なーんにもやる気が起きない&#x{11:F999};

  • 妊娠・出産
  • P900i
  • 05/08/03 15:46:53

もうすぐ八か月です。少し体重増えすぎと医者で言われたので歩こうと思っているのですが、昼間の暑い時間に歩くと熱中症恐いし、、と毎日クーラーの部屋でゴロゴロしてしまって、夕方になり、夕飯作らなきゃ!って一日終わっちゃいます&#x{11:F9AC};同じような方いますか?長文m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/07 11:32:18

    かなさんありがとう&#x{11:F995};マタニティビクスかぁ&#x{11:F9A0};産院でやったりしてるやつですか?なんかうちの産院一回に800円とかとられるんです&#x{11:F997};もっと安ければ行こうかなって思ってたんですが、かなさんのところもそれくらいかかりますか??

    • 0
    • 05/08/07 05:20:23

    私もハチカゲツ頃から太りすぎって言われたから、おそいけどマタニティビクスはじめたよ。そしたら、出産まで増えなくなったよ!マタニティビクス楽しいし、お勧めだよo(^-^)o

    • 0
    • 05/08/06 21:20:22

    ひどいね&#x{11:F9D3};心配もお腹の子によくないんだから、脅かさないでほしいよね&#x{11:F9AD};主も無理せず自分のペースでがんばります&#x{11:F9A0};ありがとう&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/08/06 17:38:28

    ほんとほんと。私も毎回言われてて「この前太りすぎの妊婦さんが運ばれてきて、赤ちゃん死んじゃった」とか何とか言われて脅されて、すっごい怖くなってあせってました。私は4ヶ月目には4㌔増だったので、それからまた太ったらいっぱい脅されて…で、頑張って歩きまくってたら、切迫早産で31週で入院しちゃいました(つд∩)主さん無理しないで頑張ってくださいね!

    • 0
    • 05/08/06 11:24:37

    コマさんレスどうもです&#x{11:F995};夏って勝手にカロリー消費するんですね&#x{11:F9A0};知らなかった&#x{11:F9C7};なんか病院で言われると脅し入ってるカンジでやですよね&#x{11:F9A5};しかも七ヵ月より前に言ってくれないと今からじゃ赤ちゃん肉付きよくなってくるらしいから体重落とせないよっ&#x{11:F999};てかんじ&#x{11:F9AD};愚痴すいません&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/08/06 07:29:04

    主さんまだ8ヶ月なら、あんまり無理しないでいいと思いますよ。夏は勝手にカロリー消費するし、体重制限は、食べる量を気をつければ大丈夫だと思います。この時期外に出るのは本当に暑すぎて怖いですよね(;´Д`)

    • 0
    • 05/08/06 05:44:38

    げ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/05 12:53:01

    主はまだ臨月じゃないけど、家でできる運動でも平気か気になる&#x{11:F9CF};一応毎日妊婦体操少しやってるんだけど意味あるのかなぁ?

    • 0
    • 05/08/05 12:16:48

    私もみなさんと同じ!一緒な方がたくさんいてホッとしてます&#x{11:F995};私は9ヵ月ですがマヂ死にそうに暑いです。買い物は週末にまとめて旦那と買いに行くだけ!臨月ってどの程度動くんですかね?お盆明けに臨月だから少しでも涼しくなってほしい&#x{11:F997};後期になってから全く散歩しなくなりました。家でできる運動したいけどそるじゃぁ無意味ですか?

    • 0
    • 05/08/05 00:10:42

    今日は自分の家と実家の掃除したから、久々に動いた&#x{11:F9C7};うちも買い物一週間とかまとめ買い派だから、スーパーとか毎日いかないから、出ない日はほんっと外でないなぁ&#x{11:F9AC};臨月って動き回っていいんだ&#x{11:F9A0};安静なのかと思ってた&#x{11:F995};元気な赤ちゃん産まれるといいね&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 13
    • 臨月ママ
    • SH901iC
    • 05/08/04 23:11:19

    です。医者にはもういつ産まれても大丈夫だからしっかり動いて下さい!と言われましたが毎日昼頃まで寝てグータラ生活です&#x{11:F9C7};たまに寝る前にかるーくスクワットしてみたり。。気休めですが&#x{11:F9AB};何もしてなくても汗かくから運動した気分になってしまいます&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/08/04 18:15:35

    今日二日ぶりに家から出て買い物。やっぱりこれじゃマズイよね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 11
    • 美由
    • KDDI-KC32
    • 05/08/04 10:42:03

    私も同じです。
    臨月でたくさん歩かなきゃいけないのについゴロゴロしてます(-.-;)

    • 0
    • 05/08/04 09:59:22

    汗かくのも大事だね&#x{11:F995};今日はおばあちゃんの一周忌だから実家にかえります&#x{11:F9AD};近いんだけどね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 9
    • まや
    • P506iC
    • 05/08/03 20:20:44

    確にこの暑さ嫌だね。チビ連れて外出たくない。妊婦さんはなおさらなはず。私も妊婦の真夏は窓全開で汗だくで寝てたからね。それで良いんだよ

    • 0
    • 8
    • 私も
    • P900iV
    • 05/08/03 20:10:07

    です。今やっと旦那から帰るメールが来たのでベッドから起きだしご飯の準備。今日は冷し中華…簡単すぎだけど旦那はどんなものでも文句言わないから…ま、いっか&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/03 18:53:36

    偉くないよ&#x{11:F9AB};結局出たら出たで、気分悪くなったから一時間も外にいなかった&#x{11:F9A5};みんな同じなんだねー&#x{11:F9C7};体暑くてだるいから一日寝てたいよね&#x{11:F9AD};ウチはめんどくさいから、今日は夕飯ドリア&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 6
    • ちぃた
    • N900iS
    • 05/08/03 18:40:54

    今9ヵ月で主さんや皆さんと一緒だよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9FC};&#x{11:F8A4};夕方までゴロゴロしちゃってます&#x{11:F9D1};&#x{11:F9C3};買い物って本当めんどくさい&#x{11:F9A5};考えると憂欝…&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 5
    • マタママ
    • N901iS
    • 05/08/03 18:36:23

    ぁたしも今買ぃ物済ませてきましたッ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};&#x{11:F9AB};歩きだから汗かぃちゃった&#x{11:F999};&#x{11:F999};&#x{11:F89F};皆サン夕飯ガンバりましょぉ&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 4
    • 偉いぞ
    • P900iV
    • 05/08/03 16:21:46

    私も、とレスした者です。主さん偉い!私はやはり買い物に行く気にもなれず今日も冷蔵庫の中身と睨み合いあるもので済ますつもりです&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 05/08/03 16:13:45

    レスありがとうございます&#x{11:F995};みんな無気力気味&#x{11:F9AD};なんか、夏の妊婦は不利だ、冬なら昼間散歩するのに&#x{11:F9AD};とか無理矢理言い訳つくって自分にまけてます&#x{11:F9AC};主は今やっと勇気振り絞って買い物き少し離れたスーパーに歩き中&#x{11:F9D8};暑い&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 2
    • マタママ
    • N901iS
    • 05/08/03 16:06:44

    分かる②&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};ぁたしもクーラーつけてゴロ②してて気付ぃたら夕飯の時間&#x{11:F95E};&#x{11:F9AC};今⑦ヵ月だケド買ぃ物に行くのもダルぃょ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 1
    • 私も
    • P900iV
    • 05/08/03 16:02:54

    今9ケ月で最近体重増え気味なんで少しは動かなきゃ~と思いつつ、暑くてだるくて何にもしたくないです。夕飯何するか考えるのさえ面倒で&#x{11:F9AC};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ