窪塚洋介って覚えてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/04 12:42:38

    >>7
    本当よく生きてたよね。息子の鯉のぼり付けてて落ちたとか何とか言ってたけど本当かな?

    • 0
    • 14/12/03 21:38:27

    大麻崇拝してて、私もいつか捕まると思う。薬物依存だよ。ちょけてるし。

    • 0
    • 14/12/03 21:29:29

    卍ライン人気あるよ!
    レゲエのイベント行くと見る。

    • 0
    • 14/12/03 09:56:45

    今もめっちゃカッコいい!
    彼女のPINKYのインスタで良く見るけど、まじカッコいい!何でPINKYなんだろ(笑)いやだわ

    • 0
    • 14/12/03 09:05:24

    ストロベリーオンザショートケーキの時はかっこよくて大好きだったのになんでああなっちゃったのか…。

    • 0
    • 14/12/03 08:55:21

    子供の名前が変わってたよね。離婚したっけ?

    • 0
    • 14/12/03 08:52:31

    調子こいてる、あほな男

    というイメージしかありません。

    • 0
    • 14/12/03 08:46:29

    I Can Fly

    • 0
    • 14/12/03 08:32:24

    相変わらずおかしな言動で頑張ってる!
    いつかまた飛びそう!

    • 0
    • 14/12/03 08:30:15

    今も昔も大好き~!

    • 0
    • 14/12/03 07:56:20

    またいい役者になってきたよ
    映画によく出てる

    • 0
    • 14/12/03 06:12:10

    ホップ!ステップ!窪塚洋介!

    • 0
    • 14/12/03 05:40:36

    卍ラインとして普通に活動してるよー。YouTubeに動画もたくさんあるよ。

    • 0
    • 14/12/03 04:50:25

    ヘルタースケルターで沢尻のおっぱいもんでたよね?

    • 0
    • 14/12/03 04:49:35

    漂流教室凄く好きだったのに、こんなんになっちゃって残念。

    • 0
    • 14/12/03 04:43:55

    あんな高い所から落ちたのによく生きていたよね…そばだからたまに通るけど(*_*)

    • 0
    • 14/12/03 04:20:27

    いつか逮捕されると思ってる。

    • 0
    • 14/12/03 04:14:18

    • 0
    • 14/12/03 04:09:51

    卍?だっけ?

    レゲエでDJやってるんじゃないの?

    • 0
    • 14/12/03 03:58:25

    弟(俊介)の方は2時間ドラマとかによく出てるけど…お兄ちゃんどうしちゃったろう?

    • 0
    • 14/12/03 03:54:21

    大好きだったー!
    今もぶっとんでるらしいね。

    • 0
    • 14/12/03 03:49:50

    キングなり~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ