NHK《ブラタモリ》

  • TV・エンタメ
    • 346
    • 実家から送られる大量の餅
      19/01/04 22:21:34

    録画していたブラタモリ見てたら、福岡の太宰府天満宮の神牛の像が置かれている台座に子供乗っけて写真撮ってる親子が後ろに写ってた。
    台座は子供の身長の倍はあるんだし、人が乗っちゃいけないやつだよね?
    子供達がペタペタ神牛に触ってポーズきめてるのを親が嬉しそうに写真に撮ってた。
    よくわからないけど神牛って、そんな風に扱うものなの?
    日本人かどこの国の人か知らないけど、マナーが悪すぎない?
    なんだか腹が立つわ、、、

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ