子どもいるママさんって、どんなに地味~でも、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/05 12:04:36

    >>169

    一緒(笑)
    同じ事考えてる人いてよかった(笑)

    • 3
    • 14/12/05 11:37:07

    超地味ーな夫婦に子供いると、こんな人でもヤル事ヤッてるんだなーとはおもってしまう

    • 2
    • 14/12/05 11:33:21

    >>172
    私も結婚してるように見えないらしい。しつこく勧誘してくるおばさんに結婚してるって言ったらビックリした顔してそれ以来こなくなった。あんたみたいな地味女に旦那いるの?っていう顔してた。

    • 2
    • 14/12/05 11:30:18

    気持ち悪いね、主。

    • 0
    • 14/12/05 11:25:38

    私もここ数年素っぴん当たり前の服装も気にしない程の地味おばちゃんだから、思われてるだろうな。旦那もイケメンじゃない。
    ただ一つ言えるのは、ベッドに入り電気を消してしまえば顔はほぼ見えません。ここ重要です。

    • 0
    • 14/12/05 10:49:39

    >>173
    あはは
    裏でそういうのネタになる?

    • 0
    • 14/12/05 10:49:06

    >>173
    ハゲのおっさんはプレイかオナようだと思う。あなたの表情見て楽しんでそう。

    • 0
    • 14/12/05 10:47:31

    私もそうだ 笑
    え?この人子供いるの?しかも兄弟もいる!と、スーパーとかですれ違った人見て思ってしまう。手を出した旦那どんな人なのかな…とか。でも結婚出来たんだからきっと性格がとてもいいんだろうなぁって要らぬ事まで思ってる私キモイ(/_;)

    • 1
    • 14/12/05 10:42:29

    私ドラストで働いてるけど、服装も体型もキッタないカップルとか、おじさんみたいなおばさんとか、ハゲのおっさんがゴム買っていくの見ると、ェー…って思う。

    • 1
    • 14/12/05 10:39:55

    私も思ってたよ。
    でも、私も旦那さんも地味系だから、周りから思われてると思う。
    結婚したときも友達からびっくりされたし。私は顔も不細工だったから、彼氏や結婚出来るタイプに見えなかったらしい。
    主さん夫婦も地味系って書いてたから、
    主さん夫婦も周りから思われてるよ(笑)
    主さん達、地味系なのにやることやってるのね~って(笑)

    • 0
    • 14/12/05 10:33:43

    その想像、私もよくする
    みんなしてるんだね

    • 1
    • 14/12/05 10:27:23

    おじさんみたいなママ友見る度思う。旦
    那さんは地味目だけどまぁ普通。3人子供いて、下二人はまだ1歳と2歳。

    • 0
    • 14/12/05 10:25:36

    幼稚園の日曜参観や運動会なんか夫婦で来てるから色んな想像してひとりでニヤけるのガマンしてる。

    • 1
    • 14/12/05 10:22:18

    地味なカップルのが外でのイチャイチャ度高い気がする。で、キモッッて思う。

    • 1
    • 14/12/05 09:47:33

    トピ、地味に伸びるねw

    • 0
    • 14/12/05 09:44:38

    わかる。
    近所にハゲで眉毛全剃りで体重は軽く100キロはあり性格も悪くクレーマー気質なママがいるけど、子供3人いるし、昔は可愛かったのか?夜のテクが凄いのか?旦那はデブ専か?暗闇なら気にならないのか?いろいろ想像しちゃう。

    • 1
    • 14/12/05 09:36:39

    一人目が25過ぎてからだったから、子供生んで一気に落ち着いたよー。髪も染めなくなったし、機能性重視の超地味オバママ化した。違いすぎて、全盛期の時のプリとか写真は誰にも見せられないや。

    • 0
    • 14/12/05 09:28:03

    関取並の歯抜けママ見たときは思った。なんかすごいテクニックがあるのかも?歯がないのはその為なの?と自分勝手に想像して気持ち悪くなったわ。

    • 0
    • 14/12/04 23:48:03

    >>82
    脳みそヒマ(笑)。
    ウケたわ

    • 1
    • 14/12/04 05:28:17

    地味より「清潔感が無い」「見た目が男っぽい」「なんか怖い」って感じの女の人が子連れだと失礼ながらこの人とセックスできる相手がいたんだな~て思ってしまう。

    • 0
    • 14/12/03 18:00:14

    >>160
    わかる(笑)やることやってたんだって思われるのが嫌だった。

    • 1
    • 14/12/03 16:15:24

    うちは過保護?に育てられたから子供出来た報告するの恥ずかしかったな。。

    • 1
    • 14/12/03 15:22:06

    セックスって個人差あるよね。淡白な人とAV並みな人と。
    だから主の妄想が正しいとは限らないよ。

    • 0
    • 14/12/03 15:18:02

    >>157
    聖なる棒をもつ賢者

    • 0
    • 14/12/03 15:16:43

    >>154
    女性は妖精、男性は賢者だったけ?w

    • 0
    • 14/12/03 15:16:40

    わたしは妖怪だよ。

    • 0
    • 14/12/03 15:15:04

    >>154 あはははっ(о´∀`о)おもろですね♪

    • 0
    • 14/12/03 15:08:28

    一生セクスしないと妖精なれるんだよ(^ω^)

    • 0
    • 14/12/03 15:08:21

    分かる(笑)

    • 0
    • 14/12/03 15:06:46

    服とか見た目派手にしててもみんな剥がしてしまえば一緒だからね。体に興奮するんだから

    • 0
    • 14/12/03 14:38:59

    >>145
    頭の良し悪しと知的さは比例しないでしょうが、主さんは少なくとも知的さはないよね。
    稚拙だもの。

    • 0
    • 14/12/03 14:37:54

    >>136
    きもい。仕事してこいこのニート

    • 0
    • 14/12/03 14:34:30

    >>137
    男だよ。この感じ。

    • 0
    • 14/12/03 14:34:18

    何それ、こどもみたいに。笑
    思春期に、セックスしたから子供が産まれると知って、自分の両親を想像しちゃうやつと一緒のレベルじゃん!
    むしろ、いい年してセックスしたことないって人の方がびっくりするよ。

    • 0
    • 14/12/03 14:31:49

    ここに書き込んでる八割は他の誰かに同じように思われてるよね。

    • 0
    • 14/12/03 14:30:45

    ママは女捨ててないと批判されるしね。地味~でダサ~でデブスがよろしい。だから旦那に不倫されるわな。

    • 0
    • 14/12/03 14:26:19

    >>132
    ガリ勉でもなんか頭悪そうだね

    • 0
    • 14/12/03 14:14:30

    そんなこと言ったら主、皇室の皇族だって一緒じゃん。

    • 0
    • 14/12/03 14:09:05

    きもい主

    • 0
    • 14/12/03 13:56:36

    エロ画像は、午前中に貪り終わりました!

    主は男の人の指フェチです!

    • 0
    • 14/12/03 13:55:43

    >>136
    テクニックなんか関係ないよw
    やることやってりゃ誰でも出来る

    • 1
    • 14/12/03 13:53:56

    レスがつき、有頂天きもぬし
    そんな、セックスに興味あるの?
    エロ画像でも貪ってなよ

    • 0
    • 14/12/03 13:53:39

    欲求不満ばばあども。キモいんじゃ
    家事しなはれ!!



    イケメンの腕の血管ムラムラ~♪♪

    • 0
    • 14/12/03 13:53:11

    頭でっかちな奴だな‥

    • 0
    • 14/12/03 13:53:03

    >>136
    …ねかま?
    すんごい 違和感

    • 0
    • 14/12/03 13:52:00

    みんな、スゴイなぁーって。子ども二人以上いる人、えっち上手なんだなーって。

    • 0
    • 14/12/03 13:50:15

    >>132嫌悪感 なんかぬしがきも

    • 0
    • 14/12/03 13:50:01

    >>132
    じゃあ、地味な女の人みて想像しなくても気持ち分かるじゃん…

    • 0
    • 14/12/03 13:48:24

    >>132
    だれもそんな事聞いてないよ?

    • 0
    • 14/12/03 13:47:27

    >>128
    最初の子どもつくるの、すごく苦労しました( ; ; )
    旦那も童貞で、二人で一生懸命ネットでエッチの仕方、性器の仕組み、勉強しました!
    夫婦そろって、ガリ勉真面目ッ子なんです…

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ