2014 あなたのクリスマスプレゼント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/09 09:32:30

    >>78
    もう買ってもらってる方も多いですね♪
    お財布いいですね♪

    • 0
    • 14/12/09 09:29:32

    >>71
    自分で買っちゃってもいいんですけどね。普段は我慢して、イベントに買ってもらいたいって、やっぱり独身というかいつまでも恋人気分でいたいのかもしれませんね~!

    • 0
    • 14/12/09 09:24:00

    財布一万円のを買ってもらった。

    • 0
    • 14/12/09 09:13:42

    >>70
    ご主人、気の利いたプレゼントですね!
    赤ちゃんがいると、1人の時間は贅沢ですよね~!

    • 0
    • 14/12/09 09:09:03

    >>69
    あら2つも!太っ腹ですね!私も鞄悩んでます。

    • 0
    • 14/12/09 09:07:23

    >>68
    そんなこと言われたらご主人も幸せ者ですね!新しい包丁で美味しいご飯作ってあげてください!

    • 0
    • 14/12/09 08:58:14

    >>67
    こちらこそ、ありがとうございます。みなさんのエピソード見たら、幸せな気持ちになりました。

    • 0
    • 14/12/09 08:51:46

    >>66
    さり気ないお揃い良いですね!仲良し夫婦~!憧れます。

    • 0
    • 14/12/09 08:35:12

    >>33
    それに期待します(>人<;)

    • 0
    • 14/12/09 08:26:01

    自分でいつも適当に買わせてもらってるから、特にクリスマスだからといって何もいらない

    いつまで独身気分なんだよ…

    • 0
    • 70
    • シーサー(・o・)丿
    • 14/12/09 00:23:08

    私は1日子ども2人旦那に預けて美容院に行かせてもらった!久しぶりに表参道を1人でブラブラ…。下が生まれてから初めてゆっくり自分の時間が持てて、すごーく息抜きになって楽しかった♪感謝しなきゃだね。

    • 0
    • 14/12/09 00:22:20

    昨日帽子と鞄買ってもらったよー

    • 0
    • 14/12/09 00:20:02

    毎年、何が欲しい?と聞かれるけど物欲なさ過ぎて困る。欲しいもの特に無いんだよなぁ~。毎年、家族と家があるからもう一生分要らないと言ってるけどw
    可愛げないかな。
    あ、新しい包丁欲しいけど…w
    言ってみようかなw

    • 0
    • 14/12/09 00:18:28

    なんか良いトピだね
    主さんがちゃんた返事をくれるし、参考にもなるし、主さんありがとう

    • 0
    • 14/12/09 00:15:41

    旦那とお揃いのキーケースにする。もうボロボロなってた

    • 0
    • 14/12/09 00:11:32

    >>55
    おねだりしてみたら意外とサンタさんがくるかもしれませんよ!?

    • 0
    • 14/12/09 00:09:18

    >>54
    あら!じゃあそのお金でデートでも♪

    • 0
    • 14/12/09 00:08:06

    >>53
    お目当ての物があって良かったですね♪ 私もプラダで欲しいバッグがあるんです~!クリスマスで品薄になっちゃうかな…

    • 0
    • 14/12/08 23:40:18

    >>50
    あらお子さんも産まれて素敵な1年でしたね~!
    そういえば主はまだ今年ムートン買ってませんでした!参考にします~!
    来年のクリスマスも楽しみですね♪

    • 0
    • 14/12/08 23:33:49

    >>48
    ご主人の聞き方が可愛いですね♪ サンタさんならきっと叶えてくれるかも!?

    • 0
    • 14/12/08 23:26:40

    >>43
    キーケースもいいですね♪ 私も替え時だから悩みます~

    • 0
    • 14/12/08 23:20:07

    >>42
    男は言わなきゃわからない生き物ですよ(笑)ぜひおねだりしてみて♪

    • 0
    • 14/12/08 23:17:00

    >>40
    クリスマスっぽい♪ 素敵なプレゼントですね!

    • 0
    • 14/12/08 23:14:43

    >>39
    あらお車素敵ですね!共通の趣味ですか?

    • 0
    • 14/12/08 23:09:03

    >>37
    何処かで見掛けたんですか?
    一緒に行っておねだりできると良いですね♪

    • 0
    • 14/12/08 23:00:59

    すごーみんなサンタ来るんだぁうらやま

    • 0
    • 14/12/08 22:55:58

    予算5万くらいまでって言われたけど、欲しいものがないから断った。

    • 0
    • 14/12/08 22:52:14

    ヴィトンのバッグ
    欲しかったバッグがヴィトンのサイトから消えてたから、廃盤かと諦めてたらイオンのブランドショップに売ってたからそれを買ってもらった

    • 0
    • 14/12/08 22:42:14

    >>35
    あら素敵!春まで待ち遠しいですね♪

    • 0
    • 14/12/08 22:40:32

    >>34
    お~!かっこいい!新しいのということは、今も使いこなしてるんですね!

    • 0
    • 14/12/08 22:23:39

    もらえる人いーなー(^-^)
    私は「財布も通帳もお前が持ってるからあげようにも…」と言われて終わり(笑)

    今年は子供生まれて引っ越しもしたしたくさんお金使ってしまったから美容室とGUのムートンと新年会のワンピースをプレゼントと思っておくわ。
    来年は互いにプレゼントしたいな♪

    • 0
    • 14/12/08 22:21:37

    >>30
    コロコロ!美容系も良いですね。思い付きませんでした!

    • 0
    • 14/12/08 22:18:44

    旦那がサンタさんにお願いするけど、何がいい?ってさっき聞かれたけど、何にしよう…
    ダイヤのピアスは高いかなw

    • 0
    • 14/12/08 22:16:46

    >>27
    ご主人、そんな事言っておいてサプライズの演出だったりして(笑)
    素敵なクリスマスを~★

    • 0
    • 14/12/08 22:14:21

    >>26
    あら女心をわかってない(笑)
    今年は素敵なサプライズがありますように!

    • 0
    • 14/12/08 22:10:18

    >>25
    あら優しい~!お小遣いまで!楽しんできてください♪

    • 0
    • 14/12/08 22:04:37

    >>24
    こちらもコート♪ いいプレゼントですね♪

    • 0
    • 14/12/08 20:39:46

    キーケース

    旦那のお財布に優しくしてあげた

    • 0
    • 14/12/08 20:33:42

    ホームベーカリーがほしいけど、言えないなー

    • 0
    • 14/12/08 20:31:43

    >>37
    貼って貼って!

    • 0
    • 14/12/08 20:27:25

    ティファニーの指輪買ってもらった。
    旦那愛してる

    • 0
    • 14/12/08 20:24:08

    アストンマーチンのビラージュ♪

    • 0
    • 14/12/08 20:04:33

    >>37
    画像貼ってみたら?きっと教えてくれるママスタ

    • 0
    • 14/12/08 19:55:26

    欲しいバッグがあるんだけど、なんて言うブランドかわかんない。。。

    • 0
    • 14/12/08 19:54:22

    >>22
    売り切り前に買ってもらえてよかったですね~!素敵なプレゼント!

    • 0
    • 14/12/08 19:48:33

    レクサスRCF予約してくれた。
    納車は来年春だけど、1000万近くもありがとう。

    • 0
    • 14/12/08 19:46:42

    新しい一眼レフ(*´∀`)♪

    • 0
    • 14/12/08 19:46:02

    >>21
    そんなに焦らして、来年にはすごい冷蔵庫が届くのかしら!

    • 0
    • 14/12/08 19:42:02

    >>19
    あらこちらもダイヤ♪ しかも三点セット!豪華ですね~!

    • 0
    • 14/12/08 19:40:50

    >>18
    あら素敵ですね♪ ダイヤかぁ~!婚約指輪以来もらってないな(涙)

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ