EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 23:03:57

    >>73736
    偽?入園()式の日、道端とかレンガ塀前で撮ってたあの写真から、もうじき1年経つっていうのに、表情、顔つきに何の成長も見られないのが恐怖ですらある。

    私個人的には、肥野のPLST前動画が一番恐怖。
    あれ、世に出しちゃダメなやつでしょw

    最近のぐちゃぐちゃな生活を垣間見ても、早寝早起き、偏食、おむつ生活、グズグズさん()、抱っこ……どれも改善されなかったようだし。
    年少さんの1年、何してたのかしら?

    • 75
    • 19/03/24 23:08:00

    >>73745
    むしろ、退化してない?前の方が、カメラ目線できてた気がする。

    • 41
    • 19/03/25 00:23:49

    >>73741
    余程このコメントに腹立ったんだろうね。ヒガミ?どこに僻みを感じるのか? おばさん、連投お疲れ~!そんな暇あったらご飯作って躾してまともな育児やったら?

    • 67
    • 19/03/25 00:25:48

    前髪あるからバランスが良いって、どこが?もう何してもモデルは名乗れるレベルじゃないのに。まだまだ自信過剰で引くわ。髪伸ばしたらveryにでも出られるとでも?

    • 57
    • 73749
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/25 13:33:05

    え?またアウター買ったの?
    あったかくて嬉しいのに、あのアウター着せるの?しかもあの靴のピンク…正気の沙汰とは思えない…
    あんな髪型して、襟足は全然縛れてないんでしょ?おかしいよねー。

    • 41
    • 19/03/25 13:40:27

    またあのポーズ…知的に問題あり?これしかやるなってエミに言われてんの?
    それも繰り返してる?そういう動画?余計に怖いわ。
    チラッとうつる襟足も虚しいし。

    • 39
    • 19/03/25 13:42:39

    靴の紐結べるのかね。ナツオは。
    結べないよね。きっと。

    • 38
    • 19/03/25 13:50:10

    これ、誰かの家の前?自宅じゃないよね?
    勝手によそのお宅の前で動画撮ってるとか完全に不審者なんだけど。

    • 30
    • 19/03/25 14:09:58

    暖かい春は小さな虫が沢山飛ぶよー。ナツオのハゲ頭の上にもねー。

    • 21
    • 19/03/25 14:17:36

    今日もぼっちで寂しいなw

    • 28
    • 19/03/25 14:17:40

    同じ4歳なんだよなー。勝ち負けとか言いたかないけれど、ハゲ惨敗じゃん。きゃー。

    • 38
    • 19/03/25 14:28:10

    新しいんではなく、リバーシブルを裏返しただけでは?丈が短く見えるけど、段差の後ろに隠れてるね。見れば見るほどみすぼらしい子だこと。

    • 31
    • 19/03/25 14:30:14

    エミ的にはあのねじった角?に自信ありそう(笑)いつもよりちょっとだけいっぱいあるように見える。
    まあ襟足がうつせない時点で論外なんだけどね(笑)

    • 38
    • 19/03/25 14:49:50

    >>73756
    しかし娘の足大きいわ!
    22センチくらいありそう

    • 36
    • 19/03/25 14:50:47

    暖かいとかいうわりにこんなモコモコの着せるんだね。それにしても服のバリエーションの少ないこと!

    • 40
    • 19/03/25 15:05:15

    最近加工諦めたのかな。すごいブスー笑
    横や周りの毛が薄すぎて前髪だけウィッグつけてます、みたいな感じに見える。

    • 38
    • 19/03/25 15:55:03

    えっまさか園お休みですか~。

    • 36
    • 19/03/25 15:57:03

    すんごい服着てるな。ダサすぎる。

    • 39
    • 19/03/25 15:57:25

    だからそのポーズすると目が細くなって加工できないよ。
    全然可愛くないwww

    • 32
    • 19/03/25 16:04:19

    ニッコリしてるから目が細いんですよ~ってことにしたいんじゃないかな。

    • 35
    • 19/03/25 17:32:57

    >>73755
    見た目は勿論、表情とか動きや自我も全然違うのにねー。いつまで騙せると思ってるんだろう

    • 29
    • 19/03/25 17:43:10

    小さい時から足が異常に大きいと思ってたけど、何cm大きいサイズ履かせてるんだろう…
    服は140着せてるんだっけ?
    靴マジで20cmくらいの履かせてそう(笑)
    そりゃあ歩きたがらないし、変な歩き方になるわ…

    • 44
    • 19/03/25 17:56:24

    >>73756
    バイキンマンヘア。
    本当に小汚ないバイキンに見える。

    • 31
    • 19/03/25 18:03:07

    上ダボダボ、下ピタピタ、靴は大きめで脚を細く見せようとしてる?
    そんな格好ばかりさせてるよね。
    あとは単にケチだからか。実際金なさそうだし(笑)

    • 45
    • 19/03/25 18:06:11

    このバイキンマンみたいな髪型は赤ちゃん~2歳くらいまでじゃない?もうすぐ年中さんの子どもでこんな頭してる子見たことないんだけど。
    普通の髪型ができないのは分かるけどこんな赤ちゃんみたいな髪型はもう厳しくない?

    • 55
    • 19/03/25 18:16:51

    普段着てる服が、家の部屋着でも、お出かけ着でも、園()の服もことごとく糞ダサい。
    本当に本当に本当に糞ダサい。
    モデル一家とかタチの悪い冗談かと思うわ。
    この一家使うブランドは絶対信用しない。

    去年のスタジオキャラットの七五三カタログでナツオのこと
    ●明るい世話焼きキャラ
    ●人が大好き
    ●おしゃれが大好き
    とか言ってんどよね。
    どこが?って感じw

    • 50
    • 19/03/25 18:31:46

    インスタのフォロワーが59.2に減ってまっせー

    • 35
    • 19/03/25 18:58:37

    リタちゃんゴメンよ。ハゲとの比較に並べちゃって。この毛量の違い!!

    • 31
    • 19/03/25 19:08:45

    >>73772
    左、天使
    右、バイキン

    • 28
    • 19/03/25 19:33:10

    暖かくても寒くてもボッチ家族に変わりなしw wお花見とかゴールデンウィークとか予定ないでしょ?ムダな美容院と事務所の無限ループ。

    • 30
    • 19/03/25 19:59:49

    >>73771
    インスタ明けてエミとこなきじじいのアップが出てくるんだもん。そりゃフォロー外すよね。笑

    • 29
    • 19/03/25 20:09:23

    >>73772

    ナツオの髪全部集めてもリタちゃんのお団子の片方三分の一くらいにしかならない。哀れなナツオ~

    • 35
    • 19/03/25 20:25:50

    あんなに髪ひっぱられて結んでナツオ痛くないのかな??
    絶対髪抜けてるでしょw
    バイキンマンヘアもラーメンマンヘアもさそりヘアも何か見てて哀れだわ~。

    • 35
    • 19/03/25 20:57:03

    >>73771インスタのフォロワーって500円で2,500人買えるらしい。
    おばさんも買ってて期限が切れたんだろうねw
    ていうかフォロワーの9割以上が買った人たちだと思うよ。

    • 38
    • 19/03/25 21:42:28

    >>73778
    思ってたより安かったwww

    • 21
    • 19/03/25 22:01:25

    >>73778
    安!そんなに安いなら、さっさとまた買えばいいのに。それすらも買えないのかな?()

    • 23
    • 19/03/25 22:02:06

    ハゲのためにも、顔出しやめてあげてほしい。
    年々色んなところが酷くなってきてる気がする…。

    • 35
    • 19/03/25 22:03:30

    >>73778所詮思っただけでしょ。いちいち根拠のないしょうもない感想はいらないから。

    • 3
    • 19/03/25 22:03:35

    また無音?やらされてる感笑 笑い顔のままポーズしてどこ見てるの? 最近斜め掛けバッグ持たせてるけどちゃんと歩けないハゲには危ないと思うけど…


    • 42
    • 73784

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 22:07:46

    >>73778
    本当に、59.2千人もフォロワーがいるなら、せっかく誕生日にだけ開けたコメント欄に、お祝いコメント入れてくれるよねwww
    ストーリーの質問にも「大好き」()とか言ってくれる人がいるのに、不思議だよね~www

    • 42
    • 19/03/25 22:10:49

    バイキンマンヘア?4歳にもなると長さも毛量もしっかりするからミッキーヘアとか可愛く出来るけどね。ハゲは1歳だっけ?笑 引っ張っても髪は伸びないのにねー笑

    • 36
    • 19/03/25 22:12:27

    >>73772
    オバサン、リタちゃんの真似してるの?!元が違いすぎる!!
    ナツオ、前髪というか、頭頂部だけ他より重くなってるから、弁髪にしたのかと思った。

    • 38
    • 19/03/25 22:16:28

    ヒノインスタの高知の宮田さんって方、年始にお歳暮の人?()
    (宮田さんが間違えてるんじゃなくて、バカ夫婦が間違えてるんだろうけど)

    ヒノ、のびのび満喫してるね~w

    • 35
    • 19/03/25 22:53:51

    >>73782
    そうなんだけどさ、純粋なフォロワーが6万弱いたならお誕生日おめでとうコメントがゼロってのもおかしいなーって思わない?w

    • 45
    • 19/03/25 23:24:23

    シンプソンズのトレーナーどんだけ好きなんだよ。
    これがおしゃれ好きな子かよw
    近くで見たら、もうすっごいボロボロなんだろうな。

    • 54
    • 19/03/26 01:00:06

    誕生日のインスタにコメントゼロって本当におかしい。せめて知り合いとか友達ならコメントしない? ファンが居ないのは分かった。

    • 50
    • 19/03/26 01:11:21

    >>73791

    ファンも友達もいないよねw

    • 28
    • 19/03/26 07:30:40

    ヒノのインスタ、「ビビりました」って、友達との会話では使う人もいるだろうけどさ、一応モデルが公式にやってるインスタで、使うかね。呆れるわ。絶対、きちんと敬語が使えないおっさんだよね。今は媚び媚びで、誤魔化せていても、そのうち痛い目みるだろうな。

    • 51
    • 19/03/26 10:01:36

    意地でも肥野は体幹を直したくないんだね。笑
    そもそも、間違えを理解出来てないんだろうね。エミだけじゃなくて、肥野の方が色々とヤバいのかも…

    • 34
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ