女の子がいいってママさんへ(*´∀`)

  • なんでも
    • 116
    • かな
      05/08/06 05:21:37

    男の子はめちゃ可愛いですよお(b^-゜)
    いつもママママって甘えてきて、やんちゃで元気なとこも可愛いうちの息子は動物やぬいぐるみも大好きだし小さい子にも優しいですよ。ちっとも乱暴じゃありませんよ☆
    それに今は男の子も可愛い服たくさんあるし、服選んだりおしゃれさせるのも楽しいです(^-^)
    今日も息子とオシャレしてデ―トするので楽しみです うちの息子は顔も可愛いみたいで周りから可愛い可愛い言われるし、男の子可愛いね~とママ友達からもよく言われるし自慢の息子です
    だから男の子を悪く言われると悲しいです(´・ω・`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ