saita読者モデル へのコメント(No.55

  • No.55 匿名

    15/03/26 08:35:55

    その人withやmoreとかOL系の雑誌で活躍したいのに、出来なくてw
    読みもしないsaitaに登録してsaitaは余程のデブスじゃない限り出れるから、それで芸能人気取りされてもね、、

    しかもsaitaはただ出れれば良いからsaitaブロガーとは交流しないって、saitaの人達に失礼だと思いませんか?

    あくまで仲良くしたり、自分が関わりたいのは他の雑誌なんですよ。
    こういう人が性格良いって言えます?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 匿名

    15/03/26 10:19:18

    >>55
    そういうことか。
    あくまでもsaitaの人を下に見てる感じだよね。
    私、あなたたちとは違うのよ。
    みたいな。

    てかコーデがここにのせたいくらいダサいww

  • No.958 匿名

    15/06/19 10:42:12

    >>957

    3月あたりからゆ○ママさんの話題でもちきりだったよ
    服だけでなくて全てにおいてダサくて
    髪型う●こって言われてた
    (不倫ストーリー仕立てブログのダサいデカダンゴヘア)

    >>55
    ここら辺の情報だとwithに載せてもらえなくてsaita来たらしいけど、こっちにあんのこられても困る

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。