EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 08:14:55

    来客本当にあったのかな?
    友達いますアピールじゃないの?
    くだらないことアップするのに、それをアップしないなんて不自然すぎるでしょw

    • 42
    • 18/07/18 10:29:54

    ヨレヨレTシャツ
    ボサボサパサパサ髪
    スカスカのハゲかけた前髪

    誰が憧れるねん!

    • 34
    • 18/07/18 11:12:28

    撮影終わりに、とあるのであれって一応セットした髪なのかな…?だとしたらほんとヘアメイクさん泣かせだね。

    • 29
    • 18/07/18 11:22:35

    撮影終わりに、そのまま新潟に向かうっていうスケジュールをただ言いたかっただけだよね。

    • 42
    • 18/07/18 12:04:13

    えー!新潟まで車?!
    実家が新潟だけど、都内から新潟まで車で行ったことないわ。新幹線一択。
    あ、オムツが大量で運べないからか。
    あとエミの写真は何なの?
    ドライブで疲れてますってこと?
    髪のアレンジ見てほしいじゃないよね?(笑)

    • 39
    • 60461

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 12:08:16

    新幹線もとってもらえないんだね。
    宿くらいいいとこ取ってもらってね(棒)

    • 27
    • 18/07/18 12:20:20

    >>60462
    自腹ならかんぽの宿ふたたびかなwww

    • 26
    • 18/07/18 12:38:48

    万が一にも、事務所が「新幹線で行く?」という提案をしてくれたとしても、ナツオがいるから無理なんじゃない?!

    お菓子・ジュース・アイスクリームくれと駄々こね、変な歌を歌い出して止めない、不明瞭に喋る声が馬鹿デカい、飽きると車内をうろつきたがる、しまいには途中で「降りる」と言いかねない、そしてオムツパンパンの悪臭。
    いろいろ無理だと思うわ。

    それにナツオはすっかり自家用車でのワガママ三昧ドライブに慣れちゃってるでしょ。
    途中のSAでソフトクリーム食べるのは当たり前。

    • 36
    • 18/07/18 12:44:17

    >>60464 それはあるね。あの身長でそんな振る舞いしてたら、他の乗客から相当煙たがられるだろうし。まったく躾ができてない小学生に見えるもんね

    • 25
    • 18/07/18 12:59:42

    なんかほんとにホイホイ保育園休ませるね。
    おばさんの地域って激戦区ってここの方が言ってたけど違うのかな?
    こんなに休ませて絶対、馴染めてないよね。
    こんな問題児。先生からしたら来るな!って感じだろうけど。
    ハゲも目線合わせられないし早くモデルごっこやめなよー。なんたってブスなんだから。
    このまま勘違いして育ったら面白いけど。
    おばさんも相変わらず助手席ね。自撮りも魚みたいに目が離れてて気持ち悪いって!
    またハゲを蚊帳の外か。こんな家族嫌だわー。

    • 33
    • 18/07/18 13:09:28

    >>60464
    石垣島のときかガムのときか、「娘は3歳にしては何度も飛行機乗ってるから慣れてます」ってヒノがドヤってなかった?
    公共の乗り物のマナーは全く身についてないのね…。まあ猿以下の知能だから無理かw

    • 31
    • 18/07/18 13:20:19

    >>60467  そういえば新幹線に乗ってるの、一度も見たことないな

    • 17
    • 18/07/18 13:53:16

    新潟までだと休憩入れると結構かかるよね。
    スナック菓子を袋ごと持たせてひたすら黙らせてそう。
    もちろんオムツは付けっぱなしだろうから、どんどん退化していくね。

    • 29
    • 18/07/18 13:57:30

    なんなのあのエミの地鶏。恍惚とした表情しちゃって。痛すぎる

    • 29
    • 18/07/18 15:05:16

    >>60468
    京都の仕事の時一度乗ってたよ、普通車に。新幹線でじっとしてられないんじゃ、、、

    • 18
    • 18/07/18 15:18:36

    昨日のスタイリストのインスタにエミの写真載ってる。ピエロだわ。

    • 18
    • 18/07/18 15:24:56

    >>60472 ついでにこの子、ハゲだよね?この足のデカさ

    • 16
    • 18/07/18 15:34:57

    >>60472
    うけるー!他の日本人の子供ちゃんモデル使われてんじゃんwww
    エミもメイクしてもらってるのに老化ひどいね。顔パンパン。

    • 25
    • 18/07/18 16:02:41

    >>60472
    この子役モデルはハゲなの?
    つけ毛してんの?
    EMIも新生児がいるママって設定、いい加減に無理があると思うんだけどwww

    • 22
    • 18/07/18 16:04:49

    >>60475 ハゲっぽくない?足の大きさ、耳の形、変にぎゅっとつかまれてるとことか

    • 13
    • 18/07/18 16:05:53

    >>60472
    見てきた。
    キッズモデルはハゲなのかな?
    もしそうならエミが娘も一緒に撮影でした~って載せそうなんだけど。

    • 15
    • 18/07/18 16:07:41

    >>60476
    手首つかんでるとこ見るとハゲっぽいよね。
    さすがに人の子だったら手を繋ぐような。
    だとしたらすんごい付け毛(笑)カツラ並みだわ(笑)

    • 21
    • 18/07/18 16:12:27

    >>60475 ハゲっぽくない?足の大きさ、耳の形、変にぎゅっとつかまれてるとことか

    • 11
    • 18/07/18 16:18:21

    これは娘じゃないのでは。
    手足はもっと細いし、服の身幅ももっと余ると思う。
    前髪も切ったばかりだからあんな風にサイドに流せないし。
    あとは内股じゃないところとか。
    上手く言えないけど、娘を見たときに受けるぎょっとする奇妙さがこの子にはない。

    • 22
    • 60481

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 16:25:11

    ハゲにしては背が低い気もするが…。
    キッズモデルの服もダサいなぁ…。あんなモコモコの重ね着とか真冬でもさせないわw
    ママガールって本当ダサいよね

    • 24
    • 18/07/18 16:25:47

    手首ホールドされてるから、私も最初ハゲかと思ったら《aiaichang》って、タグ付けしてある。
    その子か。
    確かにハゲにしては足がしっかりしてる。

    • 18
    • 18/07/18 16:27:53

    >>60478
    EMIは他所の子供とほぼ関わりないから、ハゲと同じようにいつもの癖でがっちりホールドしちゃってそう…

    • 18
    • 18/07/18 16:28:51

    ハゲ、ついにママガールからも切られるの巻w

    • 16
    • 18/07/18 16:37:10

    さすがに毎回つけ毛つけなきゃいけないとか指示通り動けない子は困るよね。

    • 20
    • 18/07/18 16:40:50

    >>60483  その人はmamagirlの編集者だよ。だからこれ、ハゲだと思うよ

    • 9
    • 18/07/18 16:54:17

    スタイリストさんのインスタみてきた!
    あの子ハゲじゃないと思う。
    他の人も書いてたけど、ハゲだったら「娘と撮影」って載せるだろうし、ハゲにしては小さいし、なにより毛量が違うw
    付け毛だとしても、ハゲだったらああならないでしょw

    • 19
    • 18/07/18 17:05:13

    ハゲじゃなくて別の子に見える!
    ハゲに付け毛してもああはならない気がするww
    エミの手シワシワ…顔も少し下見てるだけなのにたるみがすごい。ママじゃなくておばあちゃんみたい。修正ありきのモデルだね。

    • 18
    • 18/07/18 17:20:43

    私もハゲではないと思うけど、どうなんだろ。襟足がキウイみたいになってないから違うような。

    • 16
    • 18/07/18 17:40:07

    えみの顔が怖いから息子では。髪の毛は撮り方とかセットの仕方でかなり変わって見えるもんね。最近のインスタ髪の毛黒々してて同じように見える。耳の形も気持ち悪いし。襟足もなんかベタベタつけてあげてるんじゃない?

    • 22
    • 18/07/18 17:52:50

    >>60491  私もそう思う。エミの顔がハゲといるときの感じ。頭の形もやけに大きい足もハゲっぽいよ

    • 22
    • 18/07/18 18:14:39

    EMIのダルダルな頬もひどくない?
    無修正だと目も当てられないね。

    • 20
    • 18/07/18 18:15:21

    ハゲな気がしてきた。
    タグついてる方のお子さん、もうちょっと小さいし、しっかりめな体格かも。

    もし、ハゲなら
    あの頭、どんだけ盛ったんだろうwww
    ハゲそっちのけで、まるちゃんと自撮りするババア。
    あとさ、これ二子玉川?お手軽に撮影しましたな。
    高島屋の前の交差点かなと思った。

    ヘアメイクさんにハゲが何かしら小細工してもらっているところを、腕掴んでホールド。
    本当に、すこしも指示が聞けないんだね。

    ヘアメイクさんの外反母趾が気になってきちゃった。

    • 22
    • 18/07/18 18:36:19

    >>60492
    他のキッズモデルだったらもうちょっと笑ってあげたりするもんね。
    手首ホールドなんて以ての外だよ。

    • 23
    • 18/07/18 18:44:37

    この雑誌は、どうしてこの親子を採用するのだろうと本当に不思議に思う。新生児のいるママの設定なら、やはりもう少し若いモデルさんの方が現実的では。
    もっともっと無名のモデルさんでもいい。読モだっていいのに。謎。
    長さがバラバラの髪の毛を上にギューンと持ち上げて、ガッチガチに固めて付け毛まで足さなきゃいけない子じゃなくてもいいんじゃないか?

    • 36
    • 18/07/18 18:54:05

    微妙だけど、あの不満顔が分かるほっぺあたりが息子に見える。可愛いモデルじゃないのは分かる。

    • 21
    • 18/07/18 19:05:07

    髪の毛盛り過ぎて頭だけ七五三みたいで服とアンバランス。本当にプロ泣かせなモデル()親子。

    • 20
    • 18/07/18 19:23:33

    これが息子だとしたら、左に見切れて写ってる傘を持った人は肥野かなぁ??

    • 9
    • 18/07/18 19:30:48

    スタイリストさんのインスタが先日の撮影でこのキッズモデルが息子だとすると、2日連続園を休んでるの?新潟が日帰りじゃないとすると3日連続。

    • 24
    • 18/07/18 19:32:50

    耳がナツオっぽい

    • 11
    • 18/07/18 19:33:24

    >>60501  うん

    • 8
    • 18/07/18 19:41:17

    撮影って仕事だよね?移動経費出ないの?それでも車で行くって…翌日は撮影なら疲労も溜まるし移動に時間掛けたくないと思うけど。
    経費なしでいいからって事務所との話し合いなのかな?事務所のお荷物なんだね笑

    • 23
    • 18/07/18 19:50:11

    子供後ろに1人、emiは助手席なんだ。長時間移動なのに子供はまるで無視。母親だよね?
    この構図だとママがパパを独り占めしてる様にみえると思うけどハゲは何も言わないのかな?お菓子とアイス与えておけばいいってこと?

    • 36
    • 18/07/18 19:51:27

    途中のPAでアイス写真、待ってまーす笑

    • 22
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ