『中居正広のミになる図書館』で、鈴木奈々がキスマイ・北山さんに「気持ち悪い」「ブサイク」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/12/03 11:49:24

もちろんTwitter炎上

みっくンにあの態度何ですか? ファンの気持ち考えてから発言してください。

あなたのことが世界一嫌いになりました。

いくらテレビだからといって、言っていいことと言ってはいけないことぐらい 分かってほしいです。 ちょっと北山くんに対して厳しくない ですか? ファンとして少し傷つきました…。

みっくんは全然ブスじゃないしキモくもない。あんたの方が全然ブスだけどね。モデルだからって調子のってんじゃねーよ。あんたの方が顔でかいし みっくんはやさしいからあんなことですんだんです。みっくんに謝ってください。

みっくんが、テレビによく写っていたのは嬉しかったです! しかし、「ジャニーズ辞めろ」は、言い過ぎですよ...

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/28 21:46:17

    お正月の6日にまたこの二人図書館に出るけどシリーズ化するつもり?

    • 0
    • 14/12/16 16:16:39

    みてないけど、どちらもブスだよね。
    ただ、鈴木奈々ごときがジャニヲタ敵に回すほどジャニーズいじっちゃダメなのよ。

    • 0
    • 14/12/05 21:57:58

    個人的にですが、あれはバラエティーだし流れ的にもあんなコメントにならざるおえないかなと
    中居くんからも何回もふられたし、鈴木奈々本人もジャニーズに対しての反応とかわかってるだろうし
    北光も一般的にはそんな知られてないだろうし、北光本人もあれでおいしいと思ってる気がした

    感じ方はそれぞれなんであくまで自分はそう思いましたっ

    • 0
    • 14/12/05 21:46:21

    僕のファンは大丈夫ってその時までは良かった けどその後も嫌いだのジャニーズ辞めろだの握手した手をバイキン払うような事するから炎上したんでしょ。
    ブログの宣伝かもしれないけどあれはやり過ぎ。

    • 0
    • 14/12/05 20:02:31

    えっ本当に炎上したんだ
    さすがジャニオタ
    痛々しくて恥ずかしい人種だな

    • 0
    • 217
    • 数原メンさん。
    • 14/12/05 09:05:21

    >>128
    北山君は卵作ってた子ってイメージから、キスマイが歌番組出ててちょっと可愛いと思ってた所だよ!
    それまではジャニーズは亀梨君ぐらいの世代までしか知らなかった。

    • 0
    • 14/12/05 07:27:38

    鈴木奈々と美奈子似てるよね

    • 0
    • 14/12/04 21:36:57

    ファンじゃないけど、見てて不愉快だったよ。
    顔が好みじゃない。とか言い方があるし、しつこかった

    • 0
    • 14/12/04 21:27:29

    >>188あそこまでしつこいのは、いじりってレベルじゃないよね。私も北山どうでもいいけど不愉快にさせられる程だった。
    あれを面白いと思える人が不思議だよね。

    • 0
    • 14/12/04 21:16:17

    >>206売名しなくてもそこそこ知名度あるよ。バラエティー結構出てるから。
    反対にジャニーズに喧嘩売ったってそっちの方が売名かも。

    • 0
    • 14/12/04 21:08:42

    鈴木奈々のファンなんて、ママスタにもいるんだね

    • 0
    • 14/12/04 21:06:24

    >>205必死だねw

    • 0
    • 14/12/04 21:01:51

    >>207そんな訳ないだろ。
    鈴木奈々人気あるの????

    • 0
    • 14/12/04 20:57:57

    炎上してるくせに、サクマいちごみるくあめの宣伝してるよ。
    すげー図太い心臓だよ。

    • 0
    • 14/12/04 20:56:00

    ここアンチトピ?

    • 0
    • 14/12/04 19:48:14

    北山さんより鈴木さんの方が圧倒的に知名度高いだろうしファンも多そう

    • 0
    • 14/12/04 19:46:13

    ジャニーズ興味ない人からしたら、北山?誰それ?そんな人いたの?って感じ
    今回のことがなければ、私もこの人の存在を知ることは永遠になかっただろうな
    鈴木奈々がきっかけで売名できたし
    同情票も集められたしで
    良かったじゃん

    • 0
    • 14/12/04 19:42:02

    >>203
    べつに一緒でも構わないけど(笑)
    不細工のくせにアイドル気取りきもいし

    • 0
    • 14/12/04 19:26:01

    >>193
    そう?

    横尾さんはなんか笑える(*^-^)

    • 0
    • 14/12/04 19:21:45

    ここで北山ブサイクとか言ってる人鈴木奈々と一緒だよ。鈴木奈々の事言えない。散々侮辱してるんだから。
    それに北山アンチトピでもないここは。
    鈴木奈々北山侮辱してる時目マジだったよ台本だかどうかは分からないけど。
    ファンじゃないから言いたい事みんな言ってるけどテレビであれだけ言われて
    ここでも散々ブサイクとかさすがに可哀想だよ。
    別に私キスマイファンじゃないけどみんな酷いって思う。

    • 0
    • 14/12/04 19:04:31

    >>197え?LINEブログじゃないの?

    • 0
    • 14/12/04 19:03:49

    >>196
    奈々ちゃんってw

    • 0
    • 14/12/04 19:02:31

    >>197
    ダサwww

    • 0
    • 14/12/04 19:01:59

    >>197は?(笑)アメブロじゃないよ(笑)

    • 0
    • 14/12/04 18:58:15

    テレビ観てたけどさ~中居君も笑ってたじゃん。不細工なのは本当のことだし。そんなに怒ることないと思う。鼻、上向いてる人も『ファンは大丈夫です』って言ってたじゃん。

    • 0
    • 14/12/04 18:55:45

    >>195
    はぁ?本気で言ってんの(笑)本人じゃないよ。アメブロは怪しい会社だよ。削除隊がいるからね。

    • 0
    • 14/12/04 18:53:22

    気持ち悪いファンにこの子ありか。
    言葉遣いも悪いし、どうなってるの?
    それで奈々ちゃんを苛めてしまうなんて。

    • 0
    • 14/12/04 18:49:57

    >>194でもあんなに同じようなコメントたくさんくるかな?なんか自演してそう、奈々

    • 0
    • 14/12/04 18:39:55

    >>191
    だって、運営事務所がいいコメントしか載せないんだもの。
    ちょっと可哀想コメントも消されたし。
    誹謗中傷じゃなくても消すんだよ。

    • 0
    • 14/12/04 18:35:53

    >>188横尾もだいぶキモイよ。シャレにならないくらい。

    • 0
    • 14/12/04 18:30:49

    >>186
    しかし 昨日はかっこよかった

    • 0
    • 14/12/04 18:23:21

    鈴木奈々のコメント欄が同じ様な応援コメントばかりで気持ち悪い(笑)

    • 0
    • 14/12/04 18:21:03

    >>189
    あれは相手が北山じゃなくて、ブサイクのメンバーでも炎上してたと思うよ!

    • 0
    • 14/12/04 18:16:03

    >>162いや、謝ってたよ一応。
    でもやっぱムリー!ってノリだった(笑)
    鈴木奈々も照れ隠し的な感じとその場のノリって感じだったけどな。
    別にどちらもどうでもいいけど北山はブサなのは事実。炎上するなんてこの人にも熱いファンがいるんだね。

    • 0
    • 14/12/04 17:38:45

    >>181
    キスブサのニカ、宮、千は本当に気持ち悪い時があるじゃん笑
    VTRみてキモい発言なら全然いいんだけど昨日はキモい行動してないのにしつこく言ってたからファンは怒ったんじゃないの?
    みつ担じゃなくても途中からイライラしてきたよ。

    • 0
    • 14/12/04 17:29:20

    >>186正気?!

    • 0
    • 14/12/04 17:12:51

    >>177
    藤ヶ谷は中身がイケメンなんだよ

    • 0
    • 14/12/04 17:08:18

    その番組見てないけど、鈴木奈々って最近どの番組見ても色んな人に嫌い嫌い大嫌い言ってる気がする。
    もともと好きじゃないけど、最近の鈴木奈々はさらにヤな感じ。

    • 0
    • 14/12/04 16:58:08

    >>181
    あれはしつこかったよ。もし私の好きな芸能人があれだけ言われたらショック受けるだろうなぁ
    あれはしつこかったし、ブサイクー(笑)とかじゃなく、ブサイク(苦笑の引き気味引きつり顔)って顔してたし
    、、
    だからといって鈴木奈々のブログは荒
    らさないけど!荒らすファンは痛いわ~

    • 0
    • 14/12/04 16:58:03

    >>181
    番組見たの??宮田とかニカだってあれほど言われたことなくない??
    きもーいで終われば荒れなかったと思うよ。

    • 0
    • 14/12/04 16:49:23

    >>181
    いやさ、あれはしつこい程、終始嫌い発言してたからじゃない?
    最後には、バイキン扱い的なだったし。

    • 0
    • 14/12/04 16:45:09

    宮田もきもーいとか言われてるのに笑顔だよね
    にかちゃんのファンも気持ち悪いって言われても
    そんなところが好きって言ってたし(それはそれでやばいのかな)
    北山のときだけ炎上とかファンは恥ずかしいわ
    よくバラエティーに向いてるとか言えるね
    いじりも見てられないのに

    • 0
    • 14/12/04 16:42:43

    観てたけど、あれは確実にいじってくれパターンじゃないかな
    言い過ぎなところもあるけど、奈々ちゃんに怒るのはちょっと違う気もする

    • 0
    • 14/12/04 16:25:12

    >>177
    どうだろ、どっちもどっちじゃない?

    • 0
    • 14/12/04 16:23:00

    最初私も北山くんブサイクだと思ってた。けど家族狩りで可愛さに気づいた。

    • 0
    • 14/12/04 16:11:29

    藤ヶ谷よりマシだよね?

    • 0
    • 14/12/04 15:24:54

    でもこれ元はと言えば中居くんが「実は前にもブサイクがいる」とか言ったからこんな流れになったんだよね...
    良くしてくれてるのは分かるけどいじり方がなぁ。
    たまに酷い時があって可哀想になる。

    • 0
    • 14/12/04 15:23:29

    顔すら知らないけど
    よっぽど不細工なんだね

    • 0
    • 14/12/04 14:56:07

    なんか逆に皆にブサイクブサイク言われて可哀想だわっ!

    • 0
    • 14/12/04 14:34:54

    北山は確かにカッコいいとは言えない。不細工の部類に入ると思う。でも、性格は良さそうだから、そう言う面では私は好き。
    鈴木奈々のブサイク!ブサイク!言ってるの私も見たけど、そこまで言わなくても…とは思った。

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ