旦那がan・an男に・・・

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • sqDignUETE
  • 14/11/28 08:29:03

最近旦那が「乳首なめて」とか「フェラしながら穴攻めて」とか言ってくるようになり、やたらan・an言ってものすごく気持ち悪いです。
そういう男が好きな女性もいるとは思うのですが、私はものすごく気持ち悪くて耐えられず、エッチが苦痛です。

誘いを断り続けてるので、夫婦仲もギクシャクしていて、けどan・anに耐えられません。

旦那がやたら声出すひといますか?気持ち悪くないですか?どう対処していますか?
黙ってほしいときはどうしたらいいですか?
どうしたら黙ってしてくれるのかわかりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 匿名
    • 5DelcUoXZR
    • 14/11/28 09:37:55

    >>16
    ぽいよねw

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • /lFWxgmVz2
    • 14/11/28 09:37:45

    Sの人は扱いやすいと思うけど突然旦那がanan言い出したらはぁ?ってキレたくなるw

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • 9BRwjOTg6r
    • 14/11/28 09:35:21

    そんな事強制されるならこっちは嫌になるよね。
    何かAVでも観て覚えたてのかしら?キモいね。

    嫌だと伝えた方がいいよー。一生させられるのゴメンじゃない?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • +nbw3Mik+V
    • 14/11/28 09:28:58

    ソープ行って目覚めさせられちゃったのかな?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • j2wllMHLvB
    • 14/11/28 09:25:48

    >>14あなたカッコイイわ。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • Wo4CXcTRTN
    • 14/11/28 08:56:58

    ごめん私そっちの方が好きw
    攻めがいがあるって言うか攻めたくなるって言うか…w
    でも旦那は無言だから攻める気失せるんだよね~
    取り替えて欲しいわw

    『黙れ、黙らないと止めるわよ』的な事を言いながら旦那が望む攻め方したら声出すの我慢するかもよw

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • LTFWvHbeLd
    • 14/11/28 08:54:36

    男のananは嫌だね!Mか!ホモじゃない?
    フェラしながら穴攻めるってホモプレイじゃね?まじキモー!Σ( ̄□ ̄;)
    声だしたらやらねーぞ!と脅してみるとか…

    • 0
    • 14/11/28 08:54:19

    >>5このタイプの男に口を塞いだら
    逆効果だよ。逆に燃えてアンアン激しくなりそう

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • gVI470Y9qx
    • 14/11/28 08:53:07

    「きもちいい」は許せても「たまんない」は嫌だわ

    • 0
    • 10
    • 朝からヘビーね
    • MaMCDr0b+5
    • 14/11/28 08:47:58

    >>5
    冷静に急にどうしたの?
    どこで覚えて来たの?って聞く。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • zcTVd4Lq+3
    • 14/11/28 08:47:05

    マッシュルーム位珍が小さい人で『an・an』言うのいた。

    自分に自信がないから『an・an』言ってしまうとか、言ってた。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • LTFWvHbeLd
    • 14/11/28 08:45:34

    an anってナニ?(笑)
    確かにアンアンやあんあんも嫌だけどさ!
    雑誌のananと思って開けたら違った。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • sqDignUETE
    • 14/11/28 08:43:24

    気持ち悪いですよね、私も気持ち悪いです。
    風俗はお金ないし行ってないと思うのですが、何か目覚めるキッカケがあったのかなとは思います・・・。
    黙ってと言った時は「声出した方が燃えるから」とか何とか言われました。an・anのほかにも「気持ちいい」とか「たまんない」とか言います。あー書いてて気持ち悪い。

    これを理由に私からの離婚はないですが、私が拒否を続けたら離婚になりますかね・・・。声出せないから離婚、とか説明するのかな

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 7hAw3KaxTe
    • 14/11/28 08:38:13

    おえっ
    キモすぎる

    離婚

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • jfnfODFOeE
    • 14/11/28 08:38:11

    口を塞ぐ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • YuNI+SY0eR
    • 14/11/28 08:34:38

    黙れと言う。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • BVBVbLYCsm
    • 14/11/28 08:33:09

    風俗行き始めたとか?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • USV4aXJ5mo
    • 14/11/28 08:31:28

    とりあえずこのトピがきもいです

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • aE8tnfdqZj
    • 14/11/28 08:31:27

    フェラしながら穴の攻め方ってどうやるの?気になる。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ