昭和生まれの方!目のないうさぎのブランド?

  • なんでも
  • 匿名
  • XtFL/Ly7Bi
  • 14/11/25 13:38:19

昔よくデパートで買ってもらっていた洋服のブランド?
茶色で顔がない?うさぎなんです。
ピーターラビットとは違います。
検索しても出て来なくてもやもやしてます。
多分…子供服ブランド?でした。
ちなみに私は昭和61年生まれで小学生の時に愛用してました。
わかる方いませんか?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/01 16:28:41

    >>405 解決

    • 1
    • 15/05/01 16:04:56

    >>470
    解決住みだったと思うよ

    • 0
    • 15/04/29 21:08:37

    そーいえば、どうなったの?
    結局謎のまま?

    • 0
    • 14/12/03 22:11:45

    >>463
    何を二度見したのかしばらくわからなくて、四度見ぐらいで気付いた(笑)

    レス伸びてるなぁとは思ってたけどまだ解決してないのかーこれ。気になるわー。

    • 0
    • 14/12/03 22:11:23

    >>466
    その先の人が間違えてるからわざと言ってるんだよ

    • 0
    • 14/12/03 22:09:54

    >>465
    それが何か問題でも?(´・ω・`)

    • 0
    • 14/12/03 22:06:34

    >>465
    うろ覚えだし!!笑
    恥ずかしいねー

    • 0
    • 14/12/03 22:04:21

    >>459
    匿名にしてもIDでバレてますよ~
    うる覚えさん♪

    • 0
    • 14/12/03 21:58:41

    >>438
    あなた、頭大丈夫?
    別にば かにしているようには感じないけど?
    普段から被害妄想激しそうね。

    • 0
    • 14/12/03 21:55:53

    >>454
    2度見したwwww
    非常識すぎて恥ずかしいよw

    • 0
    • 14/11/30 02:20:17

    >>461
    よく出てこれたよね(笑)

    • 0
    • 14/11/30 02:14:49

    >>460
    ほんとだ…(@ ̄ρ ̄@)

    • 0
    • 14/11/30 02:13:25

    >>459 間違えた人だね。

    • 0
    • 14/11/30 02:11:03

    >>389
    口が悪い

    • 0
    • 458

    ぴよぴよ

    • 14/11/30 02:09:43

    >>454
    恥ずかしい人発見

    • 0
    • 14/11/30 02:09:40

    >>454
    ×うる覚え
    ○うろ覚え(疎、空覚え)

    ば かじゃねえの

    • 0
    • 14/11/30 02:07:12
    • 0
    • 454
    • :投稿者
    • K2ntkXFZIF
    • 14/11/30 02:04:15

    >>327
    ×うろ覚え
    ○うる覚え

    • 0
    • 453
    • 主じゃないけど
    • 8lNRHHiPcR
    • 14/11/27 11:48:07

    ずっと気になってました。おしゃれなポロシャツで顔のないうさぎの絵がついてて…百貨店とかにしか売ってない

    ど田舎住みの私は叔母に東急で買ってきてもらってめちゃくちゃ嬉しかった

    ほんとわかって良かったあ~。
    主さん、皆さん本当にありがとう(泣)

    • 0
    • 14/11/27 00:19:50

    >>446
    そうそう!これこれ!!
    と言う反応があったら(嘘か本当かはともかく)主以外はスッキリしたよね。
    でも主はイマイチピンと来てないのに、これこれ!!と言ってしまうと
    ずっともやもやしたままになるんだろうね。

    • 0
    • 14/11/26 23:58:07

    分からないことをいつまでも気にする人が嫌いで早く終われと思ってたけど、こんな幕切れだと寂しいわー笑

    もっとみんなでワイワイしてどんどんトピ上がって早く閉めろ!と言いたかった。

    • 0
    • 14/11/26 23:52:04

    主は最初の方で電話して調べる程じゃない、モヤモヤするから知りたいだけって言っていたもんね。

    見ず知らずの人達が自分の為に調べても何も思わない人も世の中にはいるから仕方ないよね。

    今回は主のためではなく調べた人達みんなで見つけた答えだと思って喜ぼっと。

    • 0
    • 14/11/26 23:21:15

    神奈川住みだけどなんとなく聞き覚えがある感じ。
    写メ見てもちょっとピンと来ないけどたぶんあの店かなぁというのはある。
    東急百貨店に入っていてポロシャツとかも売っていた。

    • 0
    • 14/11/26 23:17:18

    >>446
    暇な人が多いのと野次馬根性でモヤモヤするから色々探してあげてたんだと思う。

    • 0
    • 14/11/26 23:12:24

    >>438
    別にバカにしてなくない?

    • 0
    • 14/11/26 23:12:12

    主のテンションの低さにガッカリ…。
    うわぁ~!コレです!コレです!!くらい言って欲しかったな。でも色が違うみたいだし、しっくりきてないのかな?それにしても、なんだかんだママスタって優しい人多いね。

    • 0
    • 14/11/26 23:10:47

    30だけど知らないや。

    • 0
    • 444
    • 56年生まれ
    • SRkXxzujKF
    • 14/11/26 23:10:04

    >>443
    東京→千葉→埼玉とずっと関東だけど知らなかったよ。

    • 0
    • 14/11/26 23:05:02

    58年生まれ、61年の妹もいるけど聞いたことなかった。
    関東だけなの?九州ではみたことない。。

    • 0
    • 14/11/26 23:03:47

    紺色のウサギも居なかった?
    なんか部屋着みたいだなと思って、お店の中まで入った事あんまりないけど。
    ABABで買ってたわ。

    • 0
    • 14/11/26 23:00:42

    >>440ありがとう。探す理由は特にコメントなかったんだ?必死だから何でかな~と思ってた

    • 0
    • 14/11/26 22:57:08

    主の好奇心だと思う。もやもや~→トピ立て→思いがけずおせっかいさん達がわらわら

    • 0
    • 14/11/26 22:54:14

    調べてた理由だれか教えて

    • 0
    • 14/11/26 22:49:26

    主の最後の一文。


    本当ママスタはすごいです(笑)
    ↑バカにしてるの?

    主最低だね。

    • 0
    • 14/11/26 22:32:00

    >>429
    同意。主さん探してたわりにはリアクション薄いね。

    わかったのにあんまりうれしくないの?

    • 0
    • 14/11/26 22:31:35

    >>426
    まだピンときてない感じかな(笑)

    • 0
    • 14/11/26 22:31:03

    多分405さんので間違いないと思うのですが…
    私が着ていたのがキャラ違い?みたいな感じです。
    もっとうす茶色だったので…

    でも今までで1番激似なので、私の記憶違いだとして、これだと思います。

    ここまで協力してレス頂いたみなさん…
    本当くだらない事にお付き合い頂きありがとうございました。
    本当ママスタはすごいです(笑)

    • 0
    • 14/11/26 22:29:06

    よかったー!笑

    • 0
    • 14/11/26 22:29:00

    やっと答えでましたね。って上から~笑
    ママスタ民が盛り上がりすぎて、本人はさめちゃったかな?

    • 0
    • 14/11/26 22:27:53

    >>405
    このトレーナーに、インナーはポロシャツ、ベージュの膝丈キュロットか前から見るとスカート後ろから見るとパンツみたいなやつ、足首までの靴下

    ってコーデが頭を過った30歳です。

    • 0
    • 14/11/26 22:27:45

    >>427
    コルソかぁ浦和だね(笑)

    • 0
    • 14/11/26 22:26:44

    クリード?知らんなぁ

    • 0
    • 14/11/26 22:26:34

    主もっと喜べよ!(笑)

    • 0
    • 14/11/26 22:25:34

    >>405

    見たことないー!笑
    31歳だけど知らないなぁ。。

    • 0
    • 14/11/26 22:24:47

    CREEDなんて存在忘れてたよ。
    コルソにも入ってたよお店。懐かしい。

    • 0
    • 14/11/26 22:23:03

    写真貼ってくれた方ありがとうございます。
    似てます~
    非常に似てます。
    多分それです。
    クリードって言うんですね。
    名前も何となく聞き覚えあります。

    やっと答え出ましたね。
    みなさんありがとうございました。

    • 0
    • 14/11/26 22:13:25

    >>405
    来たかコレ?
    ビンゴか?
    主さん判定はよはよ!

    • 0
    • 14/11/26 21:36:18

    >>405
    ガラケーから見れません(;_;)
    もしよければ画像小さくしてもらえると嬉しいです。

    • 0
    • 14/11/26 21:32:13

    違うっていったらもう、釣

    • 0
1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ