急上昇
匿名
東京・世田谷区のマンションで、隣人の女性をナイフで切りつけた男が逮捕された。男は、危険ドラッグを使っていたとみられている。
逮捕された田中勝彦容疑者(31)は、3日午前7時すぎ、世田谷区北烏山のマンションで、隣の部屋に侵入し、住人の女性の顔などを切りつけた。
田中容疑者は、危険ドラッグを使用したとみられ、取り調べに対し、「しぇしぇしぇ」などと、意味不明の発言を続けていることから、午後、中毒症状の措置のため、警察署から病院に移送された。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません