2歳児に...

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 14/11/30 01:36:34

カラシって大丈夫なの?
ダメだよね?
ママ友、納豆にはカラシ入れて子供に食べさせてるって言ってた!
カラシ入れなきゃ納豆食べてくれないらしい。

あと2歳児に毎日ブラックコーヒー飲ませてるまた別のママ友。
ブラックなんか飲ませて平気なの?
子供はすごい美味しそうにゴクゴク飲むんだとか。

両方共身体に悪影響じゃないのかな?
人んちの事だけど心配になる。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/30 22:43:17

    コーヒーは飲ませたことないけど紅生姜も辛子も好きだわ、うちのこ。
    カレーは甘口にしてるけど笑
    意味ないか。

    • 0
    • 14/11/30 17:21:43

    >>19
    うわーwちび2人wしかも紅生姜w

    • 0
    • 14/11/30 17:19:11

    2歳3ヶ月いるけど、食べさせたことないな。
    コーヒーなんてあげる必要ないし。

    • 0
    • 14/11/30 17:14:45

    辛子も生姜も胃には悪いよ。

    • 0
    • 14/11/30 16:05:50

    >>18
    うちのちび2人も
    ちっちゃいときから紅生姜好きw
    生姜だめなのかな?
    体にはいいけど子供は別なのかな?

    • 0
    • 14/11/30 15:33:39

    辛子だめかぁ…
    なら、うちの紅しょうがも駄目なんだろうなぁ…

    • 0
    • 14/11/30 15:30:56

    辛子って付属のちっちゃいやつでしょ?あれぐらい平気だと思うけど。うちの子もいれてるわ。

    • 0
    • 14/11/30 12:38:16

    成人してから生活習慣病間違いなしだね

    • 0
    • 14/11/30 11:24:50

    >>12
    まじで言ってんの?!味覚障害になるわ。その歳で味覚障害とか、可哀想な人生

    • 0
    • 14/11/30 11:23:44

    味覚音痴のできあがり~

    • 0
    • 14/11/30 08:19:06

    コーヒーはなし。

    • 0
    • 14/11/30 08:18:54

    いいんじゃない、辛子ダメなの??
    辛いのが好きな子もいるんじゃない?
    離乳食にとかなら引くけどさ。

    • 0
    • 14/11/30 08:13:51

    ダメだよね?ってわかってるなら、トピ立てる必要ないよね?
    「いけないんだよね~。」って言ってる小学生みたい。

    • 0
    • 14/11/30 08:10:49

    カラシは納豆のにおいを消すからね。
    少量ならいんじゃないの。

    • 0
    • 14/11/30 07:57:17

    納豆辛子入りだしキムチも食べる。
    上の子供が食べるものは食べちゃう。コーヒーも飲んじゃうけど外出先で欲しがったら飲ませちゃうよ。
    大量じゃなきゃ大丈夫じゃないかな。

    • 0
    • 14/11/30 07:20:31

    うちの2歳もコーヒー飲んでるといつも飲みたがるから、ブラックだし苦いの分かったらもう欲しがらないだろうと試しに飲ませてみたら気に入ってしまったみたい。
    私が飲んでると欲しがるからもう目の前でコーヒーは飲まないよ。
    ゴクゴク飲ませるのはまずいね‥
    でもうちの子も辛いものとか食べたがるし、味覚おかしいのか心配になる。

    • 0
    • 14/11/30 02:32:49

    友達の子が紙パックの紅茶飲んでる 2歳

    母親は「コーヒー飲むよりいいよね」って。そうなの?

    • 0
    • 14/11/30 02:06:10

    自分や自分の子に害がないんだからほっとけばいいじゃん。
    心配したところでどうにもなんないよ。

    • 0
    • 14/11/30 01:53:55

    そんな人いるんだね。
    びっくり。

    • 0
    • 14/11/30 01:46:21

    からしは知らんがコーヒーは体の大きさが大人に近くなるくらいまで飲まない方がいいらしいよ。

    • 0
    • 14/11/30 01:46:03

    体の影響というか、もう味覚がおかしくなってそうだね。

    • 0
    • 14/11/30 01:44:02

    いいわけないじゃん。
    そのくらい主もわからないのか。

    • 0
    • 14/11/30 01:40:57

    ま、他人の子供だ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ