1 0 年 前 の 自 分 に 言 っ て も 絶 対 信 じ な い で あ ろ う 言 葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/23 10:41:17

    旦那、浮気するよ。でも、懲りないみたいだから初めのうちに証拠集めて、相手の女に突き出して慰謝料もらいなよ。泣いてばかりじゃ損だよ。

    • 0
    • 14/11/23 08:20:18

    二人目も男の子だよ。
    男の子ふたりになっちゃうけど、まあまあやれてるよ。

    • 0
    • 14/11/23 08:01:47

    今の団地から、念願のマイホーム手に入れるよ!! 庭も広くてペットもいて良かったね!
    新車も買えるようになるよ!
    子供達もいいこだよ。でも… お金に困ってるよ… 夫婦喧嘩ばかりだね…

    • 0
    • 14/11/23 07:57:59

    流産してつらかったね
    これから後3回流産するよ
    5回目の妊娠で産めるよ
    そしてまた妊娠するよ
    何も信じれなくて絶望して暗闇にいるけど諦めないで

    • 0
    • 14/11/23 07:49:30

    その男はやめとけ

    • 0
    • 14/11/23 06:20:48

    早くじいさんと別れな!
    もっと、年の近い彼氏を作りなさい。
    それと、もう少しイケメン好きになりなさい。
    旦那になる人は、性格は良いが不細工だ。
    だけど、諦めていた子供は二人もいるよ。

    • 0
    • 14/11/22 22:55:26

    太るよ!
    その体型をキープしとくんだ!!

    • 0
    • 14/11/22 22:54:52

    高学歴高身長高収入にこだわってたお前の旦那、まさかの元ヤンで中卒でチビでしょっちゅう無職。

    • 0
    • 14/11/22 22:52:35

    今だにポケモンやってるよ!

    • 0
    • 14/11/22 22:51:20

    高校の時の元彼と結婚してるよ

    • 0
    • 14/11/22 22:35:31

    祖父母があと数年で、しかも立て続けに亡くなります。期待していたタンス預金はありませんでした。トホホ。

    • 0
    • 14/11/22 22:29:38

    あんたね、20歳だから周りからチヤホヤされてるけど、あと3年で結婚して子供産まれて、ただのデブになるよ。
    そして7年後はデブなババアだからね。
    そして旦那は今隣にいるイケメンではない。
    あと1年後に出会う出っ歯だ!

    • 0
    • 14/11/22 22:17:16

    白髪めっちゃ増えるよ

    • 0
    • 14/11/22 21:33:05

    金に困る生活になるよ…
    貯金しとけよ!

    • 0
    • 14/11/22 20:36:38

    その男失踪するよ
    その後ヤクザと付き合うよ

    • 0
    • 14/11/22 20:32:22

    あなた20キロ太ったよ!可愛い娘たちと優しいダンナと素敵なマイホームで毎日楽しく過ごしているよ、だから痩せなよ

    • 0
    • 14/11/22 20:25:59

    すごいね。10㌔20㌔太る人がたくさん
    30㌔太る人もいるんだね

    • 0
    • 14/11/22 19:22:54

    >>209
    うん。爆笑しながら読んでるw

    • 0
    • 14/11/22 19:13:32

    今のうちに遊んでおけ

    • 0
    • 14/11/22 07:21:19

    まさかの好きな人が出来て不倫するよ。
    でも幸せだよ。

    • 0
    • 14/11/22 07:18:17

    その男はやめておけ。

    • 0
    • 14/11/22 01:21:57

    お願いだから痩せて!今をがんばれ!
    27になった貴方は妊娠で更に太るし病気ばかりするしダメダメな毎日だよ!
    お願いだから、健康に気を付けて!

    • 0
    • 14/11/22 01:09:42

    小学生の頃から嫌いだった奴と結婚しちゃうよ。血迷ってしまっちゃうよ。ローソンにメロンパン買いに行くな、じゃないと奴に恋しちゃうよ。
    だめだめ!後悔の嵐だから絶対嫌いのままでいなさい!!

    • 0
    • 14/11/22 01:01:16

    口のききかたとか不満ばっか言ってると旦那と駄目になるよ。

    • 0
    • 14/11/22 00:07:59

    義母が大病するよ!早く病院に連れて行ってあげて!そうじゃないと亡くなってしまう!
    義母が亡くなったら親族一同おかしくなってしまうよ!!

    • 0
    • 14/11/21 23:21:11

    えーとそこから3年後位に旦那、浮気するよそして借金をウン百作って過払い返金で整理してなくなったけどまたすぐウン百万つくるよ…自分、悩みすぎてストレスから病気で入院するよ
    で、現在も女とはフツーに私らの前で電話して平気で飲みに行く約束して「男友達」って嘘つくよ。
    呑む、打つ、浮気3拍子だから頼むから10年前の自分、気付いてぇ!!

    • 0
    • 14/11/21 23:13:59

    凄く幸せになるよ。

    • 0
    • 14/11/21 23:13:08

    中年太りしてるよ。

    • 0
    • 14/11/21 23:11:29

    80kgになる。

    42kgぐらいだったから

    • 0
    • 14/11/21 23:09:46

    長男は無事に高校卒業していい会社に入社して楽しんで仕事やってるよー

    次男は高校入学できてクラス幹事したりギター弾いてライヴでたりしてるよー

    次男の将来を悲観して泣かないで笑っていいんだよ!未来の私は今、自分が出来ない事を楽しそうにやってる子供たちをみて嬉しい涙ながしてるよ!!

    未来の私は幸せだよ!

    • 0
    • 14/11/21 23:05:57

    >>206
    ほんとそれ。

    • 0
    • 14/11/21 23:04:39

    デブるよ

    • 0
    • 14/11/21 23:03:33

    最近付き合い出したその彼と結婚するよ。

    • 0
    • 14/11/21 22:51:10

    良い旦那と結婚できるよ。でも新婚早々旦那が病気になるよ。早く病院に連れて行ってあげてね。必ず治るから泣かなくていいよ。

    • 0
    • 14/11/21 22:33:49

    その人と一緒にいてくれ

    • 0
    • 14/11/21 22:30:29

    3人目が出来るよ!
    2度大きな病気で入院するよ。
    金に苦労するよ。

    かな?

    • 0
    • 14/11/21 21:38:43

    信じて生きて行く人は旦那じゃないよ。

    • 0
    • 14/11/21 21:25:36

    不倫なんてわたしにはまったく無関係だって思ってるだろうけど、相手にはまりまくってやめたいのにやめれなくて悩みまくってるよ。

    • 0
    • 14/11/21 20:02:57

    旦那の会社倒産するぞ。高○一族のせいでとんでもない目に遭う。気を付けろ!

    • 0
    • 14/11/21 19:54:58

    仕事辞めるべきではなかったよ。
    今より条件いいとこなんてそうそうないよ。

    • 0
    • 14/11/21 19:53:21

    嵐ヲタになる。

    • 0
    • 14/11/21 19:45:03

    あんた洋裁好きになって服作るようになるよ。あと、10キロ近く太るから気をつけな。

    • 0
    • 14/11/21 19:38:57

    子供3人になってるよ
    旦那の給料3倍になってるよ
    念願の専業主婦だよ

    • 0
    • 14/11/21 19:13:38

    私は辻アンチ

    • 0
    • 14/11/21 19:13:04

    面白いこのとぴ

    • 0
    • 14/11/21 19:05:49

    >>189えええーーー、

    • 0
    • 14/11/21 19:04:41

    給料65万円…

    当時は7万円位だった…

    • 0
    • 14/11/21 18:53:04

    結婚するなら、相手よりその親をよくみろ!

    • 0
    • 14/11/21 18:46:23

    その男やめときな

    • 0
    • 14/11/21 18:45:13

    夫が浮気するよ。

    • 0
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ