残業代カット

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/11/20 11:57:38

そういえば、近々「残業代はつけなくて違法じゃなくなる」みたいな事ニュースで言ってたよね。
年収1000万以上のサラリーマンだっけ?
あれ、安倍内閣が解散したら白紙になるの?

残業代ありきで生活してるのに、出ないと困るんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/20 12:27:55

    あれってすごく限られた職種だけでしょ?

    • 0
    • 14/11/20 12:11:31

    >>3
    看護師さんも大変な仕事だよね。
    仕事量って量りかた難しいよね。時間じゃないし、目に見えるものばかりじゃないし。

    • 0
    • 14/11/20 12:09:25

    >>2
    残業手当があるからね。
    全額カットされたら、貧乏になっちゃう。
    残業入れて1000万超えの人には関係ない話なのかな?

    • 0
    • 14/11/20 12:08:38

    >>1
    仕事できないヤツは残業なんてしないで帰ってる。
    そのしわ寄せがデキる人間に来るんだよ。
    経営者さん。ちゃんと見てよー

    • 0
    • 14/11/20 12:04:03

    能力がなくて残業ならわかるけど、私なんか外来看護師だから、人手不足だわ今の時期は健康診断やら予防接種やら風邪やらで忙しくてなかなか帰れないときあるから、その日の仕事量がわからないような仕事の人は不満だと思うな
    入院や転送になるような状態悪い人が終わり際にくることだってあるし、本人の能力以前の問題のこともあるのに

    • 0
    • 14/11/20 12:02:06

    そんな心配するって事は、主の所は年収1000万以上なんだね。羨ましい(´・ω・`)

    • 0
    • 14/11/20 11:59:42

    仕事できない奴に残業代なんて無駄だよね。頑張ったら頑張った分だけ手厚くなるようにしてもらいたいわね。
    うちは役員だから関係ないけど。残業代ついたらすごい額だろうな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ