EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/25 22:56:25

    もう、何やってもみじめだねこの家族。

    • 0
    • 17/02/25 22:53:17

    まぁ…お喋り動画アップしない時点で
    ブログに何書いたって
    Emiがまた見栄はって嘘ついてるよ
    ってなるよね
    悲しいね~自分もモデルとして落ち目どころか仕事も無い状況で
    あてにしてた娘も発達、性別ともにグレーだなんて

    • 0
    • 17/02/25 22:52:21

    友達の子供もナツとの同じ同級生で、同じようにアナ雪にハマってて、「アナみたいに髪結んで!」って言ってたから、ナツもない髪の毛を結んで欲しかったのかな。友達の子供は、アナみたいにちゃんと三つ編みできてたけどね!それこそ、おばさんが良く書いてる、ナツは謎の髪型だよー!謎の遊びより、あんたの娘の意味不明な髪型にビックリなんだけど!こういう自虐ネタを書けないプライドの塊のおばさん!公園でポーズとってアホみたい。

    • 0
    • 17/02/25 22:38:04

    ちょ、、w
    ヘアゴムの用意があったんだw

    ブロックされずに上手いことコメントしたいわーw
    これはアンチとしてはスルーできない。面白すぎる。

    • 0
    • 17/02/25 22:32:42

    ブ、ブス…。
    昭和の子みたい。

    そりゃ子供は新しいものが好きだからやりたがるだろうよ。そしてすぐ飽きる。
    まだ学ばないのかな?
    ってか矯正箸って言ってもこれじゃほんとの箸の練習にならないのに。
    かさねちゃんの真似したかっただけか。

    • 0
    • 17/02/25 22:28:37

    髪の毛少なすぎて結ぶの大変そう~ゴム何重に巻けばいいの笑
    あんな無理やり結ばなくても。サイドとてっぺん結んでるの?かさねちゃんの真似?髪の量が違いすぎて真似にもなってないしセンスない人がやっちゃいけない髪型。

    • 0
    • 17/02/25 22:22:44

    >>25345
    具なしうどん、不味そうだよね。
    せめてワカメ入れてあげて。髪にいいかもしれないから笑。
    あとさ、娘が喋ってる風に書いてるけど、2歳7カ月ならもっと文章で主語述語使って話せるからね。想像で書いてるとしたら、滑稽。

    • 0
    • 17/02/25 22:20:41

    トイトレの話、言い訳してるみたい。最近までロンパース着せてたくせに。
    自分で便座に座る!って言うんだ笑
    えびちゃん妹が最近トイトレ進んできたってブログ載せてたけど影響されちゃったかな?

    • 0
    • 17/02/25 22:18:26

    よくこの短髪で結ぼうと思ったね!余計変な髪型だけど!!笑
    あまりに男児に間違えられるから無理やり結んだのかな?
    そしてうどんの具は揚げ玉だけ?野菜やお肉も入れればいいのに相変わらずひどいご飯…

    • 0
    • 17/02/25 22:12:56

    >>25341
    男児がピンクのスタイとピンクの箸、お下がり?的な違和感しかない(笑)

    • 0
    • 17/02/25 22:06:59

    >>25341

    人の真似ばっか

    おばさん、ここ見て返事くれてるみたいで面白い(笑)

    • 0
    • 25342

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 21:57:29

    ブログ「矯正箸とトイトレ事情」

    • 0
    • 17/02/25 21:52:36

    上とサイドで結んでるんですね

    ファンはむやみにコメントとかできないねー!プライド高いし、コメントを変なふうに脳内変換しちゃうから

    ハッシュタグで薄毛くらいつけてくれないと(笑)

    • 0
    • 17/02/25 21:52:13

    姪っ子に言われたのかな?この子ほんとに女の子?女の子は髪長いよって。

    ほらちゃんと結わけるよってな感じで無理矢理結んだのかな。

    • 0
    • 17/02/25 21:48:44

    別に髪の毛邪魔じゃないよね?
    結ぶ意味なくね?
    地肌見えるからやめときな、痛々しいよ

    • 0
    • 17/02/25 21:48:09

    スクショありがとうございます。
    あの結び方ってどう考えてもウケ狙いだよね。そこには触れないって、どんな反応すれば良いのか困るよ…。

    • 0
    • 17/02/25 21:31:33

    >>25325
    貼りありがとうございます。
    最近、インスタの有名な薄毛女子ちゃん達も続々と結べるようになってるから、感化された?
    初めてやっと結べたのに、そんな大事なことスルーしてるあたり、そういうところがほんと嫌い。自虐できないイタイアラフォー暇女。

    • 0
    • 17/02/25 21:30:14

    まさか…
    かさねちゃんのマネ???

    • 0
    • 17/02/25 21:26:53

    >>25325
    爆笑(笑)
    みじめ~(笑)

    • 0
    • 17/02/25 21:25:17

    小さい子が犬怖いのはよくわかる。ただ、このハゲが怖がってると言いたくなる。
    お前のほうがでかいから犬の方が怖がってるわ!と。

    • 0
    • 17/02/25 21:22:20

    めちゃくちゃ小さいゴムで、それでもユルユルなのが滑稽だね。どうしても女児をアピールしたかったのか?だったらもっと上手に結んでやれよ!
    あ、上手に結べる程はえてなかった(笑)

    • 0
    • 17/02/25 21:21:13

    情けない髪

    • 0
    • 17/02/25 21:21:08

    エミちゃんやっぱりこんな風にしたかったんだ。好きでボーイッシュにさせてなかったのね。

    • 0
    • 17/02/25 21:18:48

    >>25325
    え、え、えー?結んでる?
    吹いたわ(笑)
    三枚目の写真、まさかと思うけどサイドも結んでる…?

    • 0
    • 17/02/25 21:13:52

    >>25325
    びっくり!
    髪結ぶほどないくせにー

    • 0
    • 17/02/25 21:13:02

    >>25325
    結ぶ意味...(失笑)

    • 0
    • 17/02/25 21:08:32

    >>25321
    私の職場に置いている、事務服とか制服系のカタログのモデルとしても出てましたよ。
    顔がキメてるのが見ていてかわいそうでした。
    見つけた瞬間いけないもの見た感覚でした。

    • 0
    • 17/02/25 21:07:02

    ブログ「98歳と2歳の遊び」

    髪結んでる!!!

    • 0
    • 17/02/25 20:06:06

    旦那は阿部寛コースに行きたかったんだろうな。最後のドラマ出演が顔なしって切ない。

    • 0
    • 17/02/25 19:42:17

    この人のインスタの写真全部モザイクばかり。
    だったら載せなきゃいいのに。
    別に支障ないとことかモザイクばっかりで見る気失せる。

    • 0
    • 17/02/25 18:56:35

    実家の部屋もモザイクかけ過ぎてて、異次元みたいになってるじゃん。本当、自分含め身内は隠すよねー

    • 0
    • 25321
    • モデル気取りがむなしい
    • 17/02/25 18:36:14

    旦那、モデル?としてセシール(通販カタログ)に二枚ほど写真載ってたよ。しまむらといいセシールといい本人の目指しているファッションとは程遠い仕事しかこないよね。エミも仕事ないし…もはや一般人とかわりないよね。

    • 0
    • 17/02/25 18:08:13

    何日か前の肥野インスタで、芸能人ゴルフ王かなんかの収録したと書いてあったけど、この人知ってる人いるのかな!?知ってるのはエミアンチ位で、誰この素人位に思うよ。

    しかもBSなのね。地上波に出演出来ない哀れな男。

    • 0
    • 17/02/25 17:52:08

    >>25317
    歳とるとモデルだけだと食えなくなるから俳優になりたかったけど無理だったんだろうね。せつないね。

    • 0
    • 17/02/25 17:32:40

    チビモデルのお仕事いつかしら。

    • 0
    • 17/02/25 17:28:16

    夫婦揃って去年より仕事が減ってる気がする。モデル仲間は本出したり何かプロデュースに携わったり同じ事務所なのに切ないね。日野はブラッディマンデーがピークだったね。俳優の肩書きまだ付いてるけど。

    • 0
    • 17/02/25 15:41:22

    ステマの、にんにく鼻半分隠してるの笑える。

    • 0
    • 17/02/25 12:22:53

    ステマのやつに私も使ってますってコメント多いけど嘘っぽいよね(笑)
    この人たちサクラかな?
    ステマの商品って逆に嘘くさくて欲しいと思わない

    • 0
    • 17/02/25 11:21:22

    同じideaでも仕事量全然違うんだね。雑誌とか見て落ち込んだりしないのかな(笑)

    おばさん公園に行ったふりして何してんの?(笑)

    • 0
    • 17/02/25 10:47:59

    >>25311
    フォロワー買ってる疑惑もあるしね。

    • 0
    • 17/02/25 10:31:43

    >>25287

    この夫婦はスルーができないんですね~。
    ブロックするなんて加工してますって言ってるようなもんですよね(笑)哀れ

    • 0
    • 17/02/25 09:00:59

    >>25285
    いやいやいやいや…もうすでに干されてるよね?年明けから撮影一本しかしてないし、今月はゼロやん。フォロワー数ってあてにならないんだと思う。EMIよりフォロワー少ないモデルさんの方がちゃんと仕事してるもん。鈴木サチさんや花楓さんとか。
    ブログ収入があるとはいえ、生活しんどいと思うよ

    • 0
    • 17/02/25 08:59:07

    公園のEMIの表情なんなの?
    もう少し笑えないの?
    あと一緒に遊ぶ気ゼロなの?

    • 0
    • 17/02/25 08:55:29

    >>25305
    本当にただただEMIがブスだよね。
    これに尽きる!

    • 0
    • 17/02/25 08:47:29

    >>25306
    そこだよね。
    いくら抱っこ紐ベビーカーの対象年齢内(体重も然り)だろうが、あのデカさじゃ「病気持ちの子?」ってレベルだよね。

    • 0
    • 17/02/25 08:40:01

    >>25264あの服装も遊ぶ気ないよね。あんな冷たい目で子どものこと見る?愛情のかけらも感じない。ひのも親バカ間違いなしとか隣にいてもスマホいじってるヤツのどこが親バカだよ。きもいきもすぎる。

    • 0
    • 17/02/25 08:09:01

    >>25304 それでベビーカー、エルゴなんだから、不気味すぎる

    • 0
    • 17/02/25 07:50:01

    ただただ、エミがブス…

    • 0
    • 17/02/25 07:44:47

    ナツって今2歳半?
    うちの息子、今月4歳で身長98センチ、靴のサイズ17センチなんだけど…ナツと同じくらいってことかよ。
    ナツそんなデカイのか!なのに髪はあんな短くて喋れないなんてキモすぎる!

    • 0
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ