☆韓流大好き総合トピ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2945件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/15 07:38:07

    BSでアイリス見ています。
    TBSで放送した時に全話見たけどかなりカットされていたようなので今回楽しみですが昨日録画されてなくてショック。

    • 0
    • 14/05/19 03:57:59

    >>2943
    ありがとう。
    多分そうかも…なんとかヒロって女優さんと離婚した布施博?に似てる人だよね?
    家系的にお坊ちゃんだとか聞いた事あるのに又えげつない

    • 0
    • 14/05/19 02:58:15

    >>2942
    リュシウォン?て人かな?
    正確な名前はわからないけど、ひかれた人は亡くなったんじゃないかな。

    泉ピン子がこの人の大ファンてテレビで言ってた。

    • 0
    • 14/05/19 01:57:58

    >>2941
    それも最低だけどね。
    じゃ誰だっけ
    轢き逃げしたの…

    • 0
    • 14/05/19 01:48:40

    >>2938
    轢き逃げじゃないよ。
    多分、飲酒運転で駐車してる車にぶつけたりして、車を乗り捨てて逃げたんだよね。飲酒運転じゃないって言い張って、罰金払って逃げ切ったみたい。

    • 0
    • 14/05/19 01:32:25

    >>2921 見かけないですよね?

    • 0
    • 14/05/19 00:42:12

    今 天使の選択とファントム再放送見てる。

    • 0
    • 14/05/18 23:38:58

    >>2924
    轢き逃げした奴だっけ?

    • 0
    • 14/05/18 22:19:04

    きみはペット見た
    よくグンソク様グンソク様って周りで聞いてて、何で様までつけるんだろうって特別興味なくて疎かったんだけど…
    韓流にハマるの分かるかも

    • 0
    • 14/02/14 20:12:51

    >>2934
    パシフィコかな横浜アリーナかななんて思っていたけどパシフィコなんですね!!
    ヒョンビンの事すごく好きなんですね!

    屋根部屋のプリンスも見てます☆

    • 0
    • 14/02/14 19:49:24

    >>2927
    今まで韓流って特に何とも思ってなかったんだけど、屋根部屋のプリンス観てハマったー!
    面白い!

    • 0
    • 14/02/14 19:38:30

    >>2933
    明日パシフィコ横浜の国立大ホールだって。兵役行ってたから4年ぶりの来日。 いいな~ヒョンビンの近くにいられて羨ましい。
    今、tvkで雪の女王やってるから余計会いたい。

    • 0
    • 14/02/14 18:52:38

    >>2932
    そうなんだ~!横浜に来るんですか?
    うち横浜や羽田空港までそんなに遠くないですよ!!
    今日明日は雪と風で悪天候ですけど無事に来日されたんですね!

    • 0
    • 14/02/14 17:23:29

    >>2930
    シークレットガーデンのヒョンビンが今日、3年ぶり位に来日したよ。
    さっき無事に羽田に着いたみたい。明日は横浜でファンミだよ。
    チケットはすぐ完売だったから取れなかった人多いみたい。行きたかったな~。

    • 0
    • 14/02/14 07:59:11

    イニョン王妃の男
    泣いた

    • 0
    • 14/02/14 07:44:51

    11月からBSフジでやってたファン・ジニをやっと最後まで見た!すごく楽しかったです。
    12月に入って忙しくなって見れなくなって、今やっと時間ができたのでためていた録画を一気に見たよ!
    ハ・ジウォンがきになってシークレットガーデン?も見たくなった所でちょうど今日から韓流セレクトで始まるから嬉しいです!

    • 0
    • 14/02/12 17:52:54

    韓流トピ 異常に多い

    • 0
    • 14/02/12 13:40:31

    コーヒープリンスとパスタやってて毎週楽しみ!

    • 0
    • 14/02/12 11:03:49

    BSジャパンで屋根部屋のプリンス始まったー!
    めっちゃ良いドラマだったのでまた見る!

    • 0
    • 14/01/20 00:39:48

    ネイルサロンパリス始まった!

    • 0
    • 14/01/10 01:10:21

    >>2923
    韓国でメディカルトップ?とかいう医療系のドラマやってたみたい。

    • 0
    • 14/01/10 00:38:43

    >>2921
    10年前位は大好きだった。3年前位にファンミ行ったよ。

    • 0
    • 14/01/10 00:35:13

    >>2921
    最近ドラマやってるのかな?
    天国の階段からファンです

    • 0
    • 14/01/10 00:33:38

    正気の沙汰とは思えない。
    あフォーがまだいるんだね。

    • 0
    • 14/01/10 00:31:48

    クォン・サンウ好きな人いる?

    • 0
    • 13/11/21 00:33:17

    >>2916
    でもハ・ジウォンの顔がどうも好きになれないんだ。(ファンの人ごめんなさい!)
    BSで明日13話(^-^)/

    • 0
    • 13/11/20 23:23:29

    楽しい我が家って知ってる?もうすぐ始まるけど、面白いかな

    • 0
    • 13/11/20 22:45:00

    >>2917
    めちゃめちゃ面白いですよね!
    ハンジフン役の方が素敵で見いってます

    • 0
    • 13/11/20 22:42:57

    >>2913
    毎日欠かさず見てますよ。

    • 0
    • 13/11/20 21:47:11

    >>2914
    まだ見たことないけど、ハ・ジウォン主役だから間違い無いドラマだろうね。
    自分はハ・ジウォンのチェオクの剣を見ようと思ってる。

    • 0
    • 13/11/20 21:31:44

    2013年11月19日放送
    :NHK時論公論「韓流ブームは終わったのか?」への反響
    終わったとの回答多数

    • 0
    • 13/11/20 19:36:54

    今ファン・ジニを初見中

    • 0
    • 13/11/20 16:05:55

    太陽のあなたみてる人いますか?

    • 0
    • 13/10/13 15:55:39

    >>2911
    あっちで視聴率良かったみたいね。主役の若い子は全然カッコ良く無いのにね。

    • 0
    • 13/10/13 03:03:55

    太陽を抱く月
    知ってる人いますか?

    • 0
    • 13/10/13 03:00:43

    >>2909
    個人的にタルジャは大ヒットだったから、リストに入って無かったから見たことないのかな?と気になった。テボンにやられた。
    シークレットガーデンは今BSプレミアにて字幕で再々放送してるよ。次回は6話目。
    こちらも自分の中で大ヒットしたからぜひ。

    • 0
    • 13/10/13 01:48:59

    >>2907
    シークレットガーデンはないんだよね。何で?
    タルジャは見た!面白かった。

    • 0
    • 13/10/13 01:34:19

    最高の愛 以降何もみてないけど
    久しぶりに観たいとおもう。
    ラブコメでオススメあれば教えてヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

    復讐劇やドロドロ系は避けたい。
    サラっと観れる感じの笑いあり
    涙あり 何かありますか??

    • 0
    • 13/10/13 01:10:54

    >>2906
    タルジャの春とかシークレットガーデン見たことないの?

    • 0
    • 13/10/13 01:06:09

    好きだったドラマ書いてみる(笑)
    ・IRIS
    ・ロイヤルファミリー
    ・ボスを守れ
    ・太陽の女
    ・春のワルツ だったけな
    ・華麗なる遺産(もう一度は見なくて良いかな)
    ・屋根部屋の皇太子?
    ・マイプリンセス(これも一度見れば十分)

    • 0
    • 13/10/04 12:48:48

    紳士の品格おもしろいですね

    • 0
    • 13/10/04 11:26:08

    BSフジで太王四神記始まって見てる!今更ながらだけどヨン様(*^^*)

    • 0
    • 13/09/15 20:21:06

    あげ
    8月のクリスマスとか言うやつが今やっていて映画の雰囲気に惹かれて見てるんだけど面白いのかな。
    tvkで19時55分から始まりました。

    • 0
    • 2902

    ぴよぴよ

    • 12/10/16 09:20:15

    あげ

    • 0
    • 12/10/11 22:06:15

    僕たちイケメン青果店観てる人いないかな?

    • 0
    • 12/10/10 17:09:46

    >>2898それ知ったら、韓国大好きなんて発想にならないよね。

    • 0
    • 12/10/06 10:21:39

    ベトナム戦争、ライタイハン 検索してみて☆

    • 0
    • 12/10/05 06:44:56

    >>2896
    ありがとうございます。もしかしてチソンですかね!?
    ニューハート、ロイヤルファミリーに出てた…。

    これはチソンですよね。手元の写真を撮ったのでよく撮れてないのですが。

    • 0
    • 12/10/05 05:43:35

    >>2895
    名前知らない。
    確か、「ボスを守れ」に出てたよね。
    こっちの髪型の方がいいね。

    • 0
1件~50件 (全 2945件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ