EMI

  • 芸能人・有名人
    • 60494
    • 匿名
      18/07/18 18:15:21

    ハゲな気がしてきた。
    タグついてる方のお子さん、もうちょっと小さいし、しっかりめな体格かも。

    もし、ハゲなら
    あの頭、どんだけ盛ったんだろうwww
    ハゲそっちのけで、まるちゃんと自撮りするババア。
    あとさ、これ二子玉川?お手軽に撮影しましたな。
    高島屋の前の交差点かなと思った。

    ヘアメイクさんにハゲが何かしら小細工してもらっているところを、腕掴んでホールド。
    本当に、すこしも指示が聞けないんだね。

    ヘアメイクさんの外反母趾が気になってきちゃった。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ