EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 12:52:41

    は?
    そ ぼ ろ さ ん ???
    園芸用の土かと思った。

    • 60
    • 18/02/23 12:32:07

    >>48935
    毎回、あーちゃん(今宿麻美ちゃん)って、普通に今宿麻美ちゃんで良くない?
    親しげな感じをアピールしたいの?

    そして毎回、ママ友が集まれば子育ての話ってフレーズ。
    そもそもママ友集まってないじゃん。
    みんなあなたを避けて来てるのよ?

    ナツオも退屈そうだけど、あのゾウは乗っていいのか確認済みなんだよね?

    • 64
    • 18/02/23 12:14:34

    >>48932
    見たかったなぁー!

    • 14
    • 18/02/23 11:55:32

    毎度のことながら、プレスビューに行っといてその紹介全くしないってなんなの!?何のために誘われてるかホントわかってないね。いつも自分自分。今宿さんはおまえとわざわざ子育ての話をしなくてもママ友も普通の友達もいっぱいいるんだよ。

    • 59
    • 18/02/23 11:35:21

    ブログ「赤ちゃん」

    マルオ「くん」って書いてる笑

    • 22
    • 18/02/23 11:21:45

    >>48932
    グッジョブ!笑

    • 13
    • 18/02/23 10:44:25

    >>48931
    エミさんー、出産直前まで会ってくれた今宿さんに出産祝い渡しましたー?

    まさか手ぶらで図々しく会いに行ってないですよね。
    以前の展示会でも夫婦でやらかしてるのに。

    • 48
    • 18/02/23 10:18:21

    >>48926
    それ私!今見たら削除されてた。笑

    • 17
    • 18/02/23 08:55:17

    >>48874
    今宿さんなら、会いに来てくれた人がどんな人でも、
    「来てくれてありがとーう!荷物と上着、ここ置いて~」って言って置いてもらって
    それから、マルオくんと対面、話、
    話の途中なり、帰る前に
    「写真撮ろっか」ってなるだろうから、
    エミハゲの鞄と上着はおかしい。
    こいつら、「すぐ帰るから」とかいって、荷物も持ったまま、ちょっと話して、写真だけ撮ったんじゃない?
    ネタ探しに必死なエミが帰る間際に「あ!写真撮るの忘れちゃった!」って、帰り支度してから写真撮るわけないし。
    着くなり、荷物持ったまま写真撮る…
    手土産、出産祝い、どちらを渡すにしても荷物置いてからでしょ。
    今宿さん、手土産どころか出産祝いもアップしていないし。
    これは、手ぶらで会いに行ったな。

    • 63
    • 18/02/23 08:38:34

    ハゲ縛るの辞めたら。
    扉のつまみみたい。笑

    • 31
    • 18/02/23 08:35:29

    >>48926
    いいね、が一件押されてるじゃんw

    • 17
    • 18/02/23 08:32:59

    今宿さんとマルオくん、整った顔をしてるわ~。マルオくん、将来が楽しみ!

    それにしてもエミハゲの面白い顔なこと!
    エミなんかマリモッコリにしかみえないもん。
    眉も目も頬も、全部湾曲して垂れてる。
    ピン!としているのは、ドドーンと立派に横へ横へと広がった鼻だけじゃん。

    ハゲは不機嫌な顔した濱田岳さんに似てる。(濱田岳さん、ごめん)

    • 40
    • 18/02/23 08:29:25

    >>48926
    スクショありがとう!!
    今見たら、コメントなかったよ。
    ナイスコメントなのにー。
    今宿さんも気を使って大変だわwww

    • 30
    • 18/02/23 08:26:34

    >>48924
    私も見た!思わずスクショしてしまった。

    • 23
    • 18/02/23 07:51:33

    ヒノはマサさんが苦手のようだから、あえてヒノの仕事ある時に(毎日 暇なのに)今宿さんの所に行ったんだろうね。わかりやす笑

    • 50
    • 18/02/23 07:49:52

    今宿さんインスタのハゲとの写真‥
    これ確実、ハゲアンチでしょ笑

    • 34
    • 18/02/23 07:30:14

    えみとハゲ、頬に綿かなんか詰めてんのか。
    それにしてもえみの顔お面みたい。

    • 39
    • 18/02/23 07:16:15

    >>48914
    ナツオは頭髪の薄さだけでなく、仕草や憎たらしさ全て含めての「ハゲ」呼びだから大丈夫www

    • 37
    • 18/02/23 07:05:11

    >>48892
    でもそんなマサさんも
    ファストファッション好きな人や働いてる人に失礼ですよ。ってコメントされてたけど
    その記事に関してはもうコメント欄閉じてるもんねー。

    • 19
    • 18/02/23 06:00:55

    >>48877
    お前はチョコ食べて寝てろ。気持ち悪い。

    • 26
    • 18/02/23 05:52:11

    >>48914
    うちの子うちの子。消えて。

    • 10
    • 48918

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 05:49:50

    >>48902
    ハゲとババアの顔。笑
    つまらない日々の表情が滲み出てるわー。

    • 36
    • 18/02/23 05:43:34

    >>48914
    ここはアンチの場。あなたの娘がハゲだろーが知らないわ。
    来なければいい。

    • 7
    • 18/02/23 04:04:47

    EMIがいつも持ってるポーターのバッグはおそらく今宿さんのブランドのものだけど、そのブランド名を間違えてタグ付けしたことあったよね。
    今宿さんとマサさんの名前からつけた大切なブランド名なのに。
    個人的には手土産云々よりも酷い、取り返しのつかないことしたと思うんだけど、そのバッグを持って本人に会ってるところを見るとEMIは気にしてないんだろうな…
    そういう無神経の積み重ねで人が離れていくのに。

    • 52
    • 18/02/23 03:55:05

    >>48704
    元気で食欲も旺盛ですが、うちの娘も3歳半手前でなんとか縛れるくらいしか伸びてません。あんな無理矢理三つ編みはしませんが…

    諦めて気長に待とうと思っていたのですが、ここを見てるとハゲハゲ言われてて不安になります(´;Д;`)

    • 3
    • 18/02/23 02:55:44

    >>48902
    こんなあからさまな表情しちゃってる息子、スタンプで隠さないのは何故?(アンチとしては顔出し歓迎ですが)この人のスタンプ基準がさっぱりわからない。
    今宿さん、自宅やお店ではなく、仕事場での再会(まるおくん初対面)にしたのは大正解だと思います。自分が主役にはならない、しかもマサさんもいる場では息子はフリーズするしかなかったでしょうから。

    今宿さんは優しいので投稿してくれてるけど、マサさんがスルーするのは当然ですね。レセプションなのにそのブランドを身につけていない相手を投稿するほど暇ではないでしょうし。

    • 67
    • 18/02/22 23:53:36

    >>48910
    ありえるね。
    何しろno手土産だもんねw

    • 49
    • 18/02/22 23:50:23

    >>48910
    ブロックされたんじゃない?w

    • 30
    • 18/02/22 23:48:48

    ヒノって前までMASAHさんインスタでフォローしてなかったっけ?
    今見たらフォローしてないんだけど…。
    MASAHさんにフォローしてもらえなくてフォローするのやめたのかな?

    • 50
    • 18/02/22 23:48:06

    こうやって並ぶと今宿さん、圧倒的に華がある。いくつになってもモデルとして、親子セットじゃなくて!ピンで仕事あるのわかるわ。

    • 64
    • 18/02/22 23:44:16

    ヒノ、だっせー!!!!!
    なにあのピチピチ下半身!
    気持ち悪い!!
    ぐっポーズで、ふざけた格好している芸人かと思ったわ。

    • 47
    • 18/02/22 23:43:03

    >>48902
    あらら、息子お気に入り美容師と会うときと違いすぎるテンション エミって基本人の子供を誉めないよねリタちゃんとかまるおくんとか可愛い子ほどほめないし認めようとしない

    • 80
    • 18/02/22 23:39:01

    >>48899
    マサさんからしたらヒノなんて仕事舐めきった中身中2のオッサンだし、同じファッション業界の人間だと思いたくないんだろうね。エミのことも嫌いだろうけど、今宿さんの立場上邪険にできないから仕方なく…って感じだし。
    インザハウスにとって逆効果だから、この一家には買って欲しくないと思ってそう。

    • 64
    • 18/02/22 23:38:44

    >>48898
    たるみとほうれい線対策で
    真顔か横向きか、大口開けた顔しかできないもんねwww

    • 57
    • 18/02/22 23:37:23

    >>48902
    本当!産後直後の今宿さんの美しいこと!
    さすがモデル。

    えーっと、自称モデルの
    自称仕事セーブ中で毎日大型連休中のエミさん。
    あなた、三つ子産んだ直後とかですかね?

    • 74
    • 18/02/22 23:35:22

    青馬くんはカレーパンマンのぬいぐるみをとても大切そうにしていて微笑ましいけど、ハゲはコキンちゃんの持ち方からしてほんと受け付けない。こういう所に性格が出る。

    • 67
    • 18/02/22 23:31:28

    上は6月の展示会の時。
    どっちも顔が同じ。目がしんでる…
    これ誰が写真撮ってるのかな?
    どっちもマサさんだったら完全にナツオはマサさんに拒否反応起こしてるねw

    今宿さんもちゃんと痩せてるし、ほんとみんなが言うようにエミのたるみが酷い~。普段の生活ぶりが顔に出てるわ。

    • 44
    • 18/02/22 23:31:01

    >>48899
    あの阪神タイガースみたいなウエアと「KG」て書いてあるベルトのバングルがものすごくダサい。
    ヒノが着ることでよりダサい。

    • 35
    • 18/02/22 23:29:27

    で、もちろんドラちゃんのキャップとTシャツは買われたんですよね?EMIさん???

    • 43
    • 18/02/22 23:24:09

    マサさんは肥野の事嫌いっぽいし、肥野はマサさん苦手そうだから、今日は肥野はどうしたんだろうと思ってインスタ見てみたらすっごい短足で似合わないゴルフウェア着てた(笑)
    仕事だったんだね~。
    よかったね~。

    • 53
    • 18/02/22 23:21:10

    加工しないととても見られないババアw
    顔たるみ過ぎ~

    • 43
    • 18/02/22 23:16:50

    マサさん、完全にエミたちのことすっ飛ばしてるw 笑えるw

    エミ、今までなんだかんだ青馬君より自分の子の方が可愛いと本気で思ってたんだろうね。
    誰がどう見ても整ってて可愛い顔してるマルオ君に、素直に可愛いって絶対言わないよね(この前は自分抜きでみんなが会ってて、焦ったのか媚び媚びで可愛いとかコメントしてたけど)。
    今回も初めて会ったのに癒された~の一言だけって。負け惜しみもいいとこ。
    素直に誰かを褒めるとか、そういうことが出来ない。そりゃ周りから人は去ってくわ。

    • 87
    • 18/02/22 23:12:09

    うわぁ…顔のたるみの差!!今宿さんは上にピンって引き締まってるのに隣のおばさんはたるみにたるんでますけど。顔並べられて仲良しアピールしてるつもりかもしれないけど逆効果ww
    おばあちゃんになった時のエミさんの顔想像できるよw

    • 60
    • 18/02/22 23:08:51

    海外に行くからその前に会いに来たよーとか言ってるな、この人なら

    • 59
    • 18/02/22 22:58:24

    >>48881
    旦那はゴージャスって書いたTシャツ着てたよね。ダサいロゴ家族。

    • 52
    • 18/02/22 22:58:03

    エミのインスタwww
    息子顔死んでるじゃん!!!
    今まで一応気を遣ってくれたスタッフさんも、マルオ君もいるし忙しいから、今回はまったく相手にされず不貞腐れてるのかな…と一瞬思ったけど、正確は、ただバカだから状況もわからず、いつも昼寝してる時間で眠かっただけかな。
    本当にバカ丸出しの顔だな。拡大してまじまじとみちゃった。
    エミだけ満面の笑顔、「みんな見てるー?あたし今宿ちゃんと会ってますからー!!!」って鼻息荒くなってる感じw
    鼻膨らみ過ぎだろ。
    手土産事情は知りたいところだね。
    先日の買い物アピールは、手土産も購入してると信じたいわ。人として。

    • 104
    • 18/02/22 22:56:45

    異様なデカさとダサい服をごまかすためにアウター腰に巻いてるんじゃない?
    あと、袖に脚を通してる様にも見えるけど!?
    何故に???
    こんなダっサい親子かなりウキまくりやっただろw
    つーかレセプションに来んな!ってな
    他のお子さんはHOUSEのトップス着て来て
    たりするのに、
    ハゲには買いもせずww
    哀れな年齢性別不明だもんね
    あんなダサい親子に身に付けて貰いたくもないよね
    ブランド価値が下がるわ
    マサさんが、お洒落番長だった今宿さんがファストファッションを買うようになって、正直切なくなったって…
    って記事をインスタで見たけど、
    ファストファッションばっかり着てるおばさん達の事をダセーあいつらって思ってるよねw
    ザマーだわw

    • 71
    • 18/02/22 22:46:03

    しかしエミ、ブスだな~

    • 54
    • 18/02/22 22:45:07

    >>48856
    差がありすぎて可愛そうなくらい!完全に男児

    • 46
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ