【大阪】食事与えず3歳児衰弱死

  • ニュース全般
    • 432
    • 匿名
      14/11/22 10:13:45

    15で妊娠したってこと?
    なんていうか、ひとくくりにしちゃダメだとは思うけど、金銭面含めて家庭環境って大事だなって思うわ。
    まともな常識のある親なら、10代での妊娠出産なんてさせないでしょ。
    18や19だってどうかと思うよ、私は。
    学生じゃなくて、ちゃんと社会に出て働いてるならまだしもさ。
    中にはしっかり育児もやってる立派な母親もいると思うけど、全体の割合からみたら少数だろうし。
    30代、40代だってダメ親はたくさんいるけどね・・・

    好き嫌いが多かったから、それで死んだのではなんて言ってるらしいけど、好き嫌い多い子が玉ねぎの皮やロウを食べるのかって。

    欄干から実母が3歳の女の子を落として死なせた事件もあったし、ホント頭いかれてる親が多すぎる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ