産後ダイエット。

  • ダイエット
    • 213
    • グミ
      16/06/11 19:08:30

    >>212さん

    ほんと、おかしいですよね。
    10月には(>>148)47㎏台にまで落ちたんですが、意志が弱すぎていつもダイエットが続かないんです。痩せては太りの繰り返しで。バカですよね。
    元々大食いなので食欲がセーブ出来なくなるとあっという間にリバウンドしてしまいます。
    こんな自分にうんざりなので、もう絶対リバウンドしないと言い聞かせています。
    毎日書き込みできるようがんばります。

    50.7㎏ 26.8%

    親子丼、ドライカレー

    休日の食事も考えないと、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ