洗濯機予算30万までおすすめ教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/11/19 16:16:50

    >>19
    量販店の日立と個人の日立は、品物が違うの?

    • 0
    • 14/11/19 15:52:44

    >>18
    安い量販店で買ってない?
    個人の日立はめちゃ長持ちするよ!

    • 0
    • 14/11/19 12:34:54

    >>14うちは日立の製品をいくつか使ってきたけど、仰る通りだと思う。他のメーカーに比べて造りも出来も雑。もう一生買わない。

    • 0
    • 14/11/19 12:32:04

    ビートウォッシュの10キロ。
    ドラムからの買い換えだから、水道代あがったけど、10キロクラスはそんなに選択肢無いから、まあ満足してる。
    ただゴミ取りがめんどくさい!!

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 14/11/19 08:14:13

    電気屋行って相談したら?

    • 0
    • 14/11/18 21:07:19

    日立関係で働いている方、気分を害してしまったらすみませんが、私の父親がリサイクル関係で働いていて、使わなくなった洗濯機等でまだ使える物を海外に輸出しているのですが、日立の物は長持ちしないさし、メーカーの対応も他のメーカーに比べて悪いと言っていておりました。詳しく聞いてないですけど。なのでウチは日立の物がありません。参考までに

    • 0
    • 14/11/18 20:44:51

    それだけ出せるなら日立かな?メーカーの方が10年もつって言ってましたよ。
    家は安売りシャープが7年使えましたよ。今は東芝ですが、乾燥まで自動にすると、半乾きのことが多いです。シワも普通につきます。何せ8年前の物より進歩してると思うし、何買ってもそこそこ満足出来るんじゃないかなーと思います。

    • 0
    • 14/11/18 20:34:01

    30万も予算があったらなんでも買えるね

    • 1
    • 14/11/18 20:32:34

    日立のビートウォッシュ ナイアガラの滝10キロが気になってる。ごめん、使った事は無い。

    • 0
    • 14/11/18 20:30:55

    >>5 そうなんですね。すみません。縦型使ったことなくてよくわかりませんでした。
    >>7 7年は寿命早い気がするなあ。うちもエラー番号が出て保証期間過ぎて修理してもらいましたけどなおりましたよ。でもまたその内壊れるかも。
    そう言えば、うちのはナショナルじゃなくてパナソニックでした。ナショナルからパナソニックに変わった後に買ったので。

    • 0
    • 14/11/18 20:22:52

    >>6ん?予算30万内でと言う意味です。

    • 0
    • 14/11/18 20:21:35

    >>3パンフレット見てみます。

    • 0
    • 14/11/18 20:20:35

    >>2うちの場合乾燥機は使ってませんがエラーが出て一度修理に来てもらいました。今のドラムはメーカーによって7年が寿命とあらかじめ告知していると修理担当者が言っていました。
    Nationalのこのタイプはリコールされないのが不思議ですね

    • 0
    • 14/11/18 20:19:50

    >>1
    昭和初期のお婆さんだから30万出さないと買えないと思ってんだろうね(笑)可哀相に。
    物の価値を知らないって恥だね(笑)

    • 0
    • 14/11/18 20:16:13

    >>2
    縦型も出来るよ。

    • 0
    • 14/11/18 20:14:39

    30万円あれば、家庭用のやつなら妥協せずに何でも買えるんじゃないかい?
    必要な機能とかは?

    • 0
    • 14/11/18 20:13:56

    東芝は?
    一度だけ使わせてもらったけど、結構良かったよー!

    • 0
    • 14/11/18 20:13:50

    同じメーカーの使ってます。ドラム式は洗濯乾燥を一度でできてとても便利だけど、ヒートポンプに埃が詰まって故障しやすいですね。
    やっぱり縦型がいいのかな?

    • 0
    • 14/11/18 20:12:26

    もっと予算下げてもいいと思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ