三浦大根について

  • なんでも
  • 匿名  
  • iSMwjdtVi8
  • 14/11/21 14:23:27

小4の娘が三浦大根について、農家さん?に話を聞きたいといってます。横浜駅からなんですが、三崎港ておりるか、三浦海岸駅ておりるか?どちらかな?土地勘もないし、嫌だけど、きくみみ持たず。友達も一緒に。子どものみ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • 2t83cucKQh
    • 14/11/21 14:36:56

    びっくりした!
    三浦大知の事かと思った^^;

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • r7sT5mA572
    • 14/11/21 14:34:04
    • 0
    • 4
    • 匿名
    • A5M5hAFT5D
    • 14/11/21 14:29:08

    三浦海岸でも三崎口でも、降りてすぐ畑があるわけじゃないからまたバス乗ったりするよ。
    農家っても色々だし、下調べは必須かと。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 6JC+Zt6ejA
    • 14/11/21 14:28:17

    農家さんの住所がわからないのでコメントできませんよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • +2L8CW4IRx
    • 14/11/21 14:27:55

    ん?
    話を聞く農家さんは決まってるの?
    それならその方にどこで降りるのがいいか聞けばいいんじゃないかな。
    横浜から三崎だとなかなかの距離だけど子どもだけで大丈夫なの?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • ewp85ZicJr
    • 14/11/21 14:25:12

    電話とかで行く旨を伝えたほうがいいよ。どこの農家よ?
    JAとかにまず聞いてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ