EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 08:45:19

    >>70229
    これですよね。
    右手も気持ち悪いかも。

    • 34
    • 19/01/18 04:26:49

    >>70217
    なんだろ、鼻の下を伸ばすというか…本当に独特…
    かわいくないのはもちろん、色々ともう隠せない遅れ…

    • 39
    • 19/01/18 04:18:14

    >>70225
    本当だ!むしろ、ウミネコだけが、♯撮影じゃん!!撮影中に盗み食いしたっていうことがバレるからですね。

    トマト狩りのビニールハウスの写真も載せてるけど、閑散としてるね。渡辺さん親子とも、撮影スタッフさんとも、写真撮ってもらえなかったのね。ぼっち過ぎだわー。

    「スージーにべったり」っていつものフレーズが一切出てこなかったから、マネージャー同行してないね。こりゃ、撮影中、ものすっっっごいポツンだったな。2ヶ月告知しないわけだわ。

    • 36
    • 19/01/18 03:34:39

    髪切りたい髪切りたいうるさい。周りは本当にウザいんだろうね。黙って美容院行けばいいのに。

    • 43
    • 19/01/18 03:00:17

    おばさんほとんど仕事ないくせにたまの撮影で絶対ストーリーあげるよね。スタッフさんも迷惑だろうね。

    • 37
    • 19/01/18 02:18:30

    >>70158
    『ナツオのおやつに持ってきたカッパえびせんを、ウミネコにあげようとしてたんだけど、それを食べちゃった』のかと思ってたけど、
    撮影用のウミネコの餌だったんだね。それを一袋も食べちゃうってひどいね!!さすが、ヤギ餌キャベツを盗み食いするだけあるわー。撮影だって、全く理解できてないんだね。
    親も言い聞かせるよね…呆れる。

    エミインスタ、ウミネコの前後の投稿には「♯撮影」って付けてるのに、ウミネコだけ、つけてない。意図的に隠したね。ナツオ、完全に腰引けてじゃん。まさかこれが撮影だったとは…。
    渡辺さん親子、大変だっただろうなー。なかなか撮影進まないのに、カッパえびせんだけは、バリバリ喰いやがって。

    しかし、ナツオの後ろ姿、カブトガニかよ。

    • 51
    • 19/01/18 01:49:18

    そういえば、オバサン、ストーリーで髪切る、切らないアンケートやってたけど、その後全くスルーじゃない?アンケートに答えた人がものすごく少なかったんだろうけど、ここの方でも一人、押したって方いたよね?
    スルーって、ひどくない?アンケートに答えてくれたお礼と、結果どうするかの報告ないのかね。

    • 33
    • 19/01/18 01:15:03

    第一弾の動画にはフリーアナウンサーで活躍してる中村仁美さんって書いてるけど、エミ達のは「とあるママ友親子」になってるw ぶーたれるなら仕事選ぼうよ。

    • 41
    • 19/01/18 00:35:53

    この子顔が四角い。いつも顎も加工してるね。見た目より中身どうにかしてやればいいのに。猿の方が食べ方綺麗かも。

    • 35
    • 19/01/17 22:49:43

    「ぽんぽん いっしょー」が、「パパ 愛してる」?www 笑わせんな!
    虚言も限度考えろ!

    • 55
    • 19/01/17 22:38:05

    おばさん、余すことなくしゃべれる動画待ってまーす。まぁ無理でしょうけど。
    ポンポンいっしょ、じゃあねぇ。

    • 45
    • 19/01/17 22:36:10

    >>70217
    ヤバイ...これが4歳の女子とはww
    もうキッズモデル卒業ですね!

    • 39
    • 19/01/17 22:35:10

    この動画見た人は水族館と足湯で2名消えたことが気になると思うんだが(笑)

    • 55
    • 19/01/17 22:19:48

    言い方もさ、
    「ぽんぽん いっしぉー(一緒)」って感じで、口の動かし方とか独特。

    • 47
    • 19/01/17 22:15:16

    >>70202
    これほんとさぁ、ナツオこれくらいの演技もできないの?
    指示なんて「ママの口にポンッと入れて食べさせてあげてね」くらいなもんでしょ?
    「ニコニコしててね」っていうのは当然で、もはや指示されるものではないよね。
    大嫌いなトマトを「なっちゃんも美味しそうに食べてくれるかな?」って言われたのかと思うほどの、ふてくされ。
    最初に寄ったトマト狩りでこの調子じゃ、1日の撮影、かなり酷いもんだっただろうね。
    現に、水族館と足湯で姿消しちゃってるもんねw

    • 39
    • 19/01/17 21:47:19

    >>70214
    ほんっと!!何回見てもゾワるよね~
    ぽんぽん いっしょ!
    ナツオ、アウト~

    しかもそれを、エミが無音で、2ヶ月経ってから告知ってのもウケる。
    渡辺さんのプロモーションビデオにバーターでねじ込んで貰ったみたいな扱いだもんねwww

    • 58
    • 19/01/17 21:32:36

    >>70009
    だめだー笑! 何回見てもウケる。

    ぽんぽんいっしょ~。馬鹿親子!

    • 52
    • 19/01/17 20:53:13

    ママガール撮影のストーリー、またマネージャーとランチ? 久しぶりのメイクさんって、彼女は毎日働いてるだろうに。久しぶりでも誰もお茶やランチに誘ってくれないんだね。

    • 44
    • 19/01/17 20:52:36

    まーーーーた「お久しぶりの●●さん」言ってるよw
    お久しぶりにしか仕事一緒にできない仕事量、プライベートであってもらえないぼっち、
    いい加減恥ずかしいってことに気がつけよw

    • 52
    • 19/01/17 20:44:20

    撮影中くらい両手使って運転したらいいのにね。
    喉から手が出る程仕事欲しいくせにやることが適当だよね。だから年々仕事減るのよ。エミとまた仕事したいって思ってくれる人がいないのよ。

    • 53
    • 19/01/17 20:40:32

    >>70209
    撮影の適当さがでてるよね
    車のCMなんて一生縁がなさそう
    子連れなのに片手運転、、、
    最悪だな
    福島のイメージもさがったわ

    • 51
    • 19/01/17 19:54:42

    娘トマト嫌いだからテンション下がるよね。
    しかし撮影中にあの感じ悪い運転の仕方ってどうなのよ…両手でハンドル握ってニコニコ運転しなよ撮影中なんだから。
    渡辺さんは娘ちゃんもなんでも食べてイキイキしてて親子の仲の良さがよくわかるよね。

    • 52
    • 19/01/17 19:26:15

    福島のPR動画、渡辺さん親子だけで良かった。渡辺さんキレイだし。

    元non・noモデルのおばさんが肩肘つきながら車を運転してるのを見て不快に思ったわ。
    PRの意味わかってるのかな?

    仕事くらい最初から最後まで演技しなきゃねー。
    本当に品も華もない。謙虚さも。

    • 63
    • 19/01/17 19:13:03

    >>70164
    右上と右下の顔がジワる。普段しない顔するからナツオ引いてるw

    • 34
    • 19/01/17 18:59:32

    >>70203
    福島動画と同じ服? 首元ヨレヨレだったり恥ずかしい。

    • 24
    • 19/01/17 18:54:31

    動画痛すぎるww 身長あきらかに115あるじゃん。何あのベトベト前髪  放送事故

    • 35
    • 19/01/17 18:50:31

    >>70202
    ぶりっ子すんなよBBA!子供と見つめ合う顔じゃないんだよ。

    • 32
    • 19/01/17 18:42:58

    ヒノとの動画も、流れでパパと手を繋いで歩くって言われていたと思うのにヒノに手を繋がれるまで手を動かさないのナツオ。
    服も髪型もアレレだね。
    まっエミよりヒノとのほうが楽しそうだけど。

    • 26
    • 19/01/17 18:09:31

    何度見てもこれ受けるんだけど。
    エミの思い通りにリアクションしてくれないナツオ。目をあわせてもくれない。

    • 57
    • 19/01/17 17:35:24

    色々なモデルをフォローしてるんだけど、ベテラン売れっ子の人達は謙虚だよ。朝一眠いや寒いもなく、仕事させてもらってますって書き方。本当に性格悪いから仕事の動画も怖い顔出ちゃってる。演技して下さーい!

    • 50
    • 19/01/17 17:33:33

    4歳の可愛らしい会話を録る予定が年齢不詳の子供の声になっちゃったね。インスタで色々話した事を書いてたけど、基本が嘘つきなんだから仕方ない。肥野もその嘘や加工に引かないんだから同類夫婦。

    • 42
    • 19/01/17 16:45:22

    エミも娘も映像の仕事はもう無理だよ。(まあ写真も無理なんだけど)でも仕事断れないだろうし、辛いとこだね。

    • 33
    • 19/01/17 16:37:20

    >>70196
    え!パンパン=ぽんぽんだったの?
    衝撃なんだけど…。
    ほんとに色々ヤバイね。

    • 35
    • 19/01/17 16:35:04

    ウミネコにポイっした後エミ必死に笑いながらポイ~とか言ってるけど、内心(ヤバいもっとなんか言えよ恥かかせんなよ)ってくらいに焦ってるように見える。
    料理もお手伝いせず身を乗り出してるだけだしマジでなんなのこの親子。

    • 42
    • 19/01/17 16:23:24

    >>70194
    トマト=ぽんぽん って意味ではないみたいだよ!
    袋にぱんぱん(ぽんぽん)が一緒だねって意味っぽい。
    まぁ何にせよヤバイってことw

    • 41
    • 19/01/17 16:16:22

    折角貰えた仕事なのに、あのふてくされ顔。あれじゃクライアント(福島県)に申し訳なくて背景になってる方が多くなってる。躾がなってないのが出てるし。インスタで必死に成長アピール続けて顔も加工してるけど、諸々嘘だとバレて現場は混乱してそう。渡辺さんの方が自然で娘さんも躾されてるしハゲに優しいし、仲良し母娘だと分かる。エミ達だけならビデオ台無しじゃん。

    • 45
    • 19/01/17 16:15:35

    「ぽんぽんいっしょ」って何?
    なんで4歳の子がトマトって言えないの?
    そもそもトマト=ぽんぽんもおかしいでしょ。トマトが言えなかった時ですらぽんぽんなんて言ったことないよ。

    • 30
    • 19/01/17 15:29:30

    本当にプライドだけ高くて性格悪すぎ。
    せっかく出させてもらったんだからPR動画をきちんと紹介して仕事をもらえたことに感謝しろよ。
    撮影前は自分はモデルで子どもも撮影慣れてますから!と言わんばかりに強気に出てたけど、ハゲが途中で撮影不能になり、結局二番手だと思ってた読モ親子がメインで編集されたことにめちゃくちゃ腹立ててそう。
    スージーにちゃんと発信しろとでも言われて仕方なく音無しにしてアップした感じか?
    「ぽんぽん いっしょ」
    ジワる。

    • 58
    • 19/01/17 14:31:54

    せっかくのPR動画を勝手に無音声に加工する非常識さ
    常日頃から仕事関係の人へ感謝の気持ちが感じられない
    大した仕事もないのに過去の経歴に胡座かいた態度
    インスタ上の子供の容姿も家族円満も全て偽り

    EMIババアが周りから嫌われる理由はこれ

    • 54
    • 19/01/17 14:21:32

    今日はママガールの撮影?
    ハゲ同伴かしらね?

    • 25
    • 19/01/17 12:46:54

    4歳児が愛してるとか言うの?w
    アホ一家すぎるでしょwww
    じじいとばばあが子供の前でそんな事言ってるんだとしたら気持ち悪すぎ。
    プチトマトも分からず言えない子が愛してるとかさぁw
    笑わしてくれるわこのおばさん!
    馬鹿のひとつ覚えのテンションMAXもね!古っっw

    • 56
    • 19/01/17 12:40:48

    >>70188
    野菜もちぎるしかしない人ですから(笑)
    昨日のひじきも、缶詰か買ってきた惣菜フライパンにぶちまけてねつ造しただけじゃない(笑)
    料理する姿が絵にならない所か不自然すぎて使い物にならなかったんじゃない(笑)

    • 38
    • 19/01/17 12:33:31

    料理のシーンも相手の方はエプロンしてるのにEMIはしてないし、お酒のシーンはEMIの飲むシーンないしどちらがモデルなんだか

    • 45
    • 19/01/17 12:26:57

    >>70175
    前にも男の子と4人家族設定の雑誌撮影で、エミヒノはハゲしか見てなかったもんねー。
    とってつけたような穏やかな笑顔で。自分の子だけねぇ。
    普段邪険に扱ってるくせに。
    ハゲのエミを見る表情見たら、普段の親子関係は容易に想像できますから。

    • 49
    • 19/01/17 12:06:49

    >>70182
    そうそう!
    絶対態度に出てて、感じ悪かったと思う。
    でも、そのモデルのあんたの子のせいで撮影大変なんですけど...って渡辺さん、口には出さないかもだけど思ってたよね。
    あの仕事のなさと、あのセンスのなさと、あの顔でモデルって言っちゃえるのがすごいけどねwww
    渡辺さんの方がはるかにキレイだわ!

    • 49
    • 19/01/17 12:04:58

    >>70183
    PR動画の最後も椅子に寄りかかる時の顔とか、全然楽しそうじゃないしママ友っぽさゼロ。
    渡辺さんは内心は「なんなのこの人」ってイライラしてたとしても全然感じさせない素敵な笑顔で自然体だよね。

    • 45
    • 19/01/17 11:54:36

    >>70182
    エミって読モをバ◯にしてそう。

    • 48
    • 19/01/17 11:48:41

    >>70182
    想像つく。撮影中もお酒飲むシーン以外目が合ってないけど、カット!の後は一切目を合わせてないと思う。それにしても私服設定でもモデルはスタイリストが服を貸してるよね?

    • 44
    • 19/01/17 11:34:36

    想像つくよね。エミの偉そうな態度。
    あたしはモデル、あんたは読モ、みたいなのが全部出てたと思う。
    更に自分の子どもだけ特別扱いしてご機嫌取りして貰えないからハゲもエミも不機嫌全開だったんじゃない?
    最悪。

    • 57
    • 19/01/17 11:31:12

    リタちゃんがラプンツェルのワンピース着ててすごく可愛い☆
    これをヒノナツが着たらと思うと…笑えるわ。
    でも本当はプリンセスとか大好きなんだよね。
    全然似合わないよね。かわいそう。

    • 40
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ