これから未来のiPhoneは・・・

  • なんでも
  • 匿名
  • u/6zmnL7PC
  • 14/11/26 20:57:26

防水、防塵、耐衝撃、ワンセグ、おサイフ、赤外線付きの高性能iPhone出ると思う?

私、今までガラケーもスマホも両方上記の↑↑機能付きの端末しか買わないようにしてるから
放水なし防塵なし耐衝撃なしワンセグなしとかマジで考えられないんだよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 52
    • 50
    • ezWiBgejo7

    • 14/11/27 00:08:54

    >>51
    そうなんだ!なるほど!前ショップに行ってiPhone弄ってて戻るの機能?がないからどうやってみんなやってるのかと思ってた。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • No.
    • 51
    • 匿名
    • Ag1gUUJ/Kb

    • 14/11/27 00:06:31

    >>50
    戻る機能画面上に出るからそれをタップするか指を横にスライドさせて戻る

    • 0
    • No.
    • 50
    • 匿名
    • ezWiBgejo7

    • 14/11/27 00:05:06

    私Androidなんだけど理由は、ただ画面が大きいのが欲しかったとパソコンないからiPhoneにしなかっただけなんだけどiPhoneって操作が簡単ってこと?

    iPhoneは戻るの機能?がないけどどうやって前のページに戻るの?

    • 0
    • No.
    • 49
    • 匿名
    • FaxLGDQFL7

    • 14/11/26 23:56:49

    >>48
    まぁアプリ少ないかもしれないけど、Appleが管理してるからセキリティしっかりしてるから、ウイルスの心配ないよ。
    だから、ウイルスのアプリ入れるためになんとかパスとかに入らなくていい。auの場合だけどね。
    Androidは色々選べていいね。

    • 0
    • No.
    • 48
    • zyZVzIgvDk

    • 14/11/26 23:39:20

    何を使ったってそれぞれの良さと悪さがあるよ。iPhoneはフリーズしないし電池持ちもいいけど、アップデート次第で動き遅くなるしアプリが少ない。

    Androidはフリーズしまくるし機種によっては電池持ち悪い……色もデザインもある、画面でかいしアプリもいろいろあるからいいよね。

    • 0
    • No.
    • 47
    • 匿名
    • YioesAMy3H

    • 14/11/26 23:25:16

    あほくさー

    • 0
    • No.
    • 46
    • 匿名
    • mmV3OFlcvd

    • 14/11/26 23:20:00

    >>16
    AndroidというならiOSと言わないと…

    Android対iPhoneって…

    あなたがいうなら
    AQUOS対iPhoneだよね

    どんなに良い端末でもユーザーが残念なら宝の持ち腐れでしょ

    • 0
    • No.
    • 45
    • 匿名
    • FaxLGDQFL7

    • 14/11/26 23:17:20

    >>39
    え~
    Androidの人がiPhone見下してるじゃん。
    主もだけど。
    iPhoneは簡単なんだよ。
    Androidはカスタマイズできたり、色々凝りたい人向きだと思うよ。
    カスタマイズもいらない。
    簡単に扱えればいい人はiPhoneで充分なんだけどね。

    • 0
    • No.
    • 44
    • 匿名
    • clQ7uvxiqn

    • 14/11/26 23:08:18

    >>43
    それでもなんで使い続けるの?

    • 0
    • No.
    • 43
    • MCuLXgxqk1

    • 14/11/26 23:06:09

    わかるよ、私、iPhone使って4年目だけど人にはお勧めできない。
    すぐ壊れるし、壊れたら修理代高いし、アップルに修理出すのも面倒くさいし。
    この4年で2回も壊れたよ。
    もう1台のガラケーなんかもう5年使ってるのに、1度も壊れてないよ。

    • 0
    • No.
    • 42
    • 匿名
    • Iq9AM3JlEK

    • 14/11/26 23:03:56

    そもそも凄いよね。iPhoneは1機種、Androidは多数メーカーから出てる。

    私はiPhoneアゲでもAndroidサゲでもないよ。どっちも使って良さが分かってるもん。
    主さんみたいにiPhoneを敵視しないよ。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 匿名
    • em/m5SOArZ

    • 14/11/26 23:03:54

    ガラケーでいいじゃん…。ダメか?

    • 0
    • No.
    • 40
    • 匿名
    • clQ7uvxiqn

    • 14/11/26 22:58:36

    私、湿度の高いところで働いてるけど、iPhoneの人やたら壊れるってよく文句言ってるよ。
    私のAndroidは問題なし。
    やっぱり日本製だねー

    • 0
    • No.
    • 39
    • 匿名
    • u/6zmnL7PC

    • 14/11/26 22:58:36

    とにかくiPhoneは馬鹿な信者ばかり

    スマホならiPhone!iPhoneで間違いない!みたいな考えでAndroidを見下す意味分かんない人種が多い

    • 0
    • No.
    • 38
    • 匿名
    • wlfcAaYPSh

    • 14/11/26 22:56:15

    >>37
    主の人間性のが痛いよ

    • 0
    • No.
    • 37
    • 匿名
    • u/6zmnL7PC

    • 14/11/26 22:50:53

    >>35
    そう?
    iPhoneのが痛いだろ

    絶対iPhoneの非を認めない。
    iPhoneは世界シェアだから~ってドヤ顔だし(笑)
    職場にもiPhoneは偉い!iPhoneはカッコいい!て自慢するバカな信者いるんだよねー

    • 0
    • No.
    • 36
    • 匿名
    • 0+HBwNUgTg

    • 14/11/26 22:50:10

    1人で笑ってろよw

    • 0
    • No.
    • 35
    • 匿名
    • Iq9AM3JlEK

    • 14/11/26 22:48:34

    主さん痛々しいね

    • 0
    • No.
    • 34
    • 匿名
    • u/6zmnL7PC

    • 14/11/26 22:48:31

    つーか、キャリア関係なく
    iPhoneの悪口書かれてるのに認めないんだねーiPhone信者は。


    auの店員の話をしたら、auだからじゃない?とか(笑)キャリア関係なく水没してるのに( *´艸`)クスクス

    • 0
    • No.
    • 33
    • 匿名
    • 0+HBwNUgTg

    • 14/11/26 22:47:31

    >>32はいはい~

    • 0
    • No.
    • 32
    • 匿名
    • u/6zmnL7PC

    • 14/11/26 22:46:52

    >>30
    チョン企業(笑)
    クソバンク

    • 0
    • No.
    • 31
    • 匿名
    • u/6zmnL7PC

    • 14/11/26 22:46:18

    日本製が一番優秀、有能だと思うわ


    だって私、日本人だもん
    日系企業に頑張って欲しいし日本製大好きだから

    • 0
    • No.
    • 30
    • 匿名
    • 0+HBwNUgTg

    • 14/11/26 22:45:54

    auのiPhoneはだめなんじゃない?それはよく聞く。
    SoftBankのiPhoneは普通にいいよ!

    • 0
    • No.
    • 29
    • 匿名
    • u/6zmnL7PC

    • 14/11/26 22:44:19

    iPhone信者は非を認めない(笑)

    じゃーauの店員が嘘ついてるのかな?(笑) iPhoneは汗で水没するし画面割れやすいて言ってるのに(笑)

    • 0
    • No.
    • 28
    • 匿名
    • 0+HBwNUgTg

    • 14/11/26 22:43:17

    >>23なにさまのつもり?
    普通に料理してて水で濡れても平気だけど?べつにiPhone信者じゃないけど、言い方考えろ

    • 0
    • No.
    • 27
    • 匿名
    • Iq9AM3JlEK

    • 14/11/26 22:42:25

    汗で水没なんてしたことないけどね。濡れた手で使ったこともあるけどさ。
    両方使ってそれぞれの良さがあった。iPhoneはOSに当たりが出るまでは賭けのアップデート。
    Androidはフリーズとか酷かったな。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 匿名
    • ZXSr7e9m6P

    • 14/11/26 22:42:08

    そもそもiPhoneは世界シェア。
    なぜ日本のガラパゴス化したヒューチャーフォンを模倣しなければいけないのか?w

    • 0
    • No.
    • 25
    • 匿名
    • 9qZaf9BXkd

    • 14/11/26 22:41:38

    iPhoneとAndroid、どちらがどうとかより主が必死だと思うトピだな

    • 0
    • No.
    • 24
    • 匿名
    • u/6zmnL7PC

    • 14/11/26 22:41:08

    >>22
    それと、auの店員にも言われたよー!

    ネットにiPhoneは汗で水没するってよく書いてるし、周りでも居るんだけど本当?て聞いたら店員も確かにそう言う報告はありますね!て言ってるし。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 匿名
    • u/6zmnL7PC

    • 14/11/26 22:39:28

    >>22
    嘘だと思うならiPhoneの掲示板みろ

    書いてるから

    あとTwitterでもiPhoneユーザーがiPhoneの悪口書いてますよ?(笑)認めたくないのかな?(笑)

    • 0
    • No.
    • 22
    • 匿名
    • 0+HBwNUgTg

    • 14/11/26 22:37:48

    >>12全然全くだよ?w
    汗とかww

    • 0
    • No.
    • 21
    • 匿名
    • u/6zmnL7PC

    • 14/11/26 22:37:43

    汗で水没するのと画面割れやすいのはauの店員にも言われたし、丈夫な端末が良いなら断然Androidと言われたし、

    その辺はiPhone信者は認めないよねー

    なんで?iPhoneが自慢だからー?(笑)

    職場にも居るんだよねーiPhone自慢しまくるiPhone信者が

    • 0
    • No.
    • 20
    • 匿名
    • oUoOTSTn4s

    • 14/11/26 22:34:56

    >>18
    だから、私Androidで汗で水没扱いされたって!
    防水?どこが?って感じだったよ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 匿名
    • wlfcAaYPSh

    • 14/11/26 22:30:35

    >>18
    どうしたの?
    なんかイライラしてる?

    iPhoneのユーザーが多いのは事実だよ
    口癖とかじゃなくてね!
    社用携帯もiPhoneの会社は多数聞くけどAndroidは聞いた事ないし…
    社用なら一つの会社でも何十台~何百台だしね

    水没も画面が割れた経験なし
    周りにもいないからわからないわ

    • 0
    • No.
    • 18
    • 匿名
    • u/6zmnL7PC

    • 14/11/26 22:24:07

    >>17

    なんか………
    iPhone信者って必ずユーザーが多いから~が口癖だよねー

    でも、実際Androidだってちゃんと一定の人気もユーザーも居るけど、画面が割れたり水没とかないよ!特に水没はないね防水だから

    iPhoneが汗で水没するのはiPhoneユーザーとしてどう思うの?
    モロイ、ショボイとは思わないの?

    昔ガラケーの防水なしの機種使ってた旦那ですら汗で水没なんかしたことないわ(笑)

    • 0
    • No.
    • 17
    • 匿名
    • 9qZaf9BXkd

    • 14/11/26 22:20:05

    >>15
    クレームが多いのはユーザーが多いからでは?
    分母が違うと思われる

    • 0
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • u/6zmnL7PC

    • 14/11/26 22:17:45

    >>14

    いやいや逆だから(笑)


    iPhoneがAndroidに喧嘩売ってくる奴が多いんだよ 

    電池もiPhone
    使い勝手もiPhone

    みたいにiPhone信者が多いんだよ

    私は日本製が好きだしiPhoneは興味ないし
    防水すらないiPhoneなんか使えないからさ

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • u/6zmnL7PC

    • 14/11/26 22:15:45

    >>13
    私はスマホにしてからAQUOSの機種しか使ってないけど、AQUOSでそんな状態なったことないわ

    現にiPhoneで汗だけで水没とか画面割れる被害やクレームが圧倒的に多いから

    TwitterとかでもiPhoneの悪口よく書いてるし

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • Iq9AM3JlEK

    • 14/11/26 22:12:47

    なんで主さんはAndroid対iPhoneみたいにしちゃうの?

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • oUoOTSTn4s

    • 14/11/26 22:11:22

    >>12
    それAndroidでなったよ。
    画面割れなんか買って3日目で割れたり散々だったよ。
    モロいのはiPhoneじゃなくAndroidだと私は両方使っての感想でiPhoneにしたよ。
    iPhoneにしてから割れた事無い。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • u/6zmnL7PC

    • 14/11/26 22:07:42

    iPhoneは汗ごときでも水没した友達もいるし、
    落としたらすぐ画面割れたり、とにかくモロイ


    だから耐衝撃や防水は絶対必要!

    だからiPhoneも早く技術上げて、せめて防水、耐衝撃は出来るようにならなきゃねー

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • Iq9AM3JlEK

    • 14/11/26 22:03:15

    防水さえあればあとは別にいらないかな。
    フルセグもチューナー買えば見れるし。ってかフルセグ必要ないかな。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • u/6zmnL7PC

    • 14/11/26 22:01:02

    >>9
    au AQUOS SHL25のフルセグだよ私!
    だから余計ワンセグはないと嫌なんだよねー!

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • FaxLGDQFL7

    • 14/11/26 21:17:19

    ワンセグ付いててもね~どうせならフルセグじゃないとね。
    赤外線なんか無くてもQRあるし、iPhone同士ならAIRdropあるから不便はないよ。
    AIRdrop便利だよ。
    ポートなんか合わせなくてもいいし(笑)
    今は米国対応しかしてないけど、お財布もどきはついたよ。
    でも、お財布ソニーが特許持ってるかなんかだから、多分iPhoneにはつかないと思う。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • GfPcnHKolm

    • 14/11/26 21:02:33

    ワンセグはなんかつけたらみれなかったっけな

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • oUoOTSTn4s

    • 14/11/26 21:01:53

    防水だけは欲しいが他は要らない

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • GfPcnHKolm

    • 14/11/26 21:01:37

    7が防水と噂

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • 0+HBwNUgTg

    • 14/11/26 21:00:58

    今なんて赤外線いるか?笑

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • clQ7uvxiqn

    • 14/11/26 20:59:59

    放水は火事の時に役に立つね!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • /urDgAmbTQ

    • 14/11/26 20:59:57

    赤外線は欲しい

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ