EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/21 00:04:43

    あかん、あかん、あかんでこれはwww

    • 38
    • 17/06/20 23:50:25

    >>31905
    チュッパチャプスだろうね。
    もし私の旦那が、棒つき飴を歩きながら食べてたらヤダなって思った。
    ましてや子供の前で。
    いい年したオッさんが!ってやめさせるわ。
    エミは、いつもあのチョーカーつけてるね。
    あれしかないのかな?w
    エミがしているからか、全然オシャレに見えない。
    金の首輪にしか見えませーんw

    • 37
    • 17/06/20 23:18:38

    動物園前の棒立ちピース(笑)
    他に可愛く撮れなかったんだか。
    スタイル良く見せたくて低い位置から取ったのかな。
    にしても鼻の穴まんまるで耳の形はおかしくて…
    お母さんによく似ていますね!!

    • 38
    • 17/06/20 23:13:33

    なんでいつもキャップなんだろう。服装と合ってない。

    • 29
    • 17/06/20 23:10:59

    おばさんが自撮りの輪郭削った理由がよ~く分かりましたw

    • 23
    • 17/06/20 23:10:19

    肥野インスタの写真、ナツもエミもスゴイなー。
    パンチ効いてる写真、ありがとう!楽しいわ!

    • 28
    • 17/06/20 23:09:15

    見れない方、どうぞ

    • 14
    • 17/06/20 23:05:38

    >>31909
    鼻の穴も凄いけど耳も凄いことになってるな
    こんなおブスちゃんが誌面に出ちゃってんだからね。

    • 29
    • 17/06/20 22:55:59

    ナツオの鼻の穴!
    1枚目もだけど4枚目もすごい!!
    毎年加工お疲れ様です!!!

    • 27
    • 17/06/20 22:51:18

    >>31876
    ちょっとそこまでバッグって、あの付録のバッグのことですね。

    • 20
    • 17/06/20 22:50:26

    ヒノは加工無しでありのままを載せでくれるから最近はエミのインスタより楽しみにしてる(笑)
    1枚目の棒立ちのナツオほんと面白い。
    エミは実兄にそっくり!
    いつかの中華料理店で親族で食事した時の実兄の顔そのまんま!!

    • 34
    • 17/06/20 22:49:01

    >>31898
    最近徐々に家の中を見せてきてるけど、どんな心境の変化?

    • 14
    • 17/06/20 22:34:39

    >>31901
    2人ともヤバいよね笑
    おばさんの顔のデカさ。モデルには見えない。
    ブラ紐?見えすぎじゃない?キャミじゃないよね?
    旦那のはタバコじゃなくてチュッパチャプスみたいなやつだと思うよ、さすがに。

    • 28
    • 17/06/20 22:29:16

    >>31899
    ナツオは同じ音を繰り返すか、真似して繰り返すしかできないみたいだから、もはや青馬くんの方が喋れる気がする

    • 33
    • 17/06/20 22:27:26

    >>31898
    スクショありがとうございます。
    私の知ってるあめ色たまねぎと違う…粘土?

    • 29
    • 17/06/20 22:26:19

    だから…なぜ…
    完成品をアップしない…

    • 41
    • 17/06/20 22:25:17

    肥野のインスタ!
    emiも小僧もブッサイクだこと!(笑)
    肥野、グッジョブ!

    肥野も肥野で歩きタバコ?信じられない

    • 34
    • 17/06/20 22:16:51

    >>31899
    ほんとだ。あめ色玉ねぎには見えない。ツヤないね。汚い画だなあ。

    • 35
    • 17/06/20 22:11:58

    >>31898
    スクショありがとうございます!
    あめ色玉ねぎって普通もっとツヤあるし美味しそうに見えるものだよね?
    これ、残飯にしか見えない、、
    それに、娘絶対そんな喋ってないよ(笑)もし本当にそんなに喋ってたら絶対動画載せるはず。

    • 34
    • 17/06/20 22:07:39

    ブログ「あめ色たまねぎ」

    • 3
    • 17/06/20 21:57:41

    買い物行くのに普通は、まずお財布を1番に思うし用意するよね。ちょっとそこまでなのにお財布より日焼け止めを忘れず準備するなんて(笑)日焼け止めなんて家で塗ってから出ればいいだけ。
    お菓子も迷わず、チョコが入ってるコアラのマーチを手に取るって普段からしょっちゅうチョコ食べさせてるから選ぶんだね。

    • 37
    • 17/06/20 21:37:27

    >>31893戸建じゃないよ笑

    • 16
    • 17/06/20 21:36:59

    >>31891
    週に7日のお菓子食べていいよDAY

    • 33
    • 17/06/20 21:36:05

    >>31876
    え、この家族マンション住まいじゃないの?マンションでも工事のせいで揺れるの?木造の建物ならまだわかるけど……

    • 23
    • 17/06/20 21:09:10

    駐車場の掃き掃除をブログに載せてたことあったから、戸建てかなぁと勝手に思ってたけど、違うの?

    • 13
    • 17/06/20 20:55:20

    ハゲ猿、コアラのマーチ開けたら、一気に食べちゃうんだろうな。
    ほんとお菓子ばっかりだね。
    父の日のクッキーもその日のうちに食べ終わってるね。

    • 26
    • 17/06/20 20:52:09

    >>31881

    週に5日のお菓子買っていいよDAY

    • 22
    • 17/06/20 20:51:58

    賃貸住まいの身で何を偉そうに。。
    急勾配、おつかれさまですね~
    1キロくらい、毎日でも歩けよ。
    顔のたるみも解消されるかもよー笑

    • 38
    • 17/06/20 20:20:05

    工事ったって朝から晩までやってるわけじゃないし。昼休憩もあるでしょ。雨が強かったら休みだったりするし。
    うるさいのはわかるけど、公園行って、お使い行って、とか普通のことしてればブログに愚痴こぼすほどではないと思うけど。
    我慢できなければお仕事入れて息子を託児所に預ければ帰ってくる頃には工事終わってるんじゃなーい?ww

    あ、昼まで寝てたいのに工事の音で起こされるからイライラしてるのか??

    • 44
    • 17/06/20 20:05:58

    ブログでそんな愚痴書いてもし同じアパートやその建て直してる家の人が見たらどう思うだろうね。一応有名人()なんだからさ。
    それに自分達が家を建てる時も近所にそういう音を響かせる事になるんだよ~お互い様って事わからないんだね。うるさくてイライラする気持ちわかるけどその愚痴を有名人()公開しちゃダメだと思うよ~

    • 50
    • 17/06/20 20:00:25

    >>31876 ずっと家にいて暇なことがバレたねw てかエミも体力なさすぎだろ

    • 38
    • 17/06/20 19:45:18

    ストーリー見たけど、あれで3歳近いなど到底語彙が少なすぎると思います。

    我が子だと思って見たら、すごく前向きに捉えて大人しい子、普通に見たら療育対象の子で焦る。

    • 34
    • 17/06/20 19:28:47

    我が家の斜め後ろのお宅って、自分ちが一戸建ての持ち家のような書き方しちゃって。

    • 65
    • 17/06/20 18:50:27

    >>31876
    息子、ガリガリ

    • 22
    • 17/06/20 18:49:28

    >>31872
    同じ月齢の娘がいて、成長遅くて言葉ものんびりだけど。

    息子、顔だけだとまだまだ赤ちゃんみたい。しかも、口に物入れたまま立ってワンワン、ママ、って…。
    完璧赤ちゃん。

    • 47
    • 17/06/20 18:48:52

    ずっと家にいるからイライラするんだね。日中出てるとそんなの気にならない。理由をつけベビーカーに乗せ、そんなんじゃ体力つかないわ。歩かせないと

    • 43
    • 17/06/20 18:48:45

    お菓子買っていいよDAY…
    いつも片手にお菓子持ってる印象があるけど。

    • 66
    • 17/06/20 18:46:00

    かさねちゃんの真似してサロペットかな。
    残念ながらサロペット対決はかさねちゃんの勝ちだな。

    • 39
    • 17/06/20 18:44:59

    急勾配、ヘビーな道のり、、、また大袈裟だこと。
    親が体力なくて歩かないんだから息子も体力ないわけだ。
    息子はバナナも食べないのか。かなりの偏食みたいだし、ますます体力もつかず栄養失調だね。

    • 42
    • 17/06/20 18:44:42

    >>31876
    貼りありがとうございます。

    家が揺れてストレスとかわざわざブログで言う事??
    やっぱり性格悪いなぁ。



    • 54
    • 17/06/20 18:18:15

    朝から晩まで家にいるからイライラするんだよ。
    ママ友と公園行ったり児童館行ったりすればいいんじゃない?

    • 47
    • 17/06/20 18:14:47

    ブログ「お財布がない…!」

    • 4
    • 17/06/20 16:08:28

    >>31873
    ベビーカー小さい

    • 18
    • 17/06/20 15:55:18

    >>31858
    ですね、ありきたりの賃貸の室内。
    収入格差があるから当然なんだけど
    今宿夫妻宅はオシャレで高級感ありましたね。

    • 29
    • 17/06/20 15:29:48

    バナナと猿。

    • 20
    • 17/06/20 15:27:25

    ワンワンママママワンワンワンワン
    って聞こえる(笑)
    滑舌も悪いのかな?
    もうすぐ3歳なのにベビーカーでお散歩?
    細すぎてきちんと歩けないのか???
    見た目が可愛くなくて発達遅れすぎで現実を見たくない母親。
    snowとかで加工すれば希望通り以上になるもんね(笑)

    • 33
    • 17/06/20 15:16:20

    え、まだ、ワンワンレベルなの?
    ワンワン連呼…
    毎回毎回ブログで喋れるアピールしてるけど、やっぱり全部妄想でしたか…笑

    • 49
    • 17/06/20 13:38:34

    パン持って、ワンワン言ってるナツを見て、ナツと同じくらいの月齢の息子がベイビーだ!って言ってた(笑)
    snowやってもワンワンしか言わないのね。
    ウチは、ママ見て!ワンワンになっちゃった!とかって言うよ。

    • 31
    • 17/06/20 13:38:07

    インスタしてないから動画見られない(涙)
    エミってスノウでデカ目になったハゲとは初めて似てるって感じたって書いてて、なんか泣きそうになった! ハゲだって親を選べなかったからこんな気持ち悪い生き物になってしまったのに。見た目が気に入らないと放置して食事もパンかお菓子の餌状態、愛してもらえない子供っているんだね。
    エミここ読んでて欲しいな。ハゲはスマホ向けてくるだけのオバサンが嫌いで自ら話さないんだよ。

    • 33
    • 17/06/20 13:14:07

    お行儀が悪いのはもちろんだけど、お猿さんの餌はやっぱりパンなんだね。

    • 36
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ