EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 23:03:11

    うわぁ、成城コルティでサングラス夫婦見たと思ったら、こいつらか。本当に暇な夫婦なんだね。むかつく。

    • 44
    • 19/06/18 21:59:44

    今宿さんのインスタ、マルジェラのシューズのコメントに、「以前ストーリーズにあげてたマーチンのサンダルまた紹介してください」って書込みが昨日あったよ。
    それ見て、我先にとアップしたんじゃないかと。

    • 39
    • 19/06/18 20:49:47

    サンダルだけでいいのに笑 汚い足見たくない。
    100均のマニキュア紹介してたけどサンダル履くのにペディキュアは塗らないんだね?

    • 47
    • 19/06/18 20:45:49

    登園って何時?暇だから時間かかっても関係ないもんね笑 たまーに行く園てどんなところ?
    登園も嘘じゃないの?笑
    ヒノも電車の遅延に文句言うな。暇なんだから。遊んでるんだから。

    • 53
    • 19/06/18 20:23:03

    >>77389
    そうだよね
    幼稚園や保育園の送り迎えなんて、毎日のことすぎて写真撮ろうなんて全く思わないもん。
    写真撮ったのは入園して数日間だけだったわ。
    ストーリーに写真も動画もあげて、インスタにまで投稿するなんてビッグイベントなんだねw

    • 53
    • 19/06/18 20:05:21

    サンダル買ったのねー
    ここ見てんだねー

    • 32
    • 19/06/18 18:09:52

    アンチに家バレしてんのに、変わらずご近所をインスタ映え()スポットとして背景に使うクズ
    スージーからは家バレの件は怒られなかったのー?

    • 60
    • 19/06/18 18:01:18

    そうか、そう言う事か。「園」への通園時をよくアップするのって通ってますアピかと思ってたけど、滅多に行かないからおばさんにとって非日常的な特別だから無意識にアップしてしまってるんだねー。お出かけと同じ扱いなんだわな(笑)

    • 64
    • 19/06/18 17:51:10

    襟足だけ伸びてない状態かと思ってたけど、これだと違うね。
    大半はショートでほんの一部だけ伸びてるって感じなんだね。
    さすがに病院行った方がよくない?マジで。

    • 57
    • 77387

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 16:56:06

    米に絵を描く内職でも、始めればいいのに。

    • 39
    • 19/06/18 16:46:42

    >>77384
    噴き出したわ!!www

    • 24
    • 19/06/18 16:36:34

    藁編んだのより細っいわ。

    • 55
    • 19/06/18 16:24:15

    >>77382
    あぁ、吉〇さんのお宅だね。

    • 19
    • 19/06/18 16:00:18

    >>77375
    自宅()のお隣さんのレンガのようです。
    家を出たなりの忍者()任務失敗

    • 30
    • 19/06/18 15:36:34

    >>77377
    確かに私もそれについて同じこと思いました。
    プライベートでオンワードしか泊まったことないやつが、何上から目線でおすすめなんたらかんたら語ってんだよ。
    しかもオンワードオンワードうるさい。その一択しかおすすめはないのかよ。picも子連れには結構もってこいのホテルなのに、グアムの全てを知ったような語りにイラっと。

    • 58
    • 19/06/18 15:33:10

    西川貴教 消臭力~♪

    • 12
    • 19/06/18 15:31:52

    ゴミ出し用かトイレ用サンダル。

    • 26
    • 19/06/18 14:44:58

    去年の7月30日。
    ゴミ袋忍者から約1年。
    なんか……何一つ成長(除身長)してなくない?
    忍者でそろりそろり登園()ってさあ、「忍者は素早い移動もできるんだよ」っいう学習は無いわけ?www

    • 48
    • 19/06/18 14:39:29

    子連れならPICの方が遊べるよね。
    ヒノの大好きなパターやテニスもあるし。
    オンワードオンワードオンワード…
    そんなに泊まってるイメージないけど。
    だいたいグアム通って言うほど行ってるの?

    ハワイも応募しなくても行けるんだろうね。

    • 38
    • 19/06/18 14:34:15

    ねえねえ!
    オムツでコロッコロ、もったりの動画またアップしてるよ!
    あんなのまた晒して馬鹿でしょw
    ゴルフより先にオムツ外ししてー!

    • 35
    • 19/06/18 14:31:46

    もうすぐ5歳の女児が忍者でのろのろ登園()ねぇ。
    レンガにどれだけ思い入れあるのよw
    そうよね~バックにレンガ塀入れると映えますものね~(棒)

    この執念の三つ編みwww
    ほっっっっそ!!!
    親子共に病んでるでしょ。

    • 46
    • 19/06/18 14:23:02

    >>77372
    プールだけ行ったけど、ロビーとか「やっすー」って感じだった。日本語があらゆるところにベタベタ書いてあって、いかにも日本人向けーだし。プールメインの短期滞在ならまあいいかもね。

    • 31
    • 19/06/18 14:19:02

    >>77350
    右手はスマホ。
    常にスマホ手に持ってるのかな?

    • 24
    • 19/06/18 13:05:27

    オンワードどやってるけど、お安いプランで昔泊まったよ…
    グアムなら、庶民のうちでもビーチ沿いや繁華街のいいホテル泊まれる。

    • 29
    • 19/06/18 13:03:26

    下半身レギンス1枚で園行かせる親も変だし、さすがにナツオもスカート履きたいとか言わない?幼稚園に行ってる娘やその友達も周りの服見て、かわいいの着たいって言うけど。

    • 41
    • 19/06/18 12:44:34

    年々ビンボ臭さが増してない?
    ナツオが赤ちゃんの頃はオメカシとか着せてあげてたのに、今は安物ファストファッションオンリー(しかもスカート代ケチってるのか下半身は常にエガちゃん)だもんね。
    電子タバコ買う金あるなら、自分らの身に着けるものにもっとお金掛けなよwww

    • 48
    • 19/06/18 12:37:25

    朝から忍者に付き合った私。
    ママって大変だよね~ってこと?
    いやいや、仕事ないじゃん(笑)

    • 39
    • 19/06/18 12:36:20

    どこの貧乏人だろ、と思う。私服とやらも子供の服含めてダサいというか、本当に安っぽいし、こんな私生活見せられてもねぇw 失笑

    • 37
    • 19/06/18 12:25:46

    こんなオーバーサイズ、園から注意されてないのかね。
    注意しても聞かないからあのピタピタレギンスの中にTシャツ無理やり入れられてんのかな?保育士さんに手間をかけさせるなよ。
    三つ編みも園に行ったら一瞬で無惨な状態でしょ?あの頭でTシャツインされたピッチリレギンス履いてると思うとコントとしか思えない。

    • 41
    • 19/06/18 11:57:50

    >>77317
    エミも吸ってると思う。若いころかなりのヘビスモだったから止められるわけない。
    タバコ吸いたいから完ミにしたって説もあるし。
    ハゲいてもお構いなしで、二人で家の中でプカプカ吸ってそう。

    • 43
    • 19/06/18 11:56:14

    >>77364
    暑そうだよね。あんな格好で、外遊びとかしないよね。保育ママとか、近所のお婆さん家に、2、3時間、預かってもらってるだけな気がするわ。

    • 38
    • 19/06/18 11:43:35

    ピタピタレギンスは、暑くないの?汗臭そう。

    • 32
    • 19/06/18 11:06:52

    >>77333
    妖怪青のりババア

    • 26
    • 19/06/18 10:42:30

    エミとヒノさぁ、ファッションモデルって名乗ってこんな生活晒して恥ずかしくないの?
    悪いけど世田谷成城に40過ぎの一応共働き夫婦と子ども1人で住んでてこの生活レベルヤバイよ。グアム旅行だけをずっとドヤってるんだもんね。ウケるわ。
    年収いくらなのか知らないけど今の間借り賃貸から引っ越す気配がないのは毎月かかるお金を増やせないし、頭金とかのまとまったお金が用意できないんだよね。
    そもそもローンの審査が通るわけないか。

    • 52
    • 19/06/18 10:27:15

    保育園送迎なんて当たり前のことすぎてエミとナツオの行動はいつ見ても不思議。
    この子もうすぐ5歳になるんだよね?
    お友だちと会ったら少しふざけたりするかもしれないけど毎日歩く道を母親と一緒にちゃんと歩けないって、、、
    そしてそれを子どもの少し前で待って動画撮る親。どう考えてもおかしいでしょ。
    たまに行く園だから遠足気分なの??

    家からめちゃくちゃ近い園なのかもしれないけど、そのまま駅行って出勤じゃないのに毎日歩いて送り迎えって本当に時間が有り余ってるんだね。うち目黒区だけど朝はスーツ姿で子ども乗せて電動自転車で颯爽と走っているママ多いよ。

    • 46
    • 19/06/18 10:22:40

    私服私服って紹介してるけど、この人って、好きなブランドとか無いんだね。靴や鞄にこだわりがあるわけでも無いし。いっつも、ファストファッションしか紹介してない。本人は、人と違った着方(サイズが合っていないだけ)をして、「私すごいでしょ」ってドヤってるけど、すごく変だし、ヨレヨレで貧乏くさい。
    ファストファッション以外は、ロックポートのみ。
    洋服やオシャレが好きでモデルになったんじゃなくて、チヤホヤされると思ったからモデルになったんだろうね。「さあ!チヤホヤしなさい!」って上から行くから、アラフォーの今、周りに誰もいない。
    無職で、一人しかいない子供が5歳で、時間ができてくるのに、なんでこんなぼっちな生活してるんだか。楽しいのかな?こんな生活。お気の毒だわ。

    • 38
    • 19/06/18 10:07:46

    ストーリーの最後、忍者歩きやめてジャンプして終わってるけど、、、
    エミがナツオに動画撮るから忍者歩きやって。と言ったに違いない。
    朝からくだらないことに時間使えてスゴイね。
    もちろん保育園じゃないよね?
    あんな格好あり得ないでしょ。
    トイレとかめんどくさそうだし

    • 43
    • 19/06/18 10:04:08

    >>77355
    普通の保育園なら必ずお昼寝があるのに、園()後のナツオ、お昼寝した頭ではないよね。常に、後頭部はボサボサだけど。
    あんなシオカラトンボ頭、先生は結んでくれないよ。
    お昼寝もなし。短時間預かりなんだろうね。

    • 32
    • 19/06/18 10:01:41

    >>77355
    サイズの合っていない格好していたら、世田谷区の保育園では、注意されます。子供に合ったサイズを着せてくださいって。ワンピースなどもNGです。運動するときに邪魔になるから。あんなズルズル丈の服なんて、絶対注意されるわ。
    つなぎの下着も一歳半からダメでした。認可も認証も。間違いなく、保育園ではないね。

    • 39
    • 19/06/18 09:58:28

    >>77354
    静止画は、手持ちのアプリで色白加工できるけど、
    動画は、手持ちのアプリで色白加工できないから、モノクロにしたんじゃない?モノクロ加工は標準機能だろうから。

    • 28
    • 19/06/18 09:39:43

    ブカブカのTシャツにレギンス。あんな格好の子って園にいるのかな。貧相な三つ編みもいないでしょw

    • 30
    • 19/06/18 09:37:23

    ストーリーにもインスタにもあげてるね。ストーリーの動画モノクロにする意味あるの?
    あんな子歩いてたら怪しい目で見ちゃうわw

    • 27
    • 19/06/18 09:22:05

    忍者で登園???
    忍者へのこだわり強いのね(笑)
    リュックの色~
    可愛くないしシジミ目色白茶髪じゃないのに、
    加工して虚しくないのかな?
    それに大きなTシャツにレギンス…そんな格好でいいの?
    スモックとか上履き…園児アイテムが一切ないのが疑問だよね。
    療育って言えばアクセス上がるんじゃない?

    • 35
    • 19/06/18 09:09:56

    >>77350
    ヒノは、クイっとやってる顔ではないよね。表情死んでる。

    • 20
    • 19/06/18 09:08:50

    >>77350
    エミの手じゃない?

    これさ、誰が撮ってるの?自撮り棒?

    • 19
    • 19/06/18 09:04:37

    既出ならごめん。
    これって、ヒノに顎をクイッとされて喜んでる写真なのかな?
    気持ち悪い。

    • 24
    • 19/06/18 09:02:38

    >>77317
    最後、休日は家族サービス。笑
    馬鹿だねー。

    • 23
    • 19/06/18 08:36:29

    グアムへ行くために、名古屋からわざわざ飛ぶ極貧一家。

    • 24
    • 77347

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ