女の子がいいってママさんへ(*´∀`)

  • なんでも
  • ママも女♪
  • KDDI-SA31
  • 05/08/03 18:56:36

女の子ってかわいいですよねぇ~♪ 服もいろいろかわいいのあるし★ませてるからお喋りもおもしろいし★しぐさもかわいらしいし★小さいママって感じで下の子や小さいお友達を超かわいがるし★男の子もいたらいたでかわいいんだろうけど、私はいいや(>_<) やっぱり女の子がいいなぁ~♪♪♪♪♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 128
    • なぜ
    • KDDI-CA31

    • 05/11/05 07:31:02

    ♀しか生んでないのに♀のが可愛いてわかる。どっちも生んでみてから言いなされ。生んだら♂の可愛さがわかるぞ(´・ω・`)
    でも最終結論は自分の子はどっちでも可愛いのよ。

    • 0
    • 05/11/05 04:36:40

    女の子のトピばかり上げてきて…なんか気味悪い。

    • 0
    • 05/11/05 03:57:04

    • 0
    • 05/08/06 10:18:38

    ですね~♪我が子一番!性別無関係ってとこかな

    • 0
    • 05/08/06 10:17:36

    みんな自分の子は可愛いって事だよね(*^^*)

    • 0
    • 05/08/06 10:12:25

    確かに旦那には冷める。息子とラヴラヴですから♪めちゃかわいいー!!(〃▽〃)

    • 0
    • No.
    • 122
    • 女児母
    • KDDI-HI32

    • 05/08/06 10:10:34

    私は女の子のママでよかったかも…。
    今でも娘loveなのに"小さな恋人"と呼ばれる息子がいたら
    きっと可愛くてたまらなくて旦那に冷めそうだし、将来息子の嫁を苦労させる嫌~な姑になっちゃいそう(^_^;)
    私ってしょーもない人間だ…。

    • 0
    • 05/08/06 10:00:34

    女の子二人だけど男の子も欲しい!女の子もかわいいけど男同士で旦那と一緒にキャッチボールとかさしてやりたい。お金あれば三人目挑戦したいけど厳しいなぁ…

    • 0
    • No.
    • 120
    • まっちゃ
    • N700i

    • 05/08/06 06:05:15

    うちは家族でキャンパーだから男のコで良かった!女のコはマセてるから早くから父親の事を毛嫌いするから家族付き合い悪いもん・・ 旦那は息子と一緒に釣りしたり、野球したり、ゴルフしたりとアウトドア派だからね(@&#039;∀&#039;@)/

    • 0
    • No.
    • 119
    • 息子ラブ♪
    • P901i

    • 05/08/06 06:02:42

    いっそのことマザコンに育てちゃえ!って思うくらい男の子カワイイですよねぇ~♪デレデレ これは上の娘には持てなかった感情だなぁ。勿論どっちも可愛いんだけど、“息子”って、なんか自分の心の中で特別な存在だなぁ~。主サンも早く男の子授かるといいネ!

    • 0
    • 05/08/06 05:51:06

    あ、息子とデートが夢だった。

    • 0
    • 05/08/06 05:49:18

    将来息子と買い物が夢って…
    息子が嫌がるでしょ。マザコンなら別だけど。

    • 0
    • No.
    • 116
    • かな
    • KDDI-HI34

    • 05/08/06 05:21:37

    男の子はめちゃ可愛いですよお(b^-゜)
    いつもママママって甘えてきて、やんちゃで元気なとこも可愛いうちの息子は動物やぬいぐるみも大好きだし小さい子にも優しいですよ。ちっとも乱暴じゃありませんよ☆
    それに今は男の子も可愛い服たくさんあるし、服選んだりおしゃれさせるのも楽しいです(^-^)
    今日も息子とオシャレしてデ―トするので楽しみです うちの息子は顔も可愛いみたいで周りから可愛い可愛い言われるし、男の子可愛いね~とママ友達からもよく言われるし自慢の息子です
    だから男の子を悪く言われると悲しいです(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 115
    • マミー
    • KDDI-KC33

    • 05/08/06 01:53:58

    私は将来、息子とデートするのが夢だけどな(*´艸`)
    男の子かわいすぎだよ。うちは上の子が女の子なんだけどね、旦那が「〇〇の時と扱い違うよなー。大事にしすぎじゃねーの?」って言うくらいかわいいよ(*´`*)決して差別はしてないけどね。うちは女の子生んだからって優越感はないなー。

    • 0
    • 05/08/05 23:49:41

    男も女もどっっちも可愛いちなみに息子・娘が2人います

    • 0
    • No.
    • 113
    • (・_・)
    • KDDI-HI33

    • 05/08/05 23:48:28

    あら、男の子も可愛いよママ、ママっていっつも私にベッタリ 確かに服とかは女の子の方が楽しめるかもだけど、男の子は活発で可愛いよ毎日チューしてるよっ

    • 0
    • 05/08/05 13:24:26

    気分害してしまったならすみません。。普通に見てたんですけど、結構上の方にあったので、、、

    • 0
    • 05/08/05 13:11:00

    せっかく下がりきってたのに、↓の◎って奴わざわざ上げて気ぃ悪いこと書くなよ!

    • 0
    • 05/08/05 13:09:30

    ね?こういうトピ立てるのって女の子のママでしょ?

    なんで女の子しかいないママって妙に性別にこだわるのかな~?

    • 0
    • No.
    • 109
    • 娘2人の母です
    • N700i

    • 05/08/05 13:02:57

    親から離れる子は離れるよ。小さい頃は良くても、思春期頃から親子で仲悪くなったり、大人になっても買い物うんぬんとか言ってるけど、希望予定にすぎない。嫁に行けば○○家の嫁ってなるし。余所にあげた事になる。女だからって成人しても仲良く買い物なんて単に希望予定にすぎないのでは?手塩にかけて育てても、あっけなく嫁に行くし。だからそんな希望もたないほうが良いんじゃないかなー。

    • 0
    • No.
    • 108
    • めんた
    • P900iV

    • 05/08/05 12:53:10

    私は上の子が女の子で、お腹の子も最近、女の子確定したよ。。でも、はじめから男の子がほしかった。。三人目頑張る!

    • 0
    • 05/08/05 12:30:48

    でも、前にもトピ立ってたけど男の子のママに、『どうして女の子産まないの?』みたいな内容のがありましたよね。ネット上じゃなく実際にもそういう人達がたくさんいました。自分はよくても、同性が続くと違う性を欲しがる、母親は女の子を欲しがると決め付けてる人がいるんですよね。
    男の子は可愛いですよって言うと負け惜しみ扱い。何も言わなくても『羨ましいんでしょ』とか自分の子達を絶賛してるだけなのに、僻みだとか色々言われました。ここでは♂トピは荒れないのに、♀トピは荒れると書かれていますが、♂ママをバカにしてる内容をわざわざ立てるからですよね。女の子が可愛いと言う話に何故、男の子と比較するの?って疑問でした。
    逆に男の子を可愛いと話すトピに女の子と比較する必要はないですよね。
    私は前まで息子2人だったから、『男の子はいずれ離れる』『乱暴』『服が可愛くない』などなどの暴言に傷つきました。女の子ばかりのママさんも同じだと思う。どうにもならない事で色々言う人間は神経疑いますね。今は両性育ててるけど、この手のトピを見ると『男の子しかいなくて可哀相』と言われてた時代を思い出します。どっちでも子供は可愛いのにね。。

    • 0
    • No.
    • 106
    • ♀のママ
    • N506iS

    • 05/08/05 00:42:23

    私のまわりでは一人目男の子で次は女の子欲しいって人多いですよ。逆に女の子のママでその子を飾りたてて次の子はいらないって感じのママもいるし人色々なんでしょうね。女の子も男の子もそれぞれいいところいっぱいあると思いますよ。けなしあいはやめましょう(^-^)

    • 0
    • 05/08/05 00:41:25

    どっちでも良くない?

    とりあえず確実なのはこういう自己満トピ立てる主はいらないってこと。

    • 0
    • No.
    • 104
    • つーか
    • SH700i

    • 05/08/05 00:40:09

    くだらないね。
    しつこいね。
    まだやってんの?
    なにこのトピ。
    なにこの主。
    いいかげん下げない?
    みんなもレスするのやめなよ。
    ほんとバカみたい。

    • 0
    • No.
    • 103
    • シツコイ
    • KDDI-KC32

    • 05/08/05 00:34:17

    タッキーとか光浦とか…( ̄ω ̄;)。バカみたい。光浦って顔は美人じゃないけど頭良いし、イイトコたくさんあるだろうよ。見た目だけで判断する方が視野狭っっ( ´艸`)ププ
    そんな例えしてたらキリがないよ。それに何よりも、自分の子供が美男美女じゃなかったら「終わってる」とか思うんですかねぇ。もしそうなら最悪な母親だ。アンタどんだけ美しいのよって( ̄ω ̄;)。オカンにそう思われながら育てられてたならショックだなぁあたしは。
    誰かも書いててあたしもちょっと感じてたんだけど、♀の子のママは「♀の子良いけど♂の子も育ててみたいな」とか言うママは結構多くて(一部そうじゃない人もいますが)、♂の子のママは「絶対♂の子!!♀の子は生意気だしイヤ!!」な~んて言うママが多い気が(これも、そうじゃない人もいます)…。どっちでもいいって…。言い合いしてけなし合いすることじゃないだろ…子供が見たら悲しむよ。
    ちなみにウチは♂の子以上に力強く乱暴で、更に頑固でゴロツキな♀の子です。
    性別どっちでも良いからおとなしい聞きわけの良い子のママが羨ましい( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • No.
    • 102
    • 要は…
    • KDDI-CA31

    • 05/08/05 00:23:30

    愛する旦那との子であれば、男だろうが女だろうが、手がなかろうが足がなかろうが無条件に愛せるしかわいいんだよ!子供はアクセサリーじゃない。

    • 0
    • No.
    • 101
    • こーゆう主って
    • SH700i

    • 05/08/05 00:14:40

    女の子しか産んでなくて言ってんの?だとしたら相当視野狭いよね、経験ないくせに何エラソーに語ってんの?て言いたくなる
    もし男の子も産んでて言ってるんなら最悪だしね
    まぁ
    どっちにしろ主みたいな母親に育てられてく[女の子]は偏見持った可哀相な大人になるんだろうな

    • 0
    • No.
    • 100
    • 文章読解力
    • P901i

    • 05/08/04 23:53:46

    ね-なぁ笑
    “おんなのこなだけで自慢”してるから、女なら光浦でもい-んか?って言ってんのに笑!おいおい、文章よく読めよ~笑

    • 0
    • 05/08/04 23:50:17

    う~んさん、あなたのレスも♀ママ全員に十分不愉快な思いをさせてますよ。

    • 0
    • No.
    • 98
    • ♀のママ
    • N506iS

    • 05/08/04 23:43:04

    主が男はいらないとか書くから反感かうんじゃないの? どっちがいいとかわざわざこんなとこで言い争わなくてもいいのに。子供たちがかわいそうだよ。

    • 0
    • No.
    • 97
    • う~ん
    • KDDI-SN31

    • 05/08/04 23:40:47

    でもこのトピの立て方は感じ悪いよ?
    女の子ママって正確悪いのかな?って思った…

    • 0
    • No.
    • 96
    • この種のトピ
    • KDDI-KC32

    • 05/08/04 23:40:33

    飽きた。どっちでもいーよ。

    • 0
    • No.
    • 95
    • ♂ママの僻みじゃなくてサンへ
    • P900i

    • 05/08/04 23:23:14

    違うんだってば~

    男の子トピには♀ママが入っていってワザワザ荒れるようなレスする事が少ないのに
    女の子トピには♂ママがいらない事レスして荒れる事が多いんだよ~

    この結果の意味が解らないとは言わせないぞ~?!

    • 0
    • No.
    • 94
    • 同感↓
    • N900i

    • 05/08/04 23:21:07

    ほんとほんと&#x{11:F9C7};タッキーって。。。 例え悪ゥー&#x{11:F9AB}; 普通にイナイから&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AA};女の子は服や化粧でなんぼでもバケれるょ&#x{11:F9CD};男はホンコンだと終わりやん&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/08/04 23:15:55

    例えがおかしすぎ(^^;)じゃあ逆に女の子が松島奈々子みたいで男の子がホンコンみたいだったらどうする?こんなこと言ってたらキリないから・・・(^^;)

    • 0
    • No.
    • 92
    • 冷静に考えてさ-
    • P901i

    • 05/08/04 23:05:51

    女の子持ってる親は何を自慢したいんだか解らんが、性別でどっちがいい 言うんやなくてさ-ぁ 女の子だけど光浦靖子みたいになるのと、男の子でタッキーみたいになるの、冷静に考えてどっちがいいよ?笑
    女でもブスじゃ-しょうがねぇよな。将来タッキー(に限らずだけど)みたいな男になったら、メチャ自慢だけどな-ぁ。今だけ見て『女でよかった』とか言うのってすげ-単純であほらし-。食事一緒に行けたからってナンなん?服が可愛くったって顔がブサじゃ-痛々しいだけやって!笑

    • 0
    • No.
    • 91
    • わたしも
    • PC

    • 05/08/04 23:04:34

    ↓そう思った(笑)批判しているひとは、批判する気まんまんでココにきたんだよね。

    • 0
    • No.
    • 90
    • ゆぅ
    • N900i

    • 05/08/04 22:56:09

    てかこのトピ、¨女の子がイイってママさん¨なんだけどぉ&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};わざわざ男派がきてムキになって批判してんのおかしぃ(´∀`*)

    • 0
    • No.
    • 89
    • ♀でしょ&#x{11:F9CF};
    • N900i

    • 05/08/04 22:41:07

    私も絶対♀&#x{11:F994};ちょー可愛い&#x{11:F99F};てか♂がイイって人のほがヒガミやない&#x{11:F9A8};&#x{11:F9D1};確率的にも♀生むほうが難しいし&#x{11:F999};♀は大きくなったら買い物とか一緒に行けるし女同士の話も出来るけど♂は思春期迎えたりカノジョとか出来たらママなんてうざがられいずれ邪魔者扱いされるよ&#x{11:F9FC};可愛いのは今だけ&#x{11:F9AD};辛くない?マザコンとかなられても微妙やしな&#x{11:F9C7};♀でよかった&#x{11:F9CB};&#x{11:F8F5};

    • 0
    • No.
    • 88
    • ・・・
    • PC

    • 05/08/04 22:10:48

    私も女の子だけ、男の子だけしかいない人がいってんならまだ良いとおもうけど、男の子女の子両方育てて、男の子のほうが可愛いって言ってる人最低だと思う。同じ自分の子供で差別してるなんてありえない。もし他のトピとかでそんなこと言ったら思いっきり批判されると思うのに、ココでは男の子のママが女の子がいいって言ってる事だけ批判して、そのことに何も批判しないのが謎・・・。

    • 0
    • No.
    • 87
    • あたしも
    • KDDI-KC32

    • 05/08/04 21:12:19

    ↓の違うよサンに同意。あたしもそんなトピ何回か見てきたし…
    前に男の子のママが「女同士(ママと娘)でチューして、レズみたい」ってレスをしてたのを見たことあります。ここの主の言い方もどうかと思いますが、↑みたいに思ってる男の子のママも最低ですよね…

    • 0
    • No.
    • 86
    • あーあ
    • N506iS

    • 05/08/04 20:46:01

    私はまだ♀しかいないけど♀も♂もいるママが平気で♀の方がかわいい、♂の方がかわいいって言うのはなんか子供がかわいそう…

    • 0
    • No.
    • 85
    • 違うよ
    • SH900i

    • 05/08/04 19:49:12

    下のHI33
    ♀トピで和気あいあい話してる中、♂ママが「♀は服しか自慢できなくて可哀相」とか、「生意気で意地悪」とか乱入して来るから荒れるんだよ。
    私は何度もそんなトピを見て来たよ。

    • 0
    • No.
    • 84
    • うんうん
    • KDDI-SN31

    • 05/08/04 19:27:06

    ↓の↓に同意!
    どっちも可愛いのにねぇ。♂が産まれたらどうするんだろう?

    • 0
    • No.
    • 83
    • てか
    • P901i

    • 05/08/04 19:15:06

    主はホントは男ほし-んちゃうか?単なるヒガミ?
    ワラワラ

    • 0
    • No.
    • 82
    • ♂ママの僻みじゃなくて
    • KDDI-HI33

    • 05/08/04 19:14:46

    ♀ママが♂否定する書き方するから荒れるんだよ
    ♂は乱暴とか…

    • 0
    • No.
    • 81
    • 口 SHさんへ
    • N505iS

    • 05/08/04 18:43:48

    訳わかりませんか?私は自分の子ならどっちでも可愛いと思いますがってちゃんと書いてありますよね?それに言い訳なんてしてませんよね?私は女の子の方ががいいけど、誰がどっちがいいかなんて別にかまわないんじゃないかって言ってるだけです。女の子がいい、男の子がいいって両方意見があって当たり前だと思うし、それで女の子がいいって言えば批判される事がおかしいってゆうのが意味わかりませんかねぇ?

    • 0
    • No.
    • 80
    • 私は♂のコの方がスキ♪
    • P901i

    • 05/08/04 18:30:06

    私は去年、念願の♂のコ産みました~!!上の子二人が♀だったので、次はど-しても♂のコ欲しくて、がんばって産み分けした甲斐あった♪上の♀二人も可愛いけど、やっぱ♂のコ可愛いよぉぉ~!もう毎日溺愛しちゃってまふ。ママあなたのこと、パパと同じくらい愛してるっ♪

    • 0
    • No.
    • 79
    • まなあい
    • P901iS

    • 05/08/04 18:13:49

    うちも一人づついるけど、男の子は可愛いよ!優しさがある!
    女の子は可愛いの三歳くらいまでじゃない?ませてるし生意気になりそうだし。洋服とか選ぶのも男の子のほうが楽しい!
    下が女だけど私自身、ピンクとかヒラヒラ系とか嫌いだからいつもスポーティっぽい。
    まぁ娘も女の子って感じの顔じゃなく、りりしい?(笑)よくハーフか男に間違われるから、女っぽい服は嫌い!

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ