中村屋のあんまん美味しい♪( ´▽`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/29 23:31:42

    >>30えー!羨ましい!

    • 0
    • 14/11/29 23:17:32

    たまたま今日いつもは行かないスーパーに行ったら売ってました♪

    • 0
    • 14/11/29 23:10:14

    今日スーパーで、このトピでオススメされてたのはなんだっけなー、と考えながら中村屋の肉まん買った。セット内容が数種類あって、悩みに悩んでピザ&肉まん。今度あんまん買ってみる。因みにあんまんのみも売ってました。しかも只今1個増量中!

    • 0
    • 14/11/29 16:32:02

    冷蔵庫にあんまんあるの、思い出した

    • 0
    • 14/11/29 15:35:06

    昨日旦那が買ってきた
    うまかった

    • 0
    • 14/11/20 11:00:24

    まさに今食べた

    おいしかった

    • 0
    • 14/11/20 09:55:19

    井村屋~地元だから(笑)

    • 0
    • 14/11/20 01:38:53

    >>22ほどほどがどの程度か分からないけど、中村屋ゴマ風味こしあんだよ~

    • 0
    • 14/11/20 00:56:25

    こしあんが好き!

    • 0
    • 14/11/19 23:59:00

    皮はほどほどの厚さで餡タップリで胡麻の風味のこし餡のあんまんは何処のがお薦めですか?

    • 0
    • 14/11/19 23:42:27

    明日買おっ

    • 0
    • 14/11/19 23:38:33

    中村屋のあんまんしか食べない。2歳の娘も。
    私中村屋のピザまんも好きだなぁ♪
    中華まんはセブンが一番♪

    • 0
    • 14/11/19 23:34:25

    >>9
    私はローソンの中華まんが一番マズいと思う。

    • 0
    • 14/11/19 23:27:40

    中村屋が一番美味しい!
    中村屋しか食べない!もう皮から美味しいよね!

    • 0
    • 14/11/19 23:21:42

    >>6井村屋よくスーパーで見かけるから今度買ってみるー

    >>7ミニプの角煮まん好きだったけど今でもあるのかなぁ!

    >>8お母様が作ってたやつ食べてたかも知れないね!こちらこそありがとうですm(_ _)m

    >>9ローソン近くにあるから今度買ってみます!

    • 0
    • 14/11/19 23:16:18

    下らないけど、あんまんって火傷するよね(^_^;)
    ハフハフガッつくからかな?舌にくっついて火傷するけど、毎年冬が来たなと思う

    • 0
    • 14/11/19 23:14:10

    >>13それ本当思うわ~
    ウチの娘あんまんしか食べないから、数が合わない(T_T)

    • 0
    • 14/11/19 23:07:33

    >>13本当そう!売って欲しい

    • 0
    • 14/11/19 23:02:40

    最近あんまんだけの袋って売ってない。
    肉まんだけとか、肉まん3にあんまん2とか…。
    あんまんだけ欲しいのに~。

    • 0
    • 14/11/19 22:58:34

    中村屋
    ゴマゴマしてるよね(°∀°)

    • 0
    • 14/11/19 22:53:00

    中村屋は卵乳使ってないからアレルギーのあるうちの子には本当にありがたい!冬はよく食べさせてる~!

    • 0
    • 14/11/19 22:34:03

    あんまんは絶対中村屋だよねー( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 14/11/19 22:33:14

    ローソンのが好き

    • 0
    • 14/11/19 22:33:01

    ありがとう(^o^)
    母が生前中村屋の工場で作っていたわ。

    • 0
    • 14/11/19 22:31:53

    ミニストップの中華まんは中華料理店のような感じでどれもおいしい

    • 0
    • 14/11/19 22:12:17

    井村屋も美味しいわよ♪♪

    • 0
    • 14/11/19 22:12:05

    >>2

    セブンイレブンは中村屋だよ!
    私も中村屋が一番好きー!

    • 0
    • 14/11/19 22:11:28

    中村屋はどこのコンビニ?

    • 0
    • 14/11/19 22:10:23

    中村屋、肉まんも美味しいよね
    いつもヤマザキだけど、たまに中村屋食べると違うなーと思う

    • 0
    • 14/11/19 22:07:53

    セブンイレブンのあんまん

    • 0
    • 14/11/19 22:07:40

    同じく中村屋

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ