EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 19:25:02

    えみインスタでハゲがスカート履いてるわ!!!

    • 33
    • 18/02/23 19:01:41

    何がそぼろさん、なの?虫酸がはしる言い方!
    キティーちゃんですら息子ともども「キティー」って言ってそうなのにw

    • 45
    • 18/02/23 19:00:56

    5歳くらいの男の子だと思ったから、おじさんもグイグイいったんだよね。

    まさか、3歳女児とは思わないよ。

    • 58
    • 18/02/23 19:00:41

    アルミホイルハゲの後ろ姿、絶対3歳児じゃない!脳なし巨大児!

    • 47
    • 18/02/23 18:47:19

    >>48986
    つまんないハッシュタグだよね。
    本当にハッシュタグみたいな品のない言い方なの?
    品のないエミには品のない人が寄ってくるのね。
    あ、得意の妄想か。

    • 33
    • 18/02/23 18:26:51

    インスタきたー
    emiさんわかる?
    それは嫌味だからねw

    • 41
    • 18/02/23 18:20:56

    この人のご飯を食べる方が早死にするな。外食の方が良いかも。

    • 31
    • 18/02/23 18:04:21

    >>48939
    うわ~こんな色になる? めちゃくちゃ味濃そう、、、

    • 29
    • 18/02/23 18:03:21

    ブログの写真と、今宿さんのインスタのおばさんの顔、角度は違えど輪郭加工…
    もしくは写真の幅狭めてるの?
    加工技術ばかり磨かず
    自分磨きでもすればまだましになるかもしれないのに。
    フェイスライン、ひどいよ?!?笑

    • 43
    • 18/02/23 18:03:06

    皆さん書かれてる通り不味そうだし、味付けが濃そうなそぼろ。
    あんなものわざわざよく載せるなぁー。あれで自信満々なら普段本当何食べてるんだろうレベル。
    卵とかと一緒に盛り付けして、他の副食も載せた写真なら分かるけど・・・。そぼろとか手抜き料理だしなぁ

    • 43
    • 18/02/23 17:40:08

    >>48979
    何回もありがとうございます。

    今宿さんのインスタに書き込まれたアンチコメのスクショも貼ってあったけど、それも消えてる。
    そぼろのスクショは残ってるのに...。
    何基準で消されるのか不明だね。

    • 28
    • 18/02/23 17:37:56

    そぼろ作ってるキッチン…古い感じのキッチンだね。ステンレス部分のナミナミが。

    • 39
    • 18/02/23 17:20:30

    ブログ2回貼ったけど消えてるね。
    なんでだろ。
    とりあえずもう一回試しに上下いらない部分切って貼ってみます。

    • 34
    • 18/02/23 17:11:00

    今宿さん本当にお綺麗…産後と思えない。
    グラマラスだったんだ(笑)このパーカー初めて見た時に珍しくヒス着てるのかな?と思ったけどやっぱり買えないよね(笑)
    まぁ英語の意味も分からずに後頭部隠しに大きいの買ったんだろうね。アンチ新参者の方々は肥野がグアムの綴り普通にガムって書いてたのも知らないでしょう。ハッシュタグ付ければ付けるほど頭カラッポなのがバレる人達だよね。

    • 45
    • 18/02/23 16:48:23

    そぼろ?塊じゃん。
    味濃そう。まっ茶色。
    ハゲはボロボロこぼしながら食べるんだろうなw

    • 32
    • 18/02/23 16:16:50

    >>48975
    貼りありがとうございます。
    この日は終始こんなふてぶてしい顔してたのかしら・・ひどいね。また別人みたいな顔してる。これが最新の本当の顔かしら。ゾウにも乗って良かったのかな。

    • 33
    • 18/02/23 16:10:00

    象にのって誰からも注目されないナツオ。ていうか、目の下のくま?ひどくない?子どもであんななる?
    グラマラス(笑)パーカー、インザハウスのテイストに合わせたのかな、ファストファッションでよくこの場に行けたな…

    • 38
    • 18/02/23 16:07:03

    >>48956
    あれ!さっきまでは見られたのに、貼りが消えてる。なぜ??

    • 15
    • 18/02/23 15:55:15

    育児も仕事も舐めすぎ。

    育児もろくにせず、仕事もほぼゼロで毎日遊び呆けるのは勝手だが、人さまが汗水垂らして働いてる現場に遊び半分で行くようなマネはするな。
    邪魔でしかないから。

    • 53
    • 18/02/23 15:54:42

    >>48956
    貼りありがとうございます。
    私がここを見たタイミングではなぜか見れなくなっているようですので、気づきませんでした。失礼しました(;・д・)

    • 10
    • 18/02/23 15:53:11

    >>48959
    そうだったんですね、失礼しました(;・д・)教えていただきありがとうございます!
    時間が経つと消えてしまう仕様になったんでしょうか?残念ながらいまも見えないようです

    • 15
    • 18/02/23 15:46:09

    同じタイミングか知らないけどレオナちゃんという美少女がいってるものね。尚更注目も浴びず引き立て役でしょうよ。子供なのにびっくりするくらい陰気臭い。

    • 38
    • 18/02/23 15:33:43

    子供って敏感だから自分達がチヤホヤされずのアウェイ感に帰りたいって駄々こねてそうな顔。お前なんか園に入ったら可愛くもないからその他大勢の底辺!

    • 49
    • 18/02/23 15:32:18

    >>48954
    ナイスコメですww
    もっと嫌味コメント書き込み欲しい

    • 23
    • 18/02/23 15:24:34

    >>48944
    炒り卵はなさそうですね笑

    • 25
    • 18/02/23 15:15:25

    >>48950
    私もカレーかと思ったらまさかのそぼろだった…
    なぜあんなふうになるんだ?

    • 31
    • 18/02/23 14:56:16

    インスタにタケコプターのキャップ載せてるだけで、ブログではIN THE HOUSEについてなんにも書かないんだねw
    悔しいんだよね~笑
    エミもヒノとブランド立ち上げれば?笑

    • 48
    • 18/02/23 14:54:31

    こいつ、なにからなにまで非常識で頭悪すぎでイライラしてきた…笑

    • 46
    • 18/02/23 14:54:04

    今宿さんとインザハウスのタグ付けを見ると、エミと一緒に行った人の投稿があるね。小谷さん?て人。この人はちゃんとコンセプトとか説明して商品の写真も載せてる。ついでにいえば、ストーリーに、象にのってるナツオが。ただ乗ってるだけで楽しそうじゃないナツオね。
    この人のことエミ一切書いてないのね。一緒に行ってるのにね。

    • 48
    • 18/02/23 14:52:15

    >>48939
    今日は手抜き汚料理~とかならまだマシだけど
    みんな大好きそぼろさんって…イタすぎる

    • 46
    • 18/02/23 14:47:05

    エミ、inthehouseのプレスプレビューに行った時まさかユニクロのトップス着てる…?


    人の仕事をバカにしすぎだよね。seasoningやinthehouseにしても今宿さん夫婦がプライドと熱意を持ってやっていること、しかも立ち上げの時期が今宿さんの妊娠出産に重なって、マサさんだってすっごい大変な時期じゃん。なのに、ふらっと所帯染みた格好で小猿連れてやって来て、ママ友トークしに来ました~ってさ。ここは児童館や公園じゃないんですけど。知り合いのブランドだったら、どういうコンセプトなのか、どんな素敵な服があるのか、そういうことを自分の言葉で伝えるのが普通先じゃない? エミは服なんかにこれっぽっちもこだわりや愛がないってことがほんと分かる。たまに感想を言おうものなら「ヤバい」「ちょーかわいい」くらいしか言葉が出てこない。
    ま、こうやって押しかけでもしないと、今宿さんとマルオにいつまでたっても会ってもらえないからね。

    • 89
    • 18/02/23 14:41:21

    ナツオ、まるおくんに無関心?赤ちゃんかわいいって、一歳の子でも本能でわかるよ。かさねちゃんも抱っこさせてもらってたよね。レオナちゃん?て美少女もストーリーでまるおくん抱っこさせてもらってる。
    ナツオへ象にまたがるだけで、まるおくんスルーかぁー。なんかほんと、そういう子なんだねって思うよね。

    • 64
    • 18/02/23 14:33:19

    >>48956
    最初の、ブログ貼れてましたよ!
    でも、時間を置いてまた見てみると消えてた。
    何でだろ?
    いつも貼りありがとうございます!

    • 24
    • 18/02/23 14:32:52

    >>48956
    貼りありがとうございます。
    インザハウスの宣伝一切しないのね。仕事じゃないから?いや、友達だからこそ自分の言葉で宣伝しようよ。性格悪すぎ。そりゃマサさんいい気しないよね。
    ナツオも全然楽しそうじゃないね。いつもつれ回されてあんななんだろうね。ぼーっと。ベビーカー乗ってさ。一人ぼっち、友達もいないナツオくん。

    • 39
    • 18/02/23 14:32:30

    >>48955
    ほんとそれ。待つよ。
    スクショしてくれる方、ありがとう。

    • 22
    • 18/02/23 14:24:42

    >>48935
    あれ?
    肝心の画像貼れてませんでした?
    貼りまーす

    ブログ「赤ちゃん」

    • 15
    • 18/02/23 14:19:44

    個人の自由と言われればそれまでだけど、インスタならともかく、ブログはいつも貼ってくださる方を待とうよ~。少しでもおばさんの収入になる手伝いなんてしたくない。

    • 33
    • 18/02/23 14:06:59

    >>48948
    コメしたの私だから。笑
    「右の子、男の子ですよね?」って。けど、朝みたら削除されてたわ。今宿さんも大変だよねー。

    • 42
    • 18/02/23 14:06:59

    なんでわざわざそぼろの写真なんかアップしたのかわからない
    久しぶりに作ったから
    料理してる私ドヤァ!!ってこと?w
    全然美味しそうじゃないし
    相変わらずやることなすことセンスな

    • 43
    • 18/02/23 14:02:35

    >>48947

    もらう気満々で行ってたんだとしたら図々しいにも程がある。
    でもこれまでの行動見てると、こいつなら十分有り得るんじゃないかと思えるぐらい普段から礼儀も何もなってないよね。
    普通、仕事でもプライベートでもそれなりに付き合いがあれば、例え形式的だとしてもお祝い贈ったり手土産持参したりするもんだと思うけど。
    ほんと、何から何までイタイ人だわ(笑)


    • 46
    • 18/02/23 13:53:36

    >>48939
    フライパン汚いですね・・・

    • 30
    • 18/02/23 13:52:52

    あの不味そうなそぼろ、どんな味付けなんだろう。
    こんなに濃い色にならないよね。
    不味そうなキーマカレーかと思った。

    • 40
    • 18/02/23 13:43:17

    >>48939
    簡単な料理をドヤっとアップするとは、さすがです笑

    • 37
    • 18/02/23 13:39:12

    >>48932
    何てコメントしたのか気になる!
    スクショされた方プリーズ!

    • 16
    • 18/02/23 13:32:54

    絶対買うと言ってたドラえもんの服は?
    ブログにアップされてないよ?
    まさか本当にもらうつもりだったの?
    出産祝いも渡してないのに?

    • 49
    • 18/02/23 13:32:22

    >>お初「な」第2子
    お得意の「な」w
    ばーか。

    >>赤ちゃんってこんな小さかったっけ!?
    はいはい、ナツオは規格外ですもんね。
    ナツオに「小さい頃」なんてありませーーーんwww

    • 54
    • 18/02/23 13:25:34

    >>48938
    あのゾウさん、シュタイフのお高いやつだよね。
    マサさんがベビーカーに載せて運んでいるインスタがあったから、今宿さん家の私物だと思う。
    オムツぱんぱんのナツオは、乗らないでほしいわ。

    • 59
    • 18/02/23 13:12:07

    そぼろさん(笑)
    これをご飯に乗せて自炊は終了かな?

    • 34
    • 18/02/23 13:03:45

    >>48939
    まーた調理途中の写真だよ。

    え?
    「そぼろさん」?
    そぼろに「さん」つけるのなんて初めて聞いたわ。
    ほんとエミってなんなの?
    ほっこり系でも狙ってるの?w
    ただのDQNヤンキーのくせにw

    • 58
    • 18/02/23 13:00:36

    >>48939フライパンの縁が汚いね。ちゃんと手入れしてないのかな。

    • 36
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ