知人の知人の紹介で娘がイベントのキャラクターに選ばれました!コネってすごい!

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/12/01 13:52:03

そこそこ…というか地元じゃTDLくらいメジャー級な施設で今月クリスマスイベントがあります。そこのイメージキャラクターに縁有ってか娘が選ばれました!!というか知人の知人の紹介なんですが、けっこう契約料?ギャラが良いんですね~…。こんなに貰っていいのかな?
年末で福袋予約するお金とか家電商品買うお金が必要だったから大変助かったけど…
コネってすごい!!って思ってしまいました!
イベントでの娘が大成功するように皆にも祈っててほしいな♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/02 14:54:11

    娘ちゃんの顔見たいな~。
    地元ってどこ?

    • 0
    • 14/12/02 14:35:47

    >>122

    そんな上クラスな娘ならさ横顔でいいから見せてよ。

    • 0
    • 14/12/02 14:35:11

    素敵ですね☆羨ましいです。

    • 0
    • 14/12/02 14:33:07

    逆に特定されたいかも!(^^)
    皆にも娘の評価や顔の判定をしてほしー♪

    これって誰の台詞

    • 0
    • 14/12/02 13:41:46

    >>120知っているだけじゃ何の利益になりませんわよ?(笑)
    娘は外見もそれなりに上クラスだったから活用できましたけど、活用できないのであれば無意味ですわよ?(笑)

    • 0
    • 14/12/02 12:37:58

    あっ…察しっ…

    • 0
    • 14/12/02 12:37:37

    裏事情ももちろん知ってますよ
    CMで有名な○カ○ちゃんはコネとか
    とあるブランドも高額買取者がモデルとか

    • 0
    • 14/12/02 12:29:11

    oyz使うの好きだね(笑)

    • 0
    • 14/12/02 12:25:53

    >>110
    昨日は娘の顔を「むしろバラしたい」みたいに言ってたよね?

    • 0
    • 14/12/02 12:23:37

    ポスター見てきましたぁ!すっごい娘ちゃん!すっごい!世界一!?可愛く撮られてました(^^)
    祝ってくれたココの皆のお陰かな(笑)
    明日は義母たちがドレスと服を新調してくれるらしいです。まっ義母にはコネ使ったなんて内緒なんですけどねW義母は芸能関係に居れてあげたいみたい!うーん…微妙oqz

    • 0
    • 14/12/02 09:45:29

    >>111

    避暑地確定~w
    漢字苦手すぎるwww

    • 0
    • 14/12/02 09:43:35

    写メれたら写メる。
    写メれたら写メる。

    純朴ちゃん。

    写メれたら写メる。

    • 0
    • 14/12/02 09:36:07

    純朴ちゃん??

    • 0
    • 14/12/02 09:32:14

    >>108
    あ~、主、セカオワに陶酔しちゃうタイプ?(笑)

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 14/12/02 09:05:52

    >>109すぐ裏って書くとそういう想像しかできないから純朴ちゃんって言われちゃうのよ。裏の世界ってそういう世界観じゃないんだけど?

    • 0
    • 14/12/02 09:04:25

    写真も載せてないし何も確証部分は教えてないから釣りだって思われても仕方ないですよね…orz教えたら教えたで色々騒がれたら嫌ですからね~…。もとから教える気、更々無かったんですけどね~。ママスタの怨念?みたいなの呪縛された~いかも…orz釣りじゃないこと教えてあげたいのになぁ。契約上、ダメっぽい。まっ、今日ポスター写メれたら写メってきます、たくさん!!旦那も喜んでるし♪

    • 0
    • 14/12/02 09:03:42

    >>108
    裏ってことはやっぱり娘は………

    • 0
    • 14/12/02 09:00:04

    >>97あなたの知らない世界はたくさんあるってことだと思いますよ?表の世界しか知らなそうな純朴ちゃんっぽいしね、あなた。裏の世界も知れば…ねって感じで色々分かってくるし輪も広がりますよ~!

    • 0
    • 14/12/02 03:04:47

    題名からして釣り臭がプンプンしてるわ笑

    • 0
    • 14/12/02 03:00:27

    なんだ、釣りかよww

    • 0
    • 14/12/02 00:11:16

    ハウステンボスとかー?

    • 0
    • 14/12/01 22:58:17

    はるかぜちゃんのママみたい(笑)

    • 0
    • 14/12/01 22:54:57

    避暑地くさーww

    • 0
    • 14/12/01 22:53:19

    主さん来ない~。

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 14/12/01 22:04:58

    子どものギャラを親が取った?

    • 0
    • 14/12/01 22:03:21

    >>16
    凄い!ママも綺麗なのかな?
    パパもイケメン?

    娘さんいくつですか?

    そんな話、子供が学校で聞いてきたみたいだから。。

    • 0
    • 14/12/01 21:24:42

    本当にテーマパークなの?
    マグロ漁船や蟹漁船じゃなくて?

    • 0
    • 14/12/01 21:22:20

    USJもテーマパークのほとんどは事務所案件だからねー一般の子からは取らない。
    唯一一般募集してるのはサンリオのやつ
    そこも確かグランプリは100万だったはず

    モデルしてるから事情詳しいけど、主の聞いたことない

    • 0
    • 14/12/01 21:21:24

    まさか、北のブーちゃんの所にあるテーマパーク?

    • 0
    • 14/12/01 21:02:00

    言えないような施設に売り払ったんだ、娘を

    • 0
    • 14/12/01 21:02:00

    言えないような施設に売り払ったんだ、娘を

    • 0
    • 14/12/01 20:52:34

    >>92 いや、ディズニーランドくらい凄い所じゃなくで地元限定で知名度あるって意味だと思う。でもギャラが2,3千万出せるってなるとヒットしないかも

    • 0
    • 14/12/01 20:44:26

    暇だから探してるけど、全く見つからないよ。
    ディズニーランド並のテーマパークでしょー。

    • 0
    • 14/12/01 20:41:56

    大きいポスターに写ってて点灯式がこれからだから誰かしらママスタ住人が見付けるね!メジャーな施設みたいだし本当ならね。 誰か見たら教えてね

    • 0
    • 14/12/01 20:37:02

    知人の知人は最早他人でしょ。
    一体どうしたの?何があったの?
    ハッピーだのお祓いしろだの、インフルエンザも流行り始めているし、頭にお注射してもらわないと。

    • 0
    • 14/12/01 20:33:58

    コネで入っても、実力がなきゃ花は咲かないよ。

    • 0
    • 14/12/01 20:32:30

    >>81
    本当に欲しいような子なら、親の武器なんていらないよ。

    • 0
    • 14/12/01 20:30:55

    えっ?
    主は頭コネくりまわされたの?
    師走で今年も後一ヶ月だというのに、お気の毒です。

    • 0
    • 14/12/01 20:27:54

    主のテンション痛々しすぎるわ。
    ポジティブでなによりだね。

    • 0
    • 14/12/01 20:22:08

    前にもあったよね
    可愛い愛娘がご当地アイドルグループに選ばれた!って自慢
    ( ̄3 ̄)
    結局釣りだったけど
    (^w^)

    • 0
    • 14/12/01 20:22:06

    >>83

    八景島は点灯式終わったよね?
    テラハの聖南とダイキがやってなかった?

    • 0
    • 14/12/01 20:20:35

    八景島?

    • 0
    • 14/12/01 20:17:12

    >>81
    どこの施設?

    • 0
    • 14/12/01 20:15:26

    >>77コネもあったし、親の武器?も必要ですよね!手頃かどうかはわかんないけど、娘の内偵も素行も何も問題無かったってことだから結果ハッピーですよね。あり得ないお金も舞い込んだ訳なんだし。

    • 0
    • 14/12/01 20:15:12

    >>78
    うちにも娘いるから認められたら嬉しい気持ちわかるよ!
    だから、どこのイベントか教えてよ!
    点灯式とか見に行きたいし!

    • 0
    • 14/12/01 20:13:54

    >>20
    爆笑!
    今日一番笑った!
    受けた!

    • 0
    • 14/12/01 20:12:45

    ポスターもでかいのが刷り上がった様で♪
    明日旦那が急遽午後出勤にしてくれたから明日早速その出来映えを見に行く予定です♪
    心が純粋な方だけ!娘を応援してくださ~い!
    何か点灯式?カウントダウン?にも娘がメインでやるみたい!芸能ママじゃないけど何か緊張しちゃうよねorz

    • 0
    • 14/12/01 20:12:32

    釣りじゃないんじゃない?
    コネなんだから手頃なのがいたんでしょ

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ