魔娑斗ブチギレ・・・イベント会見で安藤美姫に質問殺到→「俺の話は聞かねーのかよ!」途中で退席

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/12/06 14:30:57

育児雑誌が集結し、2014年に最も話題になった「ヒト」「モノ」「コト」を表彰する
「第7回ペアレンティングアワード」の授賞式が、4日に都内で行われた。

 ここで、ガクンと株を下げてしまったのが、妻で女優の矢沢心とともに「カップル部門」で受賞した元K-1王者の魔裟斗だったという。

「魔裟斗は以前、同アワードの『パパ部門』で受賞した理想の“イクメン”。この日も、矢沢が『パパとして100点』と絶賛していた。ところが、囲み取材の際、安藤美姫に質問が殺到。

あれこれ聞く報道陣をスタッフが何度か『質問は育児のことだけでお願いします』と制止したが、しびれを切らした魔裟斗がブチ切れ『なんだよ、(俺の話は)聞かねーのかよ!』と途中で退席。矢沢に『帰るぞ!』と退席を促すも、矢沢はそこにとどまり、終了後、報道陣に『すいません』と頭を下げていた。

おまけに終了後、魔裟斗の事務所や主催者サイドが、各メディアに連絡して『途中でいなくなったところの(画像や動画は)使わないでほしい』とお願いしていた」(取材したカメラマン)

確かに、K-1王者として君臨していたころは“王様”だった魔裟斗。
「高額納税者として公示されたこともあり、全盛期の年収は5,000万円ほどで、タニマチも大勢いた」(格闘技ライター)
という羽振りの良さだったが、引退後、タレント活動を始めるも、あまり仕事には恵まれていないようだ。

「個人事務所を立ち上げたが、単発の仕事が入るぐらい。スポーツキャスターを務めても、
しゃべりがあまりうまくなく、テレビ局側から重宝されなかった。格闘界での実績を買われ、海外資本で再開されたK-1のエグゼクティブプロデューサーに就任するも、『考え方の違い』を理由に辞任。どうやら、ギャラがまったく出なかったようだ。今度は、元K-1プロデューサーの谷川貞治氏が中心になって立ち上げた格闘技イベント『巌流島』の実行委員に祭り上げられたが、イベントが軌道に乗るかは微妙なところ」(同)

芸能界で生き残るためには、もう少し“大人の事情”を理解できるようになったほうがよさそうだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/07 19:52:37

    この後、家に帰ってから矢沢心に怒られたのかなぁ?

    • 0
    • 14/12/07 19:31:54

    見た目は好きよ

    • 0
    • 14/12/07 18:00:40

    この男今全然見ないね

    • 0
    • 14/12/07 17:52:07

    ヤンキー上がりは教養がないもんね

    • 0
    • 14/12/07 17:50:31

    魔裟斗も矢沢心も全然見ないけど、今は何で食べてるんだろうね。

    • 0
    • 14/12/07 17:43:22

    バカだね。あくまで芸能人って自分の立場わかってない。そのうち干されそう

    • 0
    • 14/12/07 17:33:10

    マスコミ報道の仕方がマズイからでは?

    • 0
    • 14/12/07 17:27:01

    今は大した仕事もないのにそんな印象悪い事すると余計に仕事こなくなるだろうね。
    妻の稼ぎで食ってんのか?

    • 0
    • No.
    • 60
    • そういう

    • 14/12/07 17:24:59

    >>59
    男を選んでしまったんだからしょうがない。

    • 0
    • 14/12/07 17:06:57

    バカな旦那で矢沢心可哀想

    • 0
    • 14/12/07 14:49:19

    お子ちゃまでプライドばっかり高い男って子守り大変そうね。

    • 0
    • 14/12/07 12:48:24

    >>54
    安藤の話じゃないし

    • 0
    • 14/12/07 11:35:35

    >>53

    • 0
    • 14/12/07 11:29:47

    >>45

    本当そう思う。
    矢沢心ちゃんっていい子なイメージがあったから魔裟斗と結婚するって聞いた時大丈夫か?って思った。

    • 0
    • 14/12/07 11:22:07

    トピ文の最後の芸能界で生き残るためには~の所は、安藤に言うべきことじゃない?(笑)

    • 0
    • 14/12/07 11:07:06

    >>52
    週刊誌ってそんなことするの!?

    • 0
    • 14/12/07 11:02:11

    >>51
    安藤側の依頼で書いてるからね。
    安藤が悪くならないように。

    • 0
    • 14/12/07 10:40:39

    週刊誌を信じるのもどうかと。書き方が魔裟斗に悪意あるね~

    • 0
    • 14/12/07 10:36:19

    >>47
    舞台監督の人かな?
    歌舞伎役者にレポーターが、熱愛の質問ばかりするからキレたやつ。

    • 0
    • 14/12/07 08:58:12

    落ち目になるとこうなるんだね。

    • 0
    • 14/12/07 08:53:58

    頭の悪い男と結婚したら終わりだね

    • 0
    • 14/12/07 08:51:52

    前にもキレて途中退席した監督いたよね?自分より出演者の誰かに関係ない質問が殺到してそれが気に入らなくて退席した人
    誰だっけ?

    • 0
    • 14/12/07 07:12:17

    途中退場は確かに大人気ないけど解せない気持ちは分かるような気がする。
    魔裟斗も一般視聴者と同じで安藤がこのイベントに適していないと思っているんだと思う。
    この場に関係ない下世話な話ばかりで魔裟斗の意見を聞く気がないなら自分は不要じゃんと思うよ。馬鹿馬鹿しいって。
    安藤って女は本当にただの目立ちたがり屋というかいやらしい根性してるよ。
    私はますます安藤が嫌いになった。
    少しは周りに配慮しろよ糞ビッチ。

    • 0
    • 14/12/07 01:16:21

    こういう旦那だと
    嫁は苦労する。
    魔裟斗 大失態やな

    • 0
    • 14/12/07 01:06:01

    >>20
    笑っていても途中で退席するのは良くないでしょ。
    どちらにせよ器が小さい。
    安藤も嫌いだけど魔裟斗も好きじゃない。

    • 0
    • 14/12/07 01:02:46

    安藤美姫は嫌いだけど、魔裟斗も大人気ない。
    そんなキレる事じゃなくない?
    小さ過ぎる。

    • 0
    • 14/12/07 00:15:02

    >>39
    スポーツ部門でも他にもっと相応しい人がいる気がするわ(笑)

    • 0
    • 14/12/06 23:50:31

    よく読んだら安藤側が書かせた記事?

    あの会見で安徳に同調出来るのってヤリマンのシンママくらいでしょw

    • 0
    • 14/12/06 23:19:46

    >>20
    このレスが本当ならトピ文と解釈が違ってくるよね。

    • 0
    • 14/12/06 21:56:10

    >>38
    スポーツ部門

    • 0
    • 14/12/06 21:51:52

    安藤さんは何部門で賞をもらったの?

    • 0
    • 14/12/06 21:50:33

    育児してない安藤が何でこんな賞もらえるの?(笑)

    • 0
    • 14/12/06 21:14:16

    安藤美姫は美奈子みたいな部類に入ってる。

    • 0
    • 14/12/06 20:36:38

    安藤美姫…やっぱり受け付けないわぁ~

    したたかだなぁ

    • 0
    • 14/12/06 20:24:45

    >>29

    そんな受け答えしてたんだ…

    バカ丸出し。

    • 0
    • 14/12/06 20:14:05

    >>29
    激しく同感

    • 0
    • 14/12/06 19:51:00

    >>29一字一句同感。

    • 0
    • 14/12/06 19:32:00

    やつぱりマスコミは糞だね。
    関係ない質問駄目って言っても質問したり安藤美姫ばっかりとかまわりは嫌でしょ。

    • 0
    • 14/12/06 19:30:05

    囲み会見をワイドショーで見ていていくら話題だからってその人にしか質問してないの見ると失礼だなって思うときある。

    • 0
    • 14/12/06 18:10:21

    この時の安藤、下品だったなぁ。
    娘がぁ~、父親はぁ~いるんですけどぉ~(隣の人をみながら)ちょっと複雑なんでぇーキャハハ
    的な事を言ってて他の方、苦笑いしてたなぁ。
    受賞した人達がこんな女と一緒の席にいるのキツイだろうなぁとは思っていたが、魔裟斗は耐えられなかったのね(笑)気持ちはわかるが、大人げないね。心ちゃんが居るから路頭に迷わずに居られるんだろうなぁ。

    • 0
    • 14/12/06 18:01:27

    安藤は話したくて話したくてしょうがないみたいに見えたわ(笑)
    聞いてないことまでペラペラ言ってたし。
    ほんと見てて気持ち悪かった!

    • 0
    • 14/12/06 17:33:09

    安藤てあつかましいよね、普通辞退しない?

    • 0
    • 14/12/06 17:09:05

    笑ってるよね
    じゃ、お先に!!って感じ

    • 0
    • 14/12/06 17:04:54

    写真見てきたけど、笑ってるじゃん

    • 0
    • 14/12/06 16:06:40

    >>20
    心さんみたいな口調で素敵!

    • 0
    • 14/12/06 16:03:34

    >>22
    Yahooニュースでみれますよ
    笑ながらはけてる写真がのってます

    • 0
    • 14/12/06 15:47:28

    >>20
    カットされたんじゃない?

    • 0
    • 14/12/06 15:39:48

    安藤美姫が選ばれるのも不思議だけど、魔裟斗夫婦が選ばれるのも不思議。

    • 0
    • 14/12/06 15:36:12

    今ニュースみたけど全然ちがいましたよ。
    まさと笑いながら帰っていいですか?
    関係ないんで。っていったらしいですよ。

    • 0
    • 14/12/06 15:30:53

    これは魔裟斗が子供だと思うわ
    今の時期魔裟斗より安藤美姫に質問が集中するのは当然なわけで…。
    質問に困る安藤美姫を庇っての激怒なら分かるけど、そうではないみたいだし。

    いい年なさなんだから大人の対応するべき。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ