EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 21:51:15

    >>36984僕は肥野。

    • 10
    • 36984
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 21:48:52

    >>36980
    肥後さん(笑)
    トピ間違ってませんか?(笑)

    • 17
    • 17/09/25 21:48:45

    >>36945
    すげー、ここまで拡大してチェック
    凄まじいものを感じる
    どんな顔して拡大してるんやろ

    • 5
    • 17/09/25 21:43:48

    >>36977
    肥後さんって、ダチョウ倶楽部かよ。 笑った

    • 31
    • 17/09/25 21:42:17

    >>36980
    肥後さんって誰だよ笑

    • 41
    • 17/09/25 21:35:12

    >>36939
    わかるー。ボロクソ言う前にモデルにもなれない自分を恨んだらどうでしょうか。
    きっとこの方は誰にも相手にされないから寂しさをここで埋めているんでしょう。アーメン。可愛そうなバカ、アホ、どーしよもない女。悔しかったら肥後さん見たいなカッコいい男と結婚してみたらいいわよ。できないくせにー。

    • 3
    • 17/09/25 21:26:21

    >>36973
    うんうん、ママガールの表紙は女優さんやママタレが多いし、読モもたくさん出てるからエミおばさん用無しなんだよねーw

    • 26
    • 17/09/25 21:26:19

    >>36975
    やっぱマネージャーとか見てるんですかね?

    • 1
    • 17/09/25 21:25:44

    あ。もしかして元々は肥後さんの大ファンで結婚してエミに取られたからこんなアンチ作ったんだなぁ。こらぁー笑笑

    • 4
    • 17/09/25 21:23:51

    >>36935
    貧乏さんだから必死に働いてるの笑笑
    一生働けー。働け。働くのじゃ?

    • 2
    • 17/09/25 21:22:53

    普段は見ないけど高垣麗子さん?のアンチ見たら似たようなガラのわるいのがいたわ。
    やっぱりマネージャーなの?
    言葉遣い悪いし話通じないし、擁護するならするでもう少し説得力あること書いたら?
    ここの人たちのことを低脳とか言ってる人もいたけど「アンチ」に来てどの口が言う!
    ここに来てる時点で同じなのにさー。
    それにここのみなさんは正論書いてる方が多いよ。
    昨日からいる空気読めない擁護、またすぐ居なくなるんだろうけど早く出て行ってくれないかな~。

    • 49
    • 36974
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/25 21:19:18

    >>36913
    またiPad見せてるし、そして隣に移るポムポムプリンは今のハッピーセットのおもちゃだから、お得意のジャンクフード食べたってことだよね。
    放置育児、栄養無視しまくりで呆れる。そりゃハゲもこんだけ憎たらしい顔つきになるわw
    emiは頼むからママモデル名乗らないで欲しいw

    • 45
    • 36973
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/25 21:18:30

    仕事と言えばママガールってくらいママガールに出てるみたいだけど、専属モデルでもなさそうだしましてや表紙を飾れるわけでもない。ママガールのインスタにも登場しない……もう一般の読者モデルさん使う方がいいんじゃないの。
    ナツのあの髪を結ぶエミ、ある意味器用だわ。あの長さと量でおだんごなんてやりづらそう。

    • 51
    • 17/09/25 21:14:10

    >>36971

    一人っ子でお家に遊び相手いないんだから、保育園とか行ったほうが本人もきっと楽しいよね。

    最初は泣くかもしれないけど、先のこと考えたら絶対良いことなのに。

    それに色々なこと学んでくるからEMIだって楽だよね。

    • 25
    • 17/09/25 21:09:54

    またマネージャーに子守してもらって…子供の為に保育園に通ったり託児所を利用するべきだと思う。
    集団生活で色んな事を学ぶし、言葉の発達も違う。
    旦那や家族、事務所とか周りの人達は何も思わないのかな?

    • 34
    • 17/09/25 20:57:32

    >>36955
    何て言葉遣い。
    エミ(本人or信者)ってガラが悪いよね。

    • 40
    • 17/09/25 20:56:28

    床の部分少ないから手拭きなの?
    手拭きならスプレーと雑巾でよくない(笑)
    ウェットシートで手拭きなんて効率悪い気がするけど…

    • 25
    • 17/09/25 20:49:44

    >>36959
    肥野みたいな男は嫌だなぁ。

    • 25
    • 17/09/25 19:45:30

    私も100均大好きだけど、おばさんが紹介すると何だか貧乏くさい。
    ファストファッションもおしゃれでしてるんじゃなくて、本当にお金なさそう

    • 36
    • 36966

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 19:29:36

    >>36957
    遡ると分かるけど、、これ以上言えないけど。

    • 8
    • 17/09/25 19:27:07

    なんでもまとめ買いしすぎて家がすごいことになってそう。

    • 19
    • 17/09/25 19:26:12

    >>36961

    貼り有り難うございます。

    意外にも毎日細かく拭き掃除してるんですね!w

    • 12
    • 17/09/25 19:15:46

    >>36961
    まとめ買い好きだね…ターバンもだし。
    ホントに毎日フローリングを手で拭いてるの?

    • 22
    • 17/09/25 19:10:36

    ブログ「100均の神アイテム」

    • 2
    • 17/09/25 19:03:36

    >>36955

    アンチがアンチにいておかしいことないでしょ。

    立ち去れって、あなたが場違いだから。

    それと、ちゃんと話して下さいよ。
    ただの憂さ晴らしなら他行って。

    • 25
    • 17/09/25 19:02:21

    娘に関しては、髪の毛伸びないな~とか背も手足も大きいな~とか変に力入ってるな~とか思う程度で、否定してるわけじゃないよ。
    でもemiのことは好きじゃない。
    文章力がないのは知ってるけど、それでも子どもへの愛情が全然伝わって来なくてかわいそうになる。
    旦那は旦那でゴルフばっかり。
    ゴルフのために腰に負担かからないように重いもの持ちたくないのかも知れないけれど、娘を抱っこしなかったり嫁に大きい荷物持たせたり。
    emiがゴルフで成功してほしくて率先してるとしても、そのemiに対してイベントの告知もコラボジュエリーのことも触れないなんて、愛情感じないわ。
    その点ではemiもかわいそう。
    母としても妻としても、自分だったら嫌だ。

    • 36
    • 17/09/25 18:51:07

    今まで薄毛ちゃんだの、早く結わいてみたいだの、一言でも素直に言ってたら誰もそこには触れてないんじゃない?
    それをまだ生えそろってないだの、今まで結わかせてくれなかっただのw
    強がりの負け惜しみなんて一目瞭然。
    そんなemiの性格に対しての攻撃なんじゃないかな。

    • 47
    • 17/09/25 18:44:07

    >>36947
    本人きてはるのかい。

    • 7
    • 17/09/25 18:43:30

    >>36952
    てめえもウケる笑笑
    ウケる笑笑
    同一人物の癖に。

    • 2
    • 17/09/25 18:42:39

    >>36909
    お前こそ立ち去れバカ女が。

    • 1
    • 17/09/25 18:38:20

    >>36945
    わ、本当だー!!

    • 5
    • 17/09/25 18:31:31

    インスタなんて所詮自己満足の世界なのに、いちいち毎日チェックして娘の髪の毛がどうだ、目の大きさが違うだの細かく粗探ししていて虚しくならないのかな…と思ってコメントしてみました。ここの一部のアンチが低脳過ぎてつい(笑)これからも貴重な時間を削って3歳児の粗探し頑張ってください(笑)すみません、もう消えますね

    • 9
    • 17/09/25 18:21:06

    また場違いの人来てるーw
    興奮しててウケるw

    • 18
    • 17/09/25 18:19:19

    >>36939

    え?批判されるのがいやなら載せなきゃいいだけの話だし、本人たちがなんて言われようと問題ないから、インスタやブログに、ヤバ写真を、流出しまくってるだけのはなし。あなたこそスルーしたら?大人なんだから。

    • 22
    • 17/09/25 18:19:09

    髪の毛に関しては可哀想と思う。でも、仕事で忙しくしてる訳じゃないのに手料理を食べさせて栄養摂らせようとしてないのに、愛情見せつけられてもな。あんな小さな身体にトランス脂肪酸やら糖分大量に与えて 虐待に感じる。

    • 32
    • 17/09/25 18:17:29

    >>36942 エミ、全然弱かないでしょw

    • 11
    • 17/09/25 18:08:19

    私も娘さんの容姿について言い過ぎだとは思うけど、そうやって言いたくなる気持ちもわかる気がする。

    加工に関しては同じ子を持つ親として理解できないな。可愛く見せるためとは言え、ヘアアレンジや洋服で着飾るのとはわけが違う。容姿そのものを否定しているわけだから。
    それなのに良いママアピールして「ママ」を売りに仕事してるから余計にね…

    • 39
    • 17/09/25 18:08:10

    ここに毎日本人が来てるしここの人に何者かが圧力かけたのも知ってる。でも本人に迷惑掛けてないよ。ここで収まってる。嫌いなのは仕方ない。それぞれ理由があって嫌いになってここに来た。殆どが元ファンかブログのフォロワー。組曲の売り上げが悪いならそれは世間の声だよ。

    • 45
    • 17/09/25 18:03:42

    >>36943
    そうそう!
    少しどころの加工じゃないんだなー。
    おでこの痣とホクロを普段から消しているのに、痣のレーザー治療をしました。とか発信したり。
    子供の痣で悩んでいる読者もいるだろうに、読者を馬鹿にしているとしか感じとれない。
    色白、目を大きくは当たり前だし、手軽に加工できるsnowが大好きだよね。
    親に、本当の顔を受け入れてもらえない、可哀想なナツオ。

    • 34
    • 17/09/25 17:57:36

    加工して黒目歪んでおかしなっとるがな笑

    • 37
    • 17/09/25 17:53:39

    本人とマネージャーが昨日から来てる。組曲で恥をかいたから?

    • 34
    • 17/09/25 17:46:10

    >>36942
    少しどころじゃないんだなぁ。
    あたなにも迷惑掛けてるわけじゃないんだから関係なくない?

    • 23
    • 17/09/25 17:38:40

    加工してたら何なんだろう。迷惑掛けてるわけでもないのに。少し加工してインスタやブログを見てる方に可愛い姿を見せたいだけでしょ。ここの住人はアンチっていうか、ただの弱い者いじめ。

    • 5
    • 17/09/25 17:37:10

    >>36929その人はヘアメイクさんっぽいですよ。スタイリストさんのインスタに載ってました。

    • 5
    • 36940

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 17:33:03

    いくらなんでも娘さんの髪の毛や容姿への批判が多過ぎだと思います…どういった心理なのでしょうか?そんなに容姿が気になりますかね?emi に何か相当な恨みでもあるんですか?

    • 12
    • 17/09/25 17:32:44

    ファンていうか、なになに?家族か本人が来てるんちゃう??

    御門違いもいいとこですよ。笑

    • 29
    • 17/09/25 17:12:36

    >>36934
    超絶気の毒だよね。
    加工しても可愛くない。
    やるせないー。

    • 25
    • 17/09/25 16:57:48

    >>36933

    お前が暇人だろw
    頭おかしいやつ来たww

    • 7
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ