EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 27028
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/29 23:01:28

    >>27022
    この子、本当に表情なさすぎ!
    ボールプールでぽかーんって...ヤバイよー。
    ガム行くより、療育とか行った方がいいんじゃないの?

    写真撮るときも、スマホやらお菓子やら必ず手に持ってるのね。そうじゃないと、写真撮れないの?
    それでも笑顔になるわけでもないし...本当ヤバイね。

    • 18
    • 27029
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/29 23:10:56

    >>27026なにこの足。こわい

    • 6
    • 17/03/29 23:17:54

    >>27026
    全然細くもなく長くもない足だね。

    • 6
    • 17/03/29 23:23:26

    髪さえ伸びたら可愛いと思ってるんだろうな。伸びるな~。

    • 9
    • 17/03/29 23:26:25

    >>27031
    髪が伸びてもね~。
    じゃ、同じ顔のオバサンは可愛いの?って事だもんね。
    答え:可愛くないです

    • 17
    • 17/03/29 23:27:52

    ブログ「娘のじゃんけん」

    こんなのいらないから早く水着姿見せて!

    • 8
    • 17/03/29 23:38:08

    >>27033
    スクショありがとう。

    え!どこに向かってチョキ出してるの??

    • 5
    • 17/03/29 23:41:23

    >>27033
    スクショありがとうございます!
    こんなのいいから…笑ってしまいました。
    確かにどうでもいい〜笑

    • 10
    • 27036

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 23:44:54

    >>27033
    スクショありがとうございます(^-^)

    また無表情で、変な格好に変なポーズ...
    もう本当ひどいね。

    • 11
    • 27038

    ぴよぴよ

    • 17/03/30 00:01:51

    でかすぎ、、、この娘。こんな可愛げない2歳半見た事ない。
    周り巻き込んで、本当に産んだ時期嘘ついてるのかと思いたくなるくらい。
    しかし、エミの劣化もひどすぎるね。これでモデル?服が可哀想。ブスすぎてもう・・・

    • 16
    • 17/03/30 00:12:28

    >>27033
    スクショありがとうございます。

    なにこの写真!
    どんだけデカイの?小学生男児!

    あの服やっぱり変だね。赤マン。
    それにあの王冠。
    ダサすぎる。

    本当早くあの黒鳥水着見たい!笑

    • 9
    • 17/03/30 00:21:30

    息子、ほんと表情が乏しい。
    ほんとにジャンケンしてんだか知らないけど、全く笑ってないし怖いわ。

    • 14
    • 17/03/30 00:23:28

    はまじさんのインスタ見たけど、アンチともとれる批判コメにもアドバイスありがとうございますってお礼言ってるわ!
    器の小さい誰かさんとは違うね。

    • 14
    • 17/03/30 00:27:13

    >>27033

    筋斗雲が見えそうだ(笑)

    • 6
    • 17/03/30 00:47:07

    息子、110センチくらいありそう

    • 12
    • 17/03/30 01:07:48

    >>27033
    スクショありがとうございます。
    中国の広場で踊ってる人だよね?
    ナツオが赤とかどぎついピンクとか着ると中国人感半端ない!笑

    • 17
    • 17/03/30 01:16:59

    >>27034
    チョキと言うよりピースしてるつもりかも
    エミお得意の後付け作戦!!
    ジャンケンしてる様に見えたから、そう言う事にしちゃえみたいな...
    まぁどっちにしろ、どこに向かってやってるのって感じだけど笑

    • 15
    • 17/03/30 01:20:12

    日本では着せたくても着せられなかった服や靴をここぞとばかりに着せてるね~
    ナツオに黒とかグレー着せながら、いつまでも髪が伸びず図体ばかりでかくなる雄々しい息子に内心イライラして溜まってたんだろうなぁ。と感じてしまうナツオのガムファッション。

    • 28
    • 17/03/30 01:40:11

    夫婦のインスタ、なんかどの写真も「たすけて...」って訴えてるような表情にみえる。
    でも可哀想って思うより、なんか怖い...って思ってしまう。
    鮮やかな景色や楽しそうな周りの大人たちとのギャップがすごすぎて、修学旅行生の後ろにボヤッと写った心霊写真みたいな怖さ...。

    • 19
    • 17/03/30 02:48:29

    >>27033
    スクショありがとうございます!
    な、なにしてんの?息子さん…。
    女の子らしさが皆無すぎて本当に同情するわ。
    本当は男の子だよね?
    この目つきやばくない?どこに向かって何してんの?
    同じ月齢の子いるけど、こんな表情でこんなポーズしたら本気で心配するわ。
    あと、おばさんは面白がってアップしてるけど全く面白くないよ。毎回さむい。
    この王冠もすぐビリビリにしたのかね。
    みなさんが言う通り黒水着への期待がどんどん高まるー!笑

    • 20
    • 17/03/30 05:51:09

    娘さん、疲労が溜まって表情が死んでるんじゃない?
    公園遊びはちょっと寄る程度、あとは買い物に付き合うくらいだから全然体力ついてなさそうだし。
    スタッフがゆとりのある行程にしてくれたとはいえ、普段だらだら過ごしている娘さんにとっては過密スケジュールなのかも。
    周りの大人たちばかり楽しんで子どもは置いてきぼり、これで「babylife」ねぇ…

    • 22
    • 17/03/30 09:15:50

    >>27033
    オラ、ガムに来てるんだ!こっちのドーナツはうめ~ぞ!今日は黒の水着、白鳥を着てガリガリなオラを世界発信するんだ!

    • 10
    • 17/03/30 10:36:32

    >>27009
    それ、私書いたんだけど、消された上に見事にブロックされました。夫婦ともに。
    もう何回もブロックされてるんで、アカウント何個目かわかりませんが、またフォローしてます。

    • 24
    • 27053
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/30 11:43:58

    仕事で、家族丸々海外行けるの羨ましいすぎる

    • 6
    • 17/03/30 11:50:05

    >>27052
    さすが!笑
    消されたってことは、全部飲んだってことだろうね。
    やましいことがなければ消す必要ないもん。
    2歳とは思えないスタイルとかも嫌味だろうに、褒められてると思ってんだろうなー。

    • 18
    • 17/03/30 12:13:23

    >>27053
    羨ましいよね!
    この家族が紹介するグアムには興味ないけど。
    今回の仕事、ナツのおかげでオファー来たの、馬鹿夫婦は分かってるのかな?
    子供いなかったら、オファー来なかったでしょ。
    ナツに感謝しないとね!笑
    ナツも中身と外見が伴っていない、笑顔の写真も撮れなさそうだし、今回が最後のオファーになるかな?
    白鳥水着まだかな~?笑
    私だけじゃなく、ここのみんな、怖いもの見たさで楽しみにしてるよね?!

    • 16
    • 17/03/30 12:14:58

    >>27054
    ガムでも削除お疲れさまですw

    そりゃ他に褒めるとこないし、スタイル良いですねの言葉が2人にとったら最高の褒め言葉だからね、真に受けてるはず。

    • 6
    • 17/03/30 12:31:43

    削除作業してるぐらいならハマジのコメントに返事しろよ。もうハマジも性悪エミのインスタにコメントしないでー!!

    • 26
    • 17/03/30 14:49:04

    ひののインスタで、最後にプールへ行ったって写真載ってるぞ、、、。来るか?来るんじゃないか?(笑)黒鳥の水着(笑)頭に海藻乗せた海坊主ナツ見たいから、早く載せてー!(笑)

    • 20
    • 17/03/30 14:55:06

    みんな黒鳥楽しみにし過ぎやで笑

    • 17
    • 17/03/30 15:01:08

    黒鳥ハイレグ水着めっちゃ楽しみなんだけど、エミ絶対ここチェックしてるから着せても写真はアップしないかも...?
    叩かれるって分かってるからしれっと違う水着買って着せたりして。

    • 5
    • 17/03/30 15:21:46

    >>27060
    ここ見てないと思うけどな。
    だって延々を永遠と間違えてて、ここでかなりバカにされてたけどまだ永遠にしてたでしょ。

    • 14
    • 17/03/30 15:34:43

    家族でいるのに何であんな表情ばかりなの?特にナツのボールプール楽しそうな雰囲気じゃないし表情が怖い!!
    あとチヤホヤしてくれる大人の中で過ごしてばかりだから同い年くらいの子どもと一緒に集団生活するの大変だろうねー

    • 19
    • 17/03/30 16:00:05

    オバさんの分け目…生え際…随分と上の方だね。
    こんなにハゲ上がってるのに何で前髪伸ばしてしまうのかな。
    好きな髪型なのかもしれないけど一応モデルと名乗るなら似合う髪型探した方が良いよね。

    加工まともにしないとシワもたるみもそして薄毛も気になる普通の40歳だ。

    • 20
    • 27064
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/30 18:23:06

    >>27063
    あと、手の血管にも年齢を感じる。

    • 3
    • 17/03/30 20:21:48

    >>27033
    スクショありがとうございます。
    ほんとしょーよないブログで失笑。
    ここでスクショ見るからブログは見に行かないけど、ランキング215位↓だって(笑)
    もっと下がれ~

    • 21
    • 17/03/30 21:14:59

    >>27033
    赤い服似合ってないですね。
    ほんと、こんなのいらない…。笑

    • 6
    • 17/03/30 21:15:03

    >>27065
    スクショしてくれてる方のお陰ですね!
    私もブログ見に行かなくなりました。
    このままどんどんブログ収入少なくなればいいのに

    • 18
    • 17/03/30 21:22:41

    >>27063
    生え際上過ぎる! モデルかぁ~。

    • 6
    • 17/03/30 22:41:07

    良く旦那自慢できるよね、あんな最低男!!肥野!!友達の奥さん取る最低男を好きになる時点でEMIも最低女!!

    • 16
    • 17/03/30 22:45:07

    エレベーターの前のダンスやばい笑

    • 11
    • 17/03/30 22:50:02

    馬鹿旦那はさておき、ナツオの動き気持ち悪い~

    隠し撮りって言うけど気付いてんじゃん。そしてナツオは安定の無視。無音にする意味ないくらい無言のお喋り女子。
    エレベーターきたよーくらい言えないの?言えないか、ナツオくんじゃ。

    • 23
    • 17/03/30 22:50:34

    足ガリガリすぎ!普段外遊びしてたらもっとしっかりしてると思うんだけどな…
    やっぱり歩き方も変

    • 19
    • 17/03/30 22:55:40

    娘の動き気持ち悪い。
    なんでこんなにかわいくないんだろう?
    子どもってみんなかわいいはずなのに…。

    • 22
    • 17/03/30 22:55:50

    内股、肩の上がり方、異様な細さ、はまぁ個々の個性だから置いといて。
    エレベーターのドアが開いたら、中の人が降りないか、降りる人が優先って事を教えなきゃ~。あんなに1人で先にズケズケ行かせたらダメよ。

    • 27
    • 17/03/30 22:57:22

    プライベートと同じように楽しんでる表情や雰囲気が出てるって、ここぞとばかりにフツーに楽しんでますよね?遊び感覚で来てますよね?ガムガムうかれてたくせに。

    • 19
    • 17/03/30 23:00:30

    息子の薄毛濡らしちゃダメだってー(笑)本誌にも苔頭さらすの?あれは気持ち悪いレベルだからNGだってー

    • 16
    • 17/03/30 23:01:29

    なーーんだ!!
    ナツの水着よくテラスでプールで遊ぶ時に着せてたやつじゃーん。
    つっまんなーい!
    ここぞとばかりに日本で着せてもらうことない、浮かれたブリブリな服着せてんだからさー、黒鳥着せないとー。
    すーごい期待してたー。(笑)

    • 17
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ