TKO木下、軽い顔面神経麻痺を告白

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/11/21 14:42:09

 木下は、きのう20日放送の人気バラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に「USJ大好き芸人」として出演。番組中に左ほほを手で抑えながらトークするなど、木下の“不自然な”様子に違和感を覚えた視聴者から「左半面大丈夫でしたか?」「口元どうしたん?」と心配の声が殺到した。

 木下は、「TVを観て心配して下さった方々すいません」と切り出し、「軽い顔面神経麻痺になっちゃいました」と告白。発症は、先月の 木下は、きのう20日放送の人気バラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に「USJ大好き芸人」として出演。番組中に左ほほを手で抑えながらトークするなど、木下の“不自然な”様子に違和感を覚えた視聴者から「左半面大丈夫でしたか?」「口元どうしたん?」と心配の声が殺到した。

 木下は、「TVを観て心配して下さった方々すいません」と切り出し、「軽い顔面神経麻痺になっちゃいました」と告白。発症は、先月の末だといい「すぐに病院にも行って今はだいぶ良くなってきて、目や鼻から、ちょっとずつ動いてきてます」と快調ぶりを報告。

 最後には「沢山の心配コメント本当にありがとうございます! 僕は大丈夫です!」と感謝を綴っていた。末だといい「すぐに病院にも行って今はだいぶ良くなってきて、目や鼻から、ちょっとずつ動いてきてます」と快調ぶりを報告。

 最後には「沢山の心配コメント本当にありがとうございます! 僕は大丈夫です!」と感謝を綴っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/21 17:16:27

    >>14
    優しい人ありがとう。
    トピズレ失礼。

    • 0
    • 14/11/21 16:31:33

    >>12ノンスタ井上、サバンナ高橋、陣内、木下、団長あとは知らない人が3人くらい。

    • 0
    • 14/11/21 16:11:38

    先週のドクターX見てから気になってた。
    そういう事なのか。
    撮影大丈夫なのかな。

    • 0
    • 14/11/21 16:02:50

    それより、USJ大好き芸人が観たかった…。
    誰が出てたの?

    • 0
    • 14/11/21 15:53:19

    >>10

    我先と、尚且つ 詳細載せたトピ立てたかったから、焦ったんだよ

    • 0
    • 14/11/21 15:44:53

    私もさっき録画したやつ見て心配なってたから安心した。
    それにしても主、文繰り返しすぎじゃない?w

    • 0
    • 14/11/21 15:17:23

    本当だ~録画見たら何か違和感ある…

    • 0
    • 8
    • アメトーク
    • 14/11/21 15:11:12

    被っていたぬいぐるみの帽子がきついのかな?って思ってたわ~

    • 0
    • 14/11/21 15:02:59

    昨日のdoctorXで口元なんかおかしかったのはそのせいなのか。
    わざとやってるのかと思ったけど。

    • 0
    • 14/11/21 14:54:10

    お母さんとそっくりだったね。

    • 0
    • 14/11/21 14:49:28

    >>4うん

    • 0
    • 14/11/21 14:48:08

    木下ってせんとくんの方?

    • 0
    • 14/11/21 14:47:35

    親知らずでも抜いたのかと思ってた
    ドラマ大丈夫なのかな?

    • 0
    • 14/11/21 14:45:16

    木下のお母さんもそんな感じだよね!?

    • 0
    • 14/11/21 14:43:31

    何度も同じ事を繰り返すのね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ