カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
14/12/03 11:40:56
貯金が趣味なのかな? 貰い物は別にいいと思うけど。 使えるものを大切に使うのはいいことだと思うよ。 人それぞれなんだし、
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/12/03 11:46:37
>>17 もらい物が 凄いやつだよ!! 巡り巡ってヨレヨレになってシミ付きのような服でも平気で着させているし。 車やバイクも15万km超えたものを貰って、さらに車検通すと言ってた。(通したのかも) 電機メーカーの社宅なんだけど、ごみ捨て場から拾ってきた家電使っていたり。 昭和中期の生活してるよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:29:38
36
2
26/06/25 07:26:27
148
3
26/06/25 07:29:00
19
4
26/06/25 07:29:56
34
5
26/06/25 07:27:02
294610
26/06/25 07:31:05
20
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 07:30:10
33
26/06/25 02:51:28
26/06/25 07:06:05
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 匿名
14/12/03 11:40:56
貯金が趣味なのかな?
貰い物は別にいいと思うけど。
使えるものを大切に使うのはいいことだと思うよ。
人それぞれなんだし、
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.23 主 匿名
14/12/03 11:46:37
>>17
もらい物が 凄いやつだよ!!
巡り巡ってヨレヨレになってシミ付きのような服でも平気で着させているし。
車やバイクも15万km超えたものを貰って、さらに車検通すと言ってた。(通したのかも)
電機メーカーの社宅なんだけど、ごみ捨て場から拾ってきた家電使っていたり。
昭和中期の生活してるよ。