EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 21:51:00

    オバサンのエステなんかどーーーでもいいのにー。早くナツオの動画くれー。
    名作「ぽんぽん いっしょ」を超えるやつをお願いします。

    • 51
    • 19/01/18 21:05:39

    子供を園に預けて、いくのはエステか美容室かランチ。
    幼稚園ならいいけど、保育園だったらアウトだよね。仕事じゃないもん。
    本当は行ってないから大丈夫なのか(笑)

    • 52
    • 19/01/18 20:33:30

    施術してくれている女性のほうが、はるかに美しいんですけど。
    事務所関連で行っていると思うから施術している方もエミがモデルって知ってるよね?来た時にえっ?ってならなかったかな。

    • 53
    • 19/01/18 20:09:22

    シンプルビューティー?エミおばさん逆だよね、シンプルなブスじゃんww

    • 64
    • 19/01/18 18:09:04

    キーワードにナダルって入れたの誰www

    • 83
    • 19/01/18 17:50:17

    新しいストーリー。エステ?
    今年は肉体改造ってエステで
    人頼みって事なのかな?

    • 41
    • 19/01/18 17:18:13

    あんなにダウンばっか買うくらいなら可愛い服いっぱい買えそうだけど。あっ可愛いの似合わないか~w

    • 55
    • 19/01/18 16:55:26

    >>70250
    そこなんだよね~!
    自分達の欲しい物少し我慢してでも子供に良いもの着させたい、食べさせたいっていうのが普通じゃん。
    なのに子供の服はファストファッションのセール、ご飯はファミレス…ってなんだかなーと思う。
    まあ高い物にシフトしたところでダサいしバカ舌だからしょーもないものばっか食べるんだろうけど。

    • 65
    • 19/01/18 16:04:25

    この白タートルって無印のかなあ。
    うちも持ってるけど、幼稚園の劇のときに衣装の下に着る用に買ったんだよね。
    撮影でこの白タートル一枚で着るって発想がよくわからない。今時かわいい子供服たくさんあるよねぇ。

    • 53
    • 19/01/18 15:54:22

    2017年秋頃の、あつない動画、さらさの撮影、その他のプライベートでも同じように白タートル着てるけど、まさか同じ服じゃないでしょうね。

    • 36
    • 19/01/18 15:40:54

    最新スマホ2台買う金あっても、娘のお出かけ用の服買う気は全くないのね…

    • 52
    • 19/01/18 15:10:32

    >>70241
    ちょっと前にヒノが載せてたワンピースも西松屋だっけ?
    この一家が大好きなイオンモールとかに入ってる子供服ブランドの方が、同じような値段でよっぽど可愛い服売ってるのにね。
    モデル一家を名乗りたいならお出かけの時くらいちょっと高めの服着せてあげればいいのに…。

    • 51
    • 19/01/18 15:08:26

    やっべぇぞっ

    • 18
    • 19/01/18 15:06:08

    エミインスタ11/26とヒノインスタ12/5
    表参道ヒルズ行ったみたいだけど
    ヒノナツ、同じセットアップ。キルビルみたいなやつ。
    撮影はナダルタートルで、
    表参道はキルビルってこと?
    どっちもクソダサいんだけど。

    • 44
    • 19/01/18 15:02:39

    まずあの髪型のせいで何にも入ってこないよね。
    後ろ髪を長く見せようと思って前髪短くしてるのか知らないけどとにかくブサイクだしニンニク鼻に目がいくわ。
    口あけて笑うのも、クシャっと笑うのも無理。
    エミの真似?

    • 47
    • 19/01/18 14:57:29

    お察しナツオが着る白タートルなんて、ものすごく汚してそう…。特に袖とか。
    何で白タートルなんだろうね。レフ板効果狙ってるのかな?
    去年の一張羅、グラマラスパーカーの方がまだマシだったと思う。もうサイズアウトしたのかな?

    • 38
    • 19/01/18 14:51:24

    イメージを損なわないような私服でって言われてるにしても、他にないの??とってつけたように白タートルばかり。母親がモデル名乗ってるのにセンスもなくケチだと可哀想…

    個人的には白タートルが一番あの変な髪型が目立って良くないと思うけど。

    • 38
    • 19/01/18 14:42:13

    そもそも用意された服を着て撮影していないよね。モデルとして考えられていないんだと思う。商品紹介の子役。
    だからぱっと見どこの服か分からないようにシンプルな服を選んでいるのかもしれないね。
    4歳の女の子として毎回どうかと思うセンスだけど。

    • 30
    • 19/01/18 14:33:09

    >>70237
    多分一緒w
    息子のお仕事()の時に着る一張羅w
    ここでナダルかよって書かれてたw

    • 38
    • 19/01/18 14:13:34

    見栄っ張りなくせに子どもにはとことんお金使わないよね。
    ユニクロ、GU、H&Mばかり。
    一般の方()が着るような、普通の子ども服ブランド着たら負け、みたいな変なプライドがあるのかな。
    似合わないかもしれないけど、不潔、貧乏くさくみられるよりマシだと思うけど…

    • 35
    • 19/01/18 13:06:56

    撮影用に少しお洒落な洋服買ってあげようとか思わないのかな? 数千円あれば可愛い服買ってあげれると思うけど…。

    • 44
    • 19/01/18 12:22:25

    私はいつものピッタリジーンズやレギンスも苦手。

    • 26
    • 70238

    ぴよぴよ

    • 70237
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/18 11:47:45

    この白タートルは、プッチンプリン、世田谷ライフ(11月29日インスタ)、ヒノとのweb CM、と同じ服でしょうか??

    • 33
    • 19/01/18 11:13:45

    >>70234
    次の投稿でアンサー来ちゃうかも!
    園()で作った~とか言ってハサミ使った工作(もちろんエミの捏造)だったら笑えるねwww

    • 31
    • 19/01/18 11:05:10

    ぽんぽんいっしょといい、ここまでアレレが明確だと、普通保育園ではないね。エミさんのおっしゃる通り、一般人とは違うわ()

    • 40
    • 19/01/18 10:59:41

    >>70230
    このタートル、酷すぎ…他にないの?
    せめて撮影ならユニクロとかでいいから新しいの買うとかさ。
    動きも独特だよね。突っ張ってたり、変な方向に曲がってたり…
    細かい作業は無理そうね。ハサミとか使えるのかしら?

    • 43
    • 19/01/18 09:59:06

    >>70230
    タートルネックが、ダルダルになってるの気になる…貧乏くさい…

    • 34
    • 19/01/18 09:39:20

    >>70230
    えぇぇぇこの右手どうなってんの?!
    ぐにゃぐにゃしすぎじゃない?!きもちわるっ!

    • 29
    • 19/01/18 09:38:41

    >>70224
    多分アンケート回答したのがその方1人しかいなかったんだろうね

    • 22
    • 19/01/18 08:45:19

    >>70229
    これですよね。
    右手も気持ち悪いかも。

    • 34
    • 19/01/18 04:26:49

    >>70217
    なんだろ、鼻の下を伸ばすというか…本当に独特…
    かわいくないのはもちろん、色々ともう隠せない遅れ…

    • 39
    • 19/01/18 04:18:14

    >>70225
    本当だ!むしろ、ウミネコだけが、♯撮影じゃん!!撮影中に盗み食いしたっていうことがバレるからですね。

    トマト狩りのビニールハウスの写真も載せてるけど、閑散としてるね。渡辺さん親子とも、撮影スタッフさんとも、写真撮ってもらえなかったのね。ぼっち過ぎだわー。

    「スージーにべったり」っていつものフレーズが一切出てこなかったから、マネージャー同行してないね。こりゃ、撮影中、ものすっっっごいポツンだったな。2ヶ月告知しないわけだわ。

    • 36
    • 19/01/18 03:34:39

    髪切りたい髪切りたいうるさい。周りは本当にウザいんだろうね。黙って美容院行けばいいのに。

    • 43
    • 19/01/18 03:00:17

    おばさんほとんど仕事ないくせにたまの撮影で絶対ストーリーあげるよね。スタッフさんも迷惑だろうね。

    • 37
    • 19/01/18 02:18:30

    >>70158
    『ナツオのおやつに持ってきたカッパえびせんを、ウミネコにあげようとしてたんだけど、それを食べちゃった』のかと思ってたけど、
    撮影用のウミネコの餌だったんだね。それを一袋も食べちゃうってひどいね!!さすが、ヤギ餌キャベツを盗み食いするだけあるわー。撮影だって、全く理解できてないんだね。
    親も言い聞かせるよね…呆れる。

    エミインスタ、ウミネコの前後の投稿には「♯撮影」って付けてるのに、ウミネコだけ、つけてない。意図的に隠したね。ナツオ、完全に腰引けてじゃん。まさかこれが撮影だったとは…。
    渡辺さん親子、大変だっただろうなー。なかなか撮影進まないのに、カッパえびせんだけは、バリバリ喰いやがって。

    しかし、ナツオの後ろ姿、カブトガニかよ。

    • 51
    • 19/01/18 01:49:18

    そういえば、オバサン、ストーリーで髪切る、切らないアンケートやってたけど、その後全くスルーじゃない?アンケートに答えた人がものすごく少なかったんだろうけど、ここの方でも一人、押したって方いたよね?
    スルーって、ひどくない?アンケートに答えてくれたお礼と、結果どうするかの報告ないのかね。

    • 33
    • 19/01/18 01:15:03

    第一弾の動画にはフリーアナウンサーで活躍してる中村仁美さんって書いてるけど、エミ達のは「とあるママ友親子」になってるw ぶーたれるなら仕事選ぼうよ。

    • 41
    • 19/01/18 00:35:53

    この子顔が四角い。いつも顎も加工してるね。見た目より中身どうにかしてやればいいのに。猿の方が食べ方綺麗かも。

    • 35
    • 19/01/17 22:49:43

    「ぽんぽん いっしょー」が、「パパ 愛してる」?www 笑わせんな!
    虚言も限度考えろ!

    • 55
    • 19/01/17 22:38:05

    おばさん、余すことなくしゃべれる動画待ってまーす。まぁ無理でしょうけど。
    ポンポンいっしょ、じゃあねぇ。

    • 45
    • 19/01/17 22:36:10

    >>70217
    ヤバイ...これが4歳の女子とはww
    もうキッズモデル卒業ですね!

    • 39
    • 19/01/17 22:35:10

    この動画見た人は水族館と足湯で2名消えたことが気になると思うんだが(笑)

    • 55
    • 19/01/17 22:19:48

    言い方もさ、
    「ぽんぽん いっしぉー(一緒)」って感じで、口の動かし方とか独特。

    • 47
    • 19/01/17 22:15:16

    >>70202
    これほんとさぁ、ナツオこれくらいの演技もできないの?
    指示なんて「ママの口にポンッと入れて食べさせてあげてね」くらいなもんでしょ?
    「ニコニコしててね」っていうのは当然で、もはや指示されるものではないよね。
    大嫌いなトマトを「なっちゃんも美味しそうに食べてくれるかな?」って言われたのかと思うほどの、ふてくされ。
    最初に寄ったトマト狩りでこの調子じゃ、1日の撮影、かなり酷いもんだっただろうね。
    現に、水族館と足湯で姿消しちゃってるもんねw

    • 39
    • 19/01/17 21:47:19

    >>70214
    ほんっと!!何回見てもゾワるよね~
    ぽんぽん いっしょ!
    ナツオ、アウト~

    しかもそれを、エミが無音で、2ヶ月経ってから告知ってのもウケる。
    渡辺さんのプロモーションビデオにバーターでねじ込んで貰ったみたいな扱いだもんねwww

    • 58
    • 19/01/17 21:32:36

    >>70009
    だめだー笑! 何回見てもウケる。

    ぽんぽんいっしょ~。馬鹿親子!

    • 52
    • 19/01/17 20:53:13

    ママガール撮影のストーリー、またマネージャーとランチ? 久しぶりのメイクさんって、彼女は毎日働いてるだろうに。久しぶりでも誰もお茶やランチに誘ってくれないんだね。

    • 44
    • 19/01/17 20:52:36

    まーーーーた「お久しぶりの●●さん」言ってるよw
    お久しぶりにしか仕事一緒にできない仕事量、プライベートであってもらえないぼっち、
    いい加減恥ずかしいってことに気がつけよw

    • 52
    • 19/01/17 20:44:20

    撮影中くらい両手使って運転したらいいのにね。
    喉から手が出る程仕事欲しいくせにやることが適当だよね。だから年々仕事減るのよ。エミとまた仕事したいって思ってくれる人がいないのよ。

    • 53
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ