EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 18:44:07

    >>36947
    本人きてはるのかい。

    • 7
    • 17/09/25 18:43:30

    >>36952
    てめえもウケる笑笑
    ウケる笑笑
    同一人物の癖に。

    • 2
    • 17/09/25 18:42:39

    >>36909
    お前こそ立ち去れバカ女が。

    • 1
    • 17/09/25 18:38:20

    >>36945
    わ、本当だー!!

    • 5
    • 17/09/25 18:31:31

    インスタなんて所詮自己満足の世界なのに、いちいち毎日チェックして娘の髪の毛がどうだ、目の大きさが違うだの細かく粗探ししていて虚しくならないのかな…と思ってコメントしてみました。ここの一部のアンチが低脳過ぎてつい(笑)これからも貴重な時間を削って3歳児の粗探し頑張ってください(笑)すみません、もう消えますね

    • 9
    • 17/09/25 18:21:06

    また場違いの人来てるーw
    興奮しててウケるw

    • 18
    • 17/09/25 18:19:19

    >>36939

    え?批判されるのがいやなら載せなきゃいいだけの話だし、本人たちがなんて言われようと問題ないから、インスタやブログに、ヤバ写真を、流出しまくってるだけのはなし。あなたこそスルーしたら?大人なんだから。

    • 22
    • 17/09/25 18:19:09

    髪の毛に関しては可哀想と思う。でも、仕事で忙しくしてる訳じゃないのに手料理を食べさせて栄養摂らせようとしてないのに、愛情見せつけられてもな。あんな小さな身体にトランス脂肪酸やら糖分大量に与えて 虐待に感じる。

    • 32
    • 17/09/25 18:17:29

    >>36942 エミ、全然弱かないでしょw

    • 11
    • 17/09/25 18:08:19

    私も娘さんの容姿について言い過ぎだとは思うけど、そうやって言いたくなる気持ちもわかる気がする。

    加工に関しては同じ子を持つ親として理解できないな。可愛く見せるためとは言え、ヘアアレンジや洋服で着飾るのとはわけが違う。容姿そのものを否定しているわけだから。
    それなのに良いママアピールして「ママ」を売りに仕事してるから余計にね…

    • 39
    • 17/09/25 18:08:10

    ここに毎日本人が来てるしここの人に何者かが圧力かけたのも知ってる。でも本人に迷惑掛けてないよ。ここで収まってる。嫌いなのは仕方ない。それぞれ理由があって嫌いになってここに来た。殆どが元ファンかブログのフォロワー。組曲の売り上げが悪いならそれは世間の声だよ。

    • 45
    • 17/09/25 18:03:42

    >>36943
    そうそう!
    少しどころの加工じゃないんだなー。
    おでこの痣とホクロを普段から消しているのに、痣のレーザー治療をしました。とか発信したり。
    子供の痣で悩んでいる読者もいるだろうに、読者を馬鹿にしているとしか感じとれない。
    色白、目を大きくは当たり前だし、手軽に加工できるsnowが大好きだよね。
    親に、本当の顔を受け入れてもらえない、可哀想なナツオ。

    • 34
    • 17/09/25 17:57:36

    加工して黒目歪んでおかしなっとるがな笑

    • 37
    • 17/09/25 17:53:39

    本人とマネージャーが昨日から来てる。組曲で恥をかいたから?

    • 34
    • 17/09/25 17:46:10

    >>36942
    少しどころじゃないんだなぁ。
    あたなにも迷惑掛けてるわけじゃないんだから関係なくない?

    • 23
    • 17/09/25 17:38:40

    加工してたら何なんだろう。迷惑掛けてるわけでもないのに。少し加工してインスタやブログを見てる方に可愛い姿を見せたいだけでしょ。ここの住人はアンチっていうか、ただの弱い者いじめ。

    • 5
    • 17/09/25 17:37:10

    >>36929その人はヘアメイクさんっぽいですよ。スタイリストさんのインスタに載ってました。

    • 5
    • 36940

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 17:33:03

    いくらなんでも娘さんの髪の毛や容姿への批判が多過ぎだと思います…どういった心理なのでしょうか?そんなに容姿が気になりますかね?emi に何か相当な恨みでもあるんですか?

    • 12
    • 17/09/25 17:32:44

    ファンていうか、なになに?家族か本人が来てるんちゃう??

    御門違いもいいとこですよ。笑

    • 29
    • 17/09/25 17:12:36

    >>36934
    超絶気の毒だよね。
    加工しても可愛くない。
    やるせないー。

    • 25
    • 17/09/25 16:57:48

    >>36933

    お前が暇人だろw
    頭おかしいやつ来たww

    • 7
    • 17/09/25 16:55:17

    >>36933

    書かれたことに対して返答したら?
    バカとかアホとしか言えないみたいだけど、何も意味なく来てるあなたが暇人でしょ。

    家で仕事してますよ、主婦だから(笑)
    エミさんと違って一生懸命働いてます。

    • 29
    • 17/09/25 16:50:44

    加工が気に入らない人いるけど、加工してかわいく写ってるわけでもないからどうでもいーんじゃないの

    • 13
    • 17/09/25 16:49:17

    >>36926
    暇人なバカ女。人の悪口書く前に仕事しろ。アホか。

    • 5
    • 17/09/25 16:45:01

    >>36930
    肥野ってゴルフばっかりだけど、ちゃんと子どもの顔分かってるのかな?
    エミが加工してても分からないんじゃない?

    • 22
    • 17/09/25 16:39:04

    さっきインスタ見てきた!
    なつお髪の毛後ろが鏡にうつってけど全然毛ないじゃん!あれでよく結んでたな~親の必死感半端ない!

    • 36
    • 17/09/25 16:33:23

    以前、ヒノのインスタに、我が子を加工して載せてばかりで可哀想ってコメントしたら削除とブロックされた。何となくそれから旦那はあまり加工写真を載せなくなって来た様な。私も自意識過剰だけど旦那も加工は嫌なんじゃない?

    • 31
    • 17/09/25 16:25:32

    ハゲチョロ毛、ウドちゃんそっくり! 鏡に写ってる黒のジャンスカ、オバサンですよね。やっぱり妊婦? ドスコイ感がすごい。だからイベントも立ち仕事になるから時間気遣ってもらったのかな。

    • 19
    • 17/09/25 16:17:23

    >>36927
    ダメだよー、難しい言葉使っちゃ。肥野夫婦に「是正」なんて言葉の意味わかる訳ないんだからー。

    • 21
    • 17/09/25 16:14:14

    削除するくらいだから、一度は目を通してるんだよね。
    何で是正しないんだろう。
    不思議でたまらん。

    • 22
    • 17/09/25 15:51:48

    >>36907

    本人のコメント欄は閉じてるし、旦那にコメントしてもすぐ削除。

    どっちが弱虫よ。

    それにしてもあなた、頭の弱そうな文章ねw

    • 32
    • 17/09/25 15:49:14

    >>36913
    上は生意気な感じで可愛くない。
    下は可愛くないどころか笑顔が汚く感じる。
    ちょいちょい出てる髪の毛、どうにかして。
    無理矢理結ぶより揃えてあげた方がいいような。

    • 21
    • 17/09/25 15:48:11

    >>36907

    なになに?
    あんたエミのファンなの!?

    何が好きか教えてよ。
    エミのファンなんて貴重だから(笑)

    • 30
    • 17/09/25 15:46:30

    私もこの画像は鳥肌立っちゃった。体と手はデカイのに髪の毛ヒョロヒョロ、スカスカ。衝撃的。

    • 21
    • 17/09/25 15:43:49

    親子出演じゃないと仕事がないから娘を出し続けるんだろうけど…
    それならそれで休日は3歳児なりの学びや経験をさせてあげるとか、色々還元してあげないとかわいそう。EMIはおもちゃやお菓子与えてるんだからそれで充分だと思っているのかも知れないけど、それはちょっと違うよね。

    • 29
    • 17/09/25 15:22:10

    最近ではこの顔が気持ち悪いよ。
    はちの大きな頭にデカっ鼻。
    色加工は半端ないし、何より髪の毛。
    どなたかが「ザリガニ」と表されていたけれど、本当にザリガニみたい。

    • 39
    • 17/09/25 15:15:48

    >>36913
    なにこれ別人!笑
    きったない笑顔だな。
    エミもナツオの笑顔可愛くないと思ってるんだよね?だからいつも睨んでたり上目遣いで無表情の写真ばかり載せるんだよね。笑顔だと得意の加工も効果なしだもんね。

    • 24
    • 17/09/25 14:50:53

    顎のあたりが母親にそっくり。
    あああああ、首筋にかかる数本のチョロ毛が無理ー。

    • 34
    • 17/09/25 14:47:28

    いつまでも名前も出さずにどうしてキッズモデルみたいなことしてんの?ママガールって本当に予算ないんだろうね。さっさと廃刊になればいいのに。
    組曲ジュエリーの関係者はあまりの売れなさに頭抱えてるだろうな。残念ながらもう組曲ジュエリー=ダサい・安っぽいイメージ。

    • 55
    • 17/09/25 14:45:58

    >>36913
    いつも思うんだけどね、加工してコレなの!?

    • 33
    • 17/09/25 14:43:50

    >>36913
    髪の毛どうなってんの?笑
    横から謎に出てる髪の毛!
    なんで怒ってんの?こんな表情ばっかり。
    生意気な顔!!
    下の笑顔めっちゃブサ!!

    • 37
    • 17/09/25 14:40:53

    >>36905
    ちょ、なにこの後ろ姿!長さ足りないから横のチョロ毛だけで結んでるんだね。
    オダンゴ部分のお粗末さ!
    この子顔?頭がすごいでかいよね。中国のお面みたいな。
    もし、フーできない!でドヤってるんなら本気でやばい!まだ三語文も話せなかったりして。

    ストーリー見られないので貼ってくれてありがとうございました!

    • 32
    • 17/09/25 14:37:30

    鏡に写った顔と違うww ママガールとか誰が読むんかね、こんな猿が出てくると思うと絶対読みたくない

    • 28
    • 17/09/25 14:33:21

    >>36903
    同一人物ですよね??笑
    今日も加工お疲れ様、不倫デキ再婚おばさん!

    • 36
    • 17/09/25 14:10:06

    >>36896
    そうなんですよー。美容家さんは、やはり写真も言葉選びも美しい。神崎さん「指輪サイズのネイル。ポーチにコロンと入るネイル。」なんて可愛い表現をしていました。ステマと分かっていても、可愛く見えてくる不思議。

    • 15
    • 17/09/25 14:07:45

    >>36903
    雑誌買ってこんな顔が出てきたら萎えるわー。

    • 29
    • 17/09/25 14:04:06

    本人かもね。
    誰もあんなの擁護しないでしょ。

    • 28
    • 17/09/25 14:03:35

    >>36907
    何でアンチに来てんの?
    頭、大丈夫ですか?

    • 25
    • 36908
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/25 14:03:27

    >>36907
    インスタは今コメント出来ないようになってるよ

    • 23
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ