フジテレビ【デート~恋とはどんなものかしら~】月9

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2077件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/01 15:31:13

    杏って今妊娠中じゃないの?

    • 0
    • 17/07/01 15:26:48

    >>2074
    いつ放送ですか?私も知りたい

    • 0
    • 2075
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/01 15:20:23

    >>2074
    ホントに?

    いつ?

    • 0
    • 17/07/01 15:06:59

    スペシャルドラマあるんでしたっけ

    • 0
    • 17/07/01 15:02:46

    懐かしい
    可愛い

    • 0
    • 17/04/01 15:08:02

    杏ちゃん三人目おめでとう

    • 0
    • 2071

    ぴよぴよ

    • 17/01/01 16:05:50

    杏ちゃん髪の毛長い方が可愛いね

    • 0
    • 2069

    ぴよぴよ

    • 16/07/02 04:47:36

    >>2059
    わかる!(笑)

    • 0
    • 16/07/02 04:18:18

    >>2064
    うちは録画保存してあるからいつでも見れる (笑)

    • 0
    • 16/07/02 04:03:42

    >>2064
    いいな~
    うちの方はハンチョウとドクターXの再放送のエンドレスだよ

    • 0
    • 16/07/02 03:19:57

    続き見たいなぁ

    • 0
    • 16/06/30 17:33:04

    明日から再放送

    • 0
    • 2063

    ぴよぴよ

    • 2062
    • グレープフルーツ
    • 16/03/30 17:53:02

    期待して開いちまった…

    • 0
    • 2061
    • グレープフルーツ
    • 16/03/30 14:44:42

    トピ上がってるから、スペシャル2やるのかと、わくわくしちゃったじゃないかー!
    2人のドタバタ新婚旅行とか、新婚生活とか見てみたいな~。

    • 0
    • 16/03/30 14:01:38

    再放送が始まった

    • 0
    • 15/12/30 14:19:08

    いつ見ても依子の上目遣いとアヒル口がツボすぎる(笑)

    • 0
    • 15/12/30 14:12:38

    依子とサッカー観戦行きたいわ笑

    • 0
    • 15/12/28 14:49:06

    リアルタイムで見れなかったから再放送嬉しい!録画しよっ♪

    • 0
    • 15/12/28 14:02:30

    福岡では再放送今日から開始!
    楽しみすぎるー!

    • 0
    • 15/10/10 22:45:38

    今見てるけど、ちょうど母親とかに浮気を告げてる場面だけど、なんか依子にイライラする

    • 0
    • 15/10/10 04:12:26

    見たかった…。スペシャル、先月だったのか。

    • 0
    • 15/10/10 00:41:48

    >>2043うんうん。めっちゃわかる!
    おい、なんか変なの混じってるぞ~とかボーイスカウト自慢げに語るところとか、たまらなかったわ。松重さん素敵な俳優さんだ~!!

    • 0
    • 15/10/10 00:24:27

    このトピ見て国仲涼子電話出演したんだ!って思ってたけど、あの電話国仲涼子の声じゃないじゃん(^◇^;)

    • 0
    • 15/10/03 16:45:57

    >>2050
    膝ガクガクになってたし。笑

    • 0
    • 15/10/03 16:43:06

    >>2043
    秘湯見つけたあたりかなりツボだった

    • 0
    • 15/10/03 16:40:52

    >>2041
    私もあのシーン笑い転げた

    • 0
    • 15/10/03 16:38:40

    震えて眠るがいいわ!
    ウケた(笑)

    • 0
    • 15/10/03 01:00:05

    >>2046
    ありがとうございます。今見てます。今から巧が旅行に行きます!

    • 0
    • 15/10/03 00:57:20

    >>2045
    それで全部とれるよ!

    めっちゃ面白いしきゅんきゅんするよ~☆

    • 0
    • 15/10/02 23:21:35

    今から録画見るんだけど、2時間18分しか撮れてないみたい。最後まで録れてるかな?

    • 0
    • 15/10/01 11:22:14

    いま録画見たー。
    二人の山小屋の場面、すごい素敵で泣いちゃったよ。

    • 0
    • 15/09/30 19:53:13

    いやあ面白かった。私は依子のお父さんがツボだわ。

    • 0
    • 15/09/30 19:08:51

    >>1518
    視聴率(9/28)

    2015夏 秘湯

    9.5%

    • 0
    • 15/09/30 09:43:52

    >>2033
    あれは面白かったね。
    私の中で デートで一番の名場面。

    • 0
    • 15/09/30 08:54:56

    番組のサイトにメッセージ送れるところがあったから送ろうと思ったら、何か遅れなかった。結婚スペシャルと結婚後の正月スペシャル希望って書こうと思ったのに。

    • 0
    • 15/09/30 08:47:19

    長谷川博己って苦手だったんだけど、大河ドラマで気になるようになって、このドラマでハマった!かっこいい~

    • 0
    • 15/09/30 08:44:49

    月9はあまり見てなかったんだけど、この前のスペシャルはおもしろかった!
    長谷川さんが文学的だから、月が綺麗ですね、の下りも素敵だったわ。文学って良くわからないけど、ロマンチックな台詞とか好きだから言われたいわ。

    クリスマススペシャルと正月スペシャル見たい!

    • 0
    • 15/09/30 08:23:53

    >>2034
    これ読むだけでキュンとする。

    • 0
    • 15/09/30 08:03:43

    >>2033
    蛇大嫌いだからもう出さないで欲しい

    • 0
    • 15/09/30 07:37:26

    巧の気持ちちょっとわかったわ。
    彦乃はなんか芸能人とか好きなキャラへの憧れみたいな感じだったのかなと。

    • 0
    • 15/09/30 01:18:49

    巧「でも、心の真ん中にいるのはいつもあなたですよ。」

    気弱そうな依子「あなたの心が欲しいです。中心部分だけでは嫌です。例え隅っこでも、他の人を好きなことは嫌です。隅々まで全部欲しいです。」

    巧「あげますよ。僕の心なんかでよければ、隅々まであげますよ。君の事も、隅々まで全部欲しいです。」

    君の事も隅々まで欲しいとか言われたいわ…お父さん来なきゃどうなってたんだろうね!(´・∀・)

    • 0
    • 15/09/30 01:08:09

    次回があれば正月かな?蛇のタローが再び雑煮に~!ってバタバタしてるのが見たい!

    • 0
    • 15/09/29 23:49:24

    さすがにやっちゃわなかったかぁ
    みたかったなぁー(笑)

    • 0
    • 15/09/29 23:32:03

    >>2028
    録画してるから焼いて送ってあげたいよ!!
    凄く良かったよー!

    • 0
    • 15/09/29 23:31:29

    夜のドラマはこういうの沢山やってほしいわ
    最近のドラマつまらなすぎ

    • 0
    • 15/09/29 23:31:01

    やっと見た!キュンキュンしたわー

    • 0
    • 15/09/29 22:22:16

    えー…
    すっごく好きなドラマだったのにすぺしゃるやったの?全く知らなくてものすごいショック…
    再放送やらないよね。悲しすぎる

    • 0
1件~50件 (全 2077件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ