若槻に細すぎの声

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/12/02 21:37:25

 若槻は、ミニスカートをはき、ピースをした自身の横向きの写真を公開。白く透き通った肌と細い体や脚が印象的で、写真を見たユーザーからは「ほっそー!かっわえー!」「ペラッペラ!いい意味で!」という声が上がる一方、「細すぎ!!!ちょっと心配ー!」「若槻さん体こわさないでくださいね(T . T)細すぎて心配」と若槻を気遣うコメントも寄せられた。同写真は、2日の15時時点で4,400件以上の「いいね!」を記録するなど、注目を浴びている。

 バラエティー番組などで人気を集めた若槻は、2012年に一般男性と結婚し、同年に第1子となる女の子を出産。2013年7月末までアドバイザーなどを務めていたファッションブランドWCでは、東京コレクションに参加するなど新境地を開き、現在は「クマタン」の企画を展開している。(清水一)

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/07 12:39:45

    そんな難病なんだ。可哀想だけど、こんなんじゃ確かに長生きしそうにないわ

    • 0
    • 14/12/04 20:54:37

    >>19
    なんか、わかる。バカが何を思ったか、人生悟ったみたいな態度して、私の考えです。ってバンバン押し付ける感じで嫌なら離れていってください。って感じったぽい。

    • 0
    • 14/12/03 14:56:01

    なんか、昔はバカキャラ?だったけど、なんかえらそうになったよね

    • 0
    • 14/12/03 14:25:24

    >>17
    そういえば仲良かったね。

    • 0
    • 14/12/03 14:23:05

    >>16デスブログに載ってた

    • 0
    • 14/12/03 10:35:53

    早死しそうな感じ

    • 0
    • 14/12/03 08:51:09

    若槻さんのブランドが人気なのがよく理解できない

    • 0
    • 14/12/03 06:40:29

    なんかその病名聞いたことある。いつだったか、数ヶ月まえに夕方のニュースでやってたな。若手女優だかモデル上がりのタレントかなんかも同じ名前の病気だったと思う。芸能人の名前は忘れたけど若い子だったような。
    一日中下痢だかでつらそうだった…。そりゃ痩せちゃうよ。

    • 0
    • 14/12/03 06:39:55

    いい意味でペラッペラってなんぞwww

    • 0
    • 14/12/03 01:36:41

    >>10
    クローン潰瘍性大腸炎

    • 0
    • 14/12/03 01:34:36

    病気だから仕方ない。

    • 0
    • 14/12/03 01:23:09

    >>8
    難病って何の病気なんですか?!

    • 0
    • 14/12/02 23:18:11

    いい意味でペラッペラって、、w
    どういうこと?

    • 0
    • 14/12/02 22:59:23

    難病なんだから仕方ないと思う。

    • 0
    • 7
    • れもんチ
    • 14/12/02 22:26:56

    >>6
    ね、加工してあるような不自然さ

    • 0
    • 14/12/02 22:15:49

    これ加工してない?
    細いとかよりなんか変なライン。脚。

    • 0
    • 14/12/02 22:07:37

    顔がでかく見えそう。

    • 0
    • 14/12/02 22:05:40

    母親がこれじゃあ子どもが可哀相

    • 0
    • 14/12/02 21:43:00

    若槻ってママスタ見てそう

    • 0
    • 14/12/02 21:40:33

    これをかわいいと評価されるのか…
    拒食症ではないの?

    • 0
    • 14/12/02 21:39:00

    病気みたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ