子供がスカウトされた経験のある方いますか

  • 乳児・幼児
  • 結花理
  • KDDI-SA34
  • 05/08/03 07:57:18

先日、子供と二人で出かけたところで子供がスカウトを受けました。私の場合は怪しい何かの勧誘かと思い即座に断ってしまったのですが…後々調べてみた所、結構有名なプロダクションで少し後悔をしていて…
なのでスカウトをされて、そのスカウトを受けて何かの番組やCMに子供を出演させた経験のある方いらしたらお話しませんか?それからスカウトされたプロダクションの名前も教えて下さい(^_^;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • こうゆう親痛い
    • PC
    • 05/08/06 16:32:23

    子供を有名にしたい一身で、お金だして・・・
    どうせ、売れねーよ!
    本当痛い親。。見てて可愛そうになる。

    • 0
    • 05/08/06 15:55:47

    かなり良く言えば「スカウト」だけど、実態は「勧誘」。
    そうぃぅ事務所も多いですよ。
    赤ちゃんがモデル・タレント事務所に声をかけられるのは決して珍しくないです。冷静に考えることが大事です。
    「その他」にもこれ系のトピが前に立ってたのでロムってみるといいですよ。

    • 0
    • 31
    • うちも
    • KDDI-KC32
    • 05/08/06 14:47:11

    スターダストにスカウトされました。
    うちは田舎住みなのでどうしようか迷ってます…。

    • 0
    • 05/08/06 14:10:27

    スカウトされて一回話し聞きに行った。会社の話をひたすらされてぁたしは子供が飽きてるのをみてるのが大変だった。で、また撮影とかあるから来てくださいって言われた。子供自身が興味あるから入れさせてあげたいけど金かかるのは無理だから悩む・・・ 最大いくらまで掛かるんだろ? どうせ断りにいくんだったら行くのやめようかなとおもったり。。。

    • 0
    • 29
    • ネタかも?
    • KDDI-CA31
    • 05/08/05 09:54:06

    その場で断っても、スカウトマンはちゃんと名刺わたしてくれるから、後から気が変わった時に連絡すれば良いだけだと思うのですが…
    主さんの話しがネタでないのならすごいうらやましいです。

    • 0
    • 05/08/05 09:03:56

    うちの娘も2回勧誘されたけど断った~( ≧Д≦ )金ばっかかかるし興味なし!

    • 0
    • 27
    • あのあの
    • KDDI-SA34
    • 05/08/05 08:41:04

    『それ以外はカタログ作成に5万とかかかるのが普通』って事はみなさん払ってるって事ですか?

    • 0
    • 26
    • なるほど!
    • KDDI-CA31
    • 05/08/04 13:22:21

    ある種ギャンブルですな。おいしい話でつるんでしょうねー。

    • 0
    • 25
    • だから
    • SH700i
    • 05/08/04 11:59:49

    何度も言ってるでしょ?ホントに欲しい子には事務所側が金出してくれるんだって。業界の人が言ってたから間違いないです。
    欲しい子には登録料、宣材料、撮影料とることはない。それ以外はカタログ作成とかに5万とかかかるのが普通。

    • 0
    • 24
    • あのあの!
    • KDDI-SA34
    • 05/08/04 11:53:35

    横レスごめんなさいなんですが、スカウトされて、写真を撮るみたいなんだけど撮影料理はこっちが払うっておかしいですよね?撮影後のネガはくれるって言ってたんですが…しかも相手がこっちに声かけてきたのに面接があるってどうなんでしょう?怪しいですか?

    • 0
    • 23
    • うちも
    • KDDI-HI34
    • 05/08/04 11:42:23

    スカウトされたよーでも、金かかるしやめたー 誰でも声かけまくるよ

    • 0
    • 22
    • そっかー
    • KDDI-CA31
    • 05/08/04 10:40:54

    アトラスって良くないんですねー!名前は何度か聞いた事があります。覚えとこ

    • 0
    • 21
    • ぁたしも
    • KDDI-SA34
    • 05/08/04 00:00:55

    ららぽで名刺貰ったーーー(-o-;)

    • 0
    • 05/08/03 23:16:54

    アトラスってよくないんですか?先週ららぽーとでスカウトされて名刺わたされました。

    • 0
    • 05/08/03 22:57:07

    うちの子も育児用品店でスカウトされたけど、スカウトされたからって浮かれない方がいーよ(-_-) テアトルも書類審査は皆うかるんだってば。
    実際TvとかCMとか出れる子なんてほんの一握り。超金かけまくったのに一回もチャンスに恵まれず終わる子がほとんど。ホントに欲しい子には事務所側が金出します。それでもやるならまぁやればいーんじゃない?主は皆から何が聞きたかったのか結局よくわかんなかったけどね

    • 0
    • 18
    • ャッコ
    • KDDI-SA34
    • 05/08/03 22:46:07

    ゥチの子二歳六ヶ月ですがテァトルァカデミーのォーディションを受けて、今入学して二ヶ月になりますょ入学金は少しぉ高めですが沢山のCMゃドラマなどに子役を出してぃるので結構ぃぃですょ

    • 0
    • 17
    • アイタタタ…
    • KDDI-HI34
    • 05/08/03 22:18:52

    自慢したかっただけと思われ

    • 0
    • 05/08/03 22:18:07

    スカウトされ、その気になりスクールに通わせようと思ったわけ?
    (-^艸^)

    • 0
    • 15
    • 子供のスカウト
    • KDDI-CA31
    • 05/08/03 22:01:02

    ってどんな場所で受けるんですか?
    繁華街で普通に声を掛けられたり…とかですかね?

    • 0
    • 14
    • アトラスって
    • KDDI-HI32
    • 05/08/03 18:47:20

    そんなに評判悪いんですか!?
    ちなみにたまひよなどによく載っている「テアトル」ってとこはどうなんでしょうか?知ってる方いますか??

    • 0
    • 05/08/03 17:55:07

    自分の子供がスカウトされたって自慢したかったんじゃない?

    • 0
    • 12
    • この主
    • SH700i
    • 05/08/03 17:40:52

    なにが言いたいの?
    なにがしたいの?
    結局スクールに入れます、っておかしくない?ワラ

    • 0
    • 05/08/03 17:32:39

    ネタでしょ

    • 0
    • 05/08/03 16:23:36

    じゃあなんでトピたてたの~?スカウトじゃないこと教えてもらって、勝手に勘違いしてたからって、いきなり「他のとこに入れるつもり」って笑だったら最初からスクールに関するトピにするでしょ~ 主痛いな~ww

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA34
    • 05/08/03 16:16:30

    ホリプロに小さな子供の部門がある事を知らなくて…でも今違う所のスクール制がある所に入れようかと思ってます(^_^;)

    • 0
    • 05/08/03 13:45:18

    お子さんはいくつですか?小学校低学年以下だったら、スカウトではなくてホリプロのスクールの勧誘ですよ。

    • 0
    • 7
    • ホリプロ
    • D900i
    • 05/08/03 13:45:12

    断るなよΣ( ̄□ ̄;)もったいない…

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA34
    • 05/08/03 13:34:25

    ホリプロです

    • 0
    • 05/08/03 10:57:12

    「結構有名なプロダクション」と書いてあるからアトラスではないのでは?ある意味アトラスも有名ですが・・・。

    • 0
    • 4
    • アトラス
    • KDDI-KC32
    • 05/08/03 10:50:51

    はホントに悪い噂しか聞かないけど、主さんアトラスじゃない??大丈夫??見境なく声かけるし、宣材費用がかかるし、登録が済めばパッタリ連絡無しだって言ってたよ。よく考えて!!ホントに事務所がその子を欲しいと思えば、断わっても金も取らずに声かけつづけるはず。

    • 0
    • 05/08/03 09:48:31

    有名なプロダクションとはどこでしょうか?批判トピじゃないので実名をあげても問題ありませんよ。私自身、中規模のプロダクションでのスカウト業務をしていたのでアドバイスできますよ。

    • 0
    • 05/08/03 09:37:52

    人にプロダクション名を聞きたいなら、先に自分が言うのが普通じゃないですか?うちは所属はしてませんが、って言うか即断りましたが、ワ〇ズから何回もスカウトされました。評判よくないですもんね。

    • 0
    • 1
    • まさか
    • P901i
    • 05/08/03 08:50:56

    アトラス?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ