するの???
    まじで頭おかしいよ!死んでよ許せない
    どう育てたらロリコンになるの?怖い

    • 0
    • 14/12/09 07:30:31

    処刑して!

    • 0
    • 14/12/09 07:29:39

    わいせつってどこまで…?想像したくもないけど、とりあえず本気でしね!

    • 0
    • 14/12/09 07:18:37

    >>4
    母親、子供売ったんだな。

    • 0
    • 14/12/09 07:17:19

    性犯罪を犯した奴はほんとに死刑で良いよ
    二歳児相手にバかかよ、まじでシんでいい
    刑が甘いから無くならない、繰り返すんでしょ
    いつまでこんなカス共野放しにしてんの

    • 0
    • 14/12/09 07:15:23

    3回目
    預かった女児にわいせつ疑い 奈良の男を再逮捕
     三重県警伊賀署は8日、知り合いの女性の娘(3)の体をさわり、動画を撮ったとして、強制わいせつと児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、奈良市、無職黒川誠二容疑者(35)=同法違反の罪で公判中=を再逮捕した。
     再逮捕容疑は、5月上旬ごろ、女性から預かった女児にわいせつな行為をし、ビデオカメラで撮影した疑い。
     伊賀署によると、押収した黒川容疑者のパソコンやハードディスクから、女児の動画が見つかったという。

    • 0
    • 14/12/09 07:14:19

    え、女児の母親は??

    • 0
    • 14/12/09 07:13:43

    2回目
    伊賀署は9月24日、児童買春等処罰法違反(児童買春)の疑いで奈良市芝辻町の派遣社員、黒川誠二容疑者(35)=盗撮による児童ポルノ製造罪で起訴済み=を再逮捕したと発表した。容疑を認めているという。
    発表によると、黒川被告は昨年12月21日午前10時ごろ、携帯電話の無料掲示板で知り合った津市内の女子中学生(当時14)に18歳未満だと知りながら現金3万円を支払い、同市内の農道に止めた車の中でみだらな行為をした疑い。
    黒川容疑者は9月1日に別の盗撮容疑で既に逮捕されており、同署が押収した自宅のパソコンから児童買春容疑に関する画像を特定したという。

    • 0
    • 14/12/09 07:13:04

    1回目
    盗撮容疑で35歳男を逮捕 伊賀市内の温泉施設
    2014.09.01
    伊賀タウン情報YOU
    伊賀署は9月1日、県迷惑防止条例(盗撮)で奈良市芝辻町の派遣社員、黒川誠二容疑者(35)を逮捕したと発表した。容疑を認めているという。
    発表によると、黒川容疑者は8月31日午後3時20分ごろ、伊賀市西湯舟にある温泉施設の男湯で体を洗っていた6歳と3歳の女児をビデオカメラで撮影した疑い。
    洗い場で女児の隣にいた黒川容疑者の行動を不審に感じた父親が温泉施設を通じて伊賀署に通報した。ビデオカメラは自宅から持ち込んだ市販品。防水ケースの中に入れ、洗い場の棚の上に置いてあったが、ポーチ様の袋に入っていたりもしたという。
    同署が余罪などについても調べを進めている。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ