みなさんの義母は育児に過干渉ですか?

  • 旦那・家族
    • 21
    • 匿名
      14/11/21 11:20:11

    産後義実家でお世話になった時、先輩面して偉そうな事言ってたな。
    ニックネーム(ゆうちゃんとかのぶくん)じゃなくて、ちゃんと名前で呼べとか、「ちゃんと育児の目標は立ててあるの?言ってみて。」とか。
    新生児に向かって「世の中お金やで~お金稼ぐ大人にならんとあかんで~お金が無いと住むとこも着るもんも食べるもんも無いんやで~」って言ってて、虫酸が走ったわ。
    そんな義母は義姉も旦那も育児失敗して、ロクな大人になってないけど。
    自分でも育児失敗したって言ってたから、うちの子で挽回しようと思ってるのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ