NHK《ブラタモリ》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/19 19:22:47

    トピタイ見てレス数も少ないから古トピじゃないなぁ、復活?と期待しちゃったら本当に復活かぁ~
    タモさんがいいとも終わってからブラタモの復活を切に願ってたよ。本当に嬉しい
    \(^o^)/

    でもタモさんって京都のイメージないなぁ。どんなブラつきになるんだろう?楽しみだなぁ。

    • 0
    • 14/11/19 19:10:25

    ヤッター。
    復活うれしい~
    しかも地方ロケもあるのか~。
    私の県に来てほしいな

    • 0
    • 14/11/19 17:58:11

    復活嬉しい!!
    前よく見てた。知らない間に終わってたもんね

    • 0
    • 14/11/19 17:42:40

    ゆるい感じが面白いから復活嬉しいな。

    • 0
    • 14/11/19 17:37:21

    復活するのかー!楽しみ~

    • 0
    • 14/11/19 17:23:40

    復活嬉しいな~
    我が家で録画保存してる数少ない番組。

    子供が大きくなったから、今度は一緒に見られるな(^^)

    • 0
    • 14/11/19 17:08:43

    え?
    復活するの~?
    楽しみ!

    • 0
    • 14/11/19 17:03:41

    面白そう

    • 0
    • 14/11/19 16:59:51

    NHK「ブラタモリ」3年ぶりに復活 念願の地方ロケも敢行

    スポニチアネックス [11/19 16:06]

    タレントのタモリ(69)がナビゲーターを務めるNHKの「ブラタモリ」が3年ぶりに復活することが19日、分かった。東京都渋谷区の同局で行われた定例総局長会見で発表された。

    「ブラタモリ」は街歩きの達人・タモリが“ブラブラ”と歩きながら、知られざる街の歴史や人々の暮らしの謎に迫る紀行・バラエティ番組。2012年にレギュラー第3シリーズが惜しまれつつ終了して以来、3年ぶりの復活になる。今シリーズでは、3月まで帯番組を抱えていたタモリにとって、これまでは不可能だった地方ロケも敢行。タモリにとって、本格的な地方ロケは初めてで、全国各地に訪れ、それぞれの街の魅力を探求していく。

    4月スタートのレギュラー放送に先立ち、1月6日には特別番組「ブラタモリ~京都~」(後8・00~8・45)を放送。

    京都が平安時代から今まで、1200年も反映し続けてきたのはなぜか、その秘密にタモリが迫る。1月3日には「ブラタモリ新春アンコールSP」として過去の放送回から選りすぐりの4本をまとめて放送する。

    • 0
1件~9件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ