人探し

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/11/29 21:27:35

人探しをしたことある人に聞きたいです。
どんな手段で探しましたか。
共通の友人などもいなくて全く手がかりがない場合やっぱり興信所でしょうか?
その場合料金はいくらくらい掛かりますか?
相手は10年近く前に別れた恋人です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/29 23:27:15

    なんか…わざわざ探すなんてストーカーとあんま変わらないよね

    • 0
    • 14/11/29 22:20:17

    昔の恋人なんかどうでもいいじゃん。
    忘れちゃいなよ。

    • 0
    • 14/11/29 22:16:48

    昔人探しした時は一桁くらいで済んだよ。
    誕生日、出身地、今住んでるであろう場所(だいたいのね)とか言えば探してくれた

    • 0
    • 14/11/29 22:06:44

    ツィッターで聞いてみれば?

    • 0
    • 14/11/29 22:04:02

    >>7
    小、中の先輩です。当時住んでいたマンションがなくなっていたので住所は不明です。
    探すには興信所が手っ取り早いですね。

    • 0
    • 14/11/29 22:03:47

    逆に知人使って下手に接近したら元恋人って事もあるし相手の出方でストーカー行為で捕まるかもよ?
    それなら興信所や探偵雇った方が間違いない(探したい理由による)けど何も手がかりが無いなら何十万~3桁いくかもね。
    実家とか職場とか知ってるなら主が直接尋ねられるし、それも知らないなら不可能に近い。
    それに、理由も特に無いなら犯罪に繋がるケースもあるしまず探してもらえないよ!

    • 0
    • 14/11/29 21:59:55

    >>8
    気持ち悪い。

    • 0
    • 14/11/29 21:58:59

    個人情報厳しくなってるから難しいかもね。頼んでも高い。

    • 0
    • 14/11/29 21:57:07

    レスありがとうございます。
    Facebookはやっていなかったです。
    共通の友人はいません。
    探す理由が明確ではありません。
    くだらない理由でただ元気でいるのか知りたいと言うか、現在どうしているんだろうと思ったもので。

    • 0
    • 14/11/29 21:54:22

    名前は知ってるの?
    住まいも分からないから、興信所って事だよね?
    費用相当かかると思うし、見つからなくても返金ないよ…
    まぁ~頑張って(笑)

    • 0
    • 14/11/29 21:49:32

    テレビ局に依頼したら?

    • 0
    • 14/11/29 21:44:03

    あのトピにレスしてた人?

    • 0
    • 14/11/29 21:36:04

    探したい理由にもよるんじゃない?
    なんで探したいの?

    • 0
    • 14/11/29 21:32:53

    共通の友達とか
    仕事関係からとか。

    • 0
    • 14/11/29 21:32:20

    探してどうするの?

    • 0
    • 14/11/29 21:30:27

    Facebookとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ