EMI

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/21 18:32:49

    エミさんレギンスの使い方間違ってますけどー。

    • 36
    • 19/06/21 18:36:01

    Tシャツに合わせるのがレギンスのみ…
    これが許されるのは一歳半くらいまでだろw

    • 44
    • 19/06/21 18:51:39

    >>77561 恥ずかしくないのかな。どういう神経してるんだろ。成城で浮かないのかねw

    • 32
    • 19/06/21 18:54:42

    ゲームのハゲ、かわいげないなー 殴りたくなるわこんなガキw 得意げなのがまたね。でもこのゲーム、誰でもすぐできるようになるんじゃw 簡単そう

    • 31
    • 19/06/21 19:10:50

    ほぼ無職なのに認可保育園に預けてますよーってチクってやりたいね。
    地方住みで世田谷区?のどこの保育園か検討もつかないからやらないけど、どこかわかってたら文春にチクってやりたいわ。
    有名人じゃないから、文春の記者達も、誰それ?状態だろうけど。

    • 29
    • 19/06/21 19:54:26

    あのデッカいリュックがかなりパンパン…。
    一体何が入ってんの?
    さすがにオムツ外れたと思ったけど、まだ使用済みのオムツを持ち帰ってるのかしら?(笑)

    • 37
    • 19/06/21 20:42:22

    自分の子の方が個性的だし、いつも目を疑う格好してるじゃんね(笑)
    あっ、一家全員が目を疑う格好してるんだった!

    • 35
    • 19/06/21 21:15:27

    普通に子どもをゲーセンに連れていきたくないわ。4歳でゲーセン慣れしてる子がいたら引くし、親がアホなんだと思う。

    • 49
    • 19/06/21 21:19:06

    怖いの来た!!!
    ヒマ過ぎで病んでる?

    • 52
    • 19/06/21 21:21:50

    本当暇だなw
    40にもなって何やってんの?自分なりに可愛い顔作ってるのがウケるw
    こっちが泣き笑いの絵文字みたいな気持ちになるわ

    • 55
    • 19/06/21 21:34:03

    集合体恐怖症にはキツい、、、
    ただでさえキモイ顔があんなに、、、
    鳥肌たちまくりだわ

    • 42
    • 19/06/21 21:34:18

    なんだよこのグロストーリー!閲覧注意もいいとこだわ!本気で腹立った キモい汚い!

    • 43
    • 19/06/21 21:34:45

    >>77567 完全にヤンキーだよねw

    • 34
    • 19/06/21 21:35:36

    モデルなのにファッションセンスゼロ、料理もだめ、子育てもヤンキー風味と  インスタ逆効果すぎるよ、私生活さらさないほうがいいよ。マネージャーも馬鹿じゃないの

    • 45
    • 19/06/21 21:39:27

    こんなにバレバレで、家とか嘘とか…。
    保育園がバレない筈がない…。エミが上手く隠せる筈がない。
    ってことは、もともと行ってないって事だね。エミさん。

    • 42
    • 19/06/21 21:46:09

    #明日は楽しみなあれ
    とか、突っ込んで欲しそうな書き方が嫌い。興味ないし。どうせ、ディズニーか長野じゃないの。

    • 49
    • 19/06/21 21:48:44

    うちの子も、そして私も、ビーだまビーすけの大冒険大好きなんだけど、ナツオと同じかと思ったら本当にショック。

    • 46
    • 19/06/21 21:51:05

    マジでキモいー。何かあのストーリー酔うわ。エミってここ見てるくせに更にぶっ飛んだやつあげるよね。ちょっと精神おかしいと思う。

    • 56
    • 19/06/21 22:01:14

    >>77577
    うん、気持ち悪くて吐き気がするー。
    そしてまた泣き笑い顔文字。
    ほんっとズレてる!

    • 44
    • 19/06/21 22:10:57

    カッパの子は、カッパ。

    • 34
    • 19/06/21 22:36:18

    猿っぽくもある

    • 41
    • 19/06/21 22:39:44

    本当におばさん羞恥心無いね。気持ち悪い。2人して加工してあの目の大きさw あのアヒル口大嫌い。

    • 39
    • 19/06/21 22:41:11

    >>77554
    気持ち悪いから!なんなのこいつ。謎の生き物だわ。

    • 42
    • 19/06/21 22:52:38

    うわぁーキモイ。他の芸能人のインスタ見ててもそんな変な動画あげてる人いないよwよっぽど暇なのね。加工してその顔だもんね、本当残念親子。

    • 46
    • 19/06/21 23:23:05

    野生のお猿さんのほうがよっぽどかわいいと思う……
    なんかもう言葉が通じる気がしないw

    • 54
    • 19/06/22 01:13:15

    >>77575
    たこ焼きかもよ()

    • 11
    • 19/06/22 01:25:52

    >>77502
    世田谷区の認可に在籍しつつ、療育通ってる子とかいるから、そんな感じかな?だから、あまり通ってないから、お迎えで会わないのかな。

    制作物も、認可の制作物でもなかったよね。ぶっ刺して開けた穴とか。あと、ビニール袋被ったまま帰宅とか。

    • 29
    • 19/06/22 02:23:12

    >>77586
    療育に行かせてるとは思えない。プライドだけは高い夫婦が通わせてたとしたら、泣き笑い絵文字付きでキモい動画はあげないと思う。ナツオの誕生日には去年と同じく、これからもあなたらしく、ってコメント載せるよ。子供のペースでいいって言ってた親だから、小学校生活なんて全く視野に入れてないだろうし他の子と違うのはモデル夫婦の子だからとしか思ってないよ。本気でうちの子可愛いでしょ、ってドヤってる。4ヶ月で寝返りしたからって、成長早いです、ってブログに書く奴だよ。

    • 56
    • 19/06/22 05:07:32

    >>77587
    くっだらない、4ヶ月の寝返りでドヤるなんて。
    うちの子3ヶ月だったわ。
    一般人の子に負けてんじゃん。
    肥野一家の周りではタミ君が3ヶ月だったね。
    あちらは何もかも下の子がハゲを追い抜かしてる。
    ハゲが勝ってるものってバカでかい身長だけでしょ。

    • 44
    • 77589

    ぴよぴよ

    • 19/06/22 05:41:52

    療育に通うということは、専門医受診して必要な検査をしてそれなりの診断をもらうということだからね…
    もちろんその過程で親は受容しないといけないわけで。
    この人たちがそれを受容しているとは到底思えないんだよね。

    • 61
    • 19/06/22 06:23:48

    1歳前に、パパって言った!とあげた動画が明らかに喃語の「ぱぱぱぱ…」だった時は笑った。

    • 53
    • 19/06/22 09:36:14

    エミ最新インスタ
    園()帰りハゲの着てるTシャツ、4歳になった日にぐだぐだ寝起き悪い時に着てたものだよね?
    寝まきも普段着も一緒なの?
    寝坊して寝まきのまま登園()してるの?
    本当に生活全般めっちゃくちゃだね。
    悪いお手本でしかない。
    モデルとか本当に悪い冗談でしょ、今すぐ長野に引っ込んで欲しい。

    • 46
    • 19/06/22 09:38:38

    リュックが重いの?
    歩き方まで猿みたい。

    • 39
    • 19/06/22 10:20:22

    哺乳類じゃなくて、両生類か爬虫類なんじゃないか?
    ウーパールーパーとか、カメレオンとか。

    • 32
    • 19/06/22 10:32:10

    人間ってもっと、賢い生き物だもん。
    人間じゃないんだよ。

    • 30
    • 19/06/22 11:03:45

    子どもってすぐ服とか汚すから…みたいなあるあるをまだ語りたいのかな。
    別に全身プチプラでもいいと思うんだけどね、組み合わせとか手入れの仕方で全然違うよね
    ほんとにセンス悪いしダルダルだし
    子どもが選んだからーって言い訳?
    ピタッとしたパンツを履かせたくても別にいいけど、それならちゃんとしたスキニーパンツ買えばいいよね
    レギンスでお尻の形丸出しって、、、

    • 51
    • 19/06/22 11:51:31

    お股も晒してるw 色々成長早いと自慢してたけど今じゃ遅れちゃんに見える。寝返りした途端、サークル買わなきゃって言い出してサークル入れっぱなし。ハイハイするスペースも無く放置もしてた。ハイハイって大切なのに。

    • 54
    • 19/06/22 19:31:41

    なーんだ映画か。
    座って見ていられるの?

    • 32
    • 19/06/22 19:41:10

    楽しみなあれって期待してたら映画だったのね。ナツオどこ見てんの~w エミ自分の映り重視な写真だねw

    • 38
    • 19/06/22 19:43:29

    ナツオノースリーブ着るほどかー。グアムで初めてこの服出てきたけど似合ってないねwww

    • 38
    • 19/06/22 19:45:54

    >>77599

    なつお顔でかいし、手が馬鹿でかい
    首も短いし

    • 35
    • 19/06/22 20:07:08

    ヒノファミリー全員気持ち悪いよー

    • 40
    • 19/06/22 20:19:08

    「楽しみ」って映画?
    つまんない家族ですこと。

    • 17
    • 19/06/22 20:19:34

    「楽しみ」って映画?
    つまんない家族ですこと。

    • 34
    • 19/06/22 20:26:15

    >>77602

    肥野に似てないよね

    • 34
    • 19/06/22 21:14:38

    >>77605
    おばさん的にはナツオはヒノに似て欲しかったんだよね。赤ちゃんの頃から、パパに似て濃いだのなんだの言ってたし。でも、EMIさん似ですね!ってコメント殺到してたけど。
    おばさん、ヒノの顔すごい好きなんだね笑。

    • 55
    • 19/06/22 21:27:11

    楽しみなあれ~とか言っといて普通に映画(笑)
    毎日毎日暇で仕方ないのね。
    ハゲのこの服、つなぎだっけ?映画はオムツにしたのか。
    そして座席の色が濃くて三つ編みが見つけられない(笑)

    • 45
    • 19/06/22 21:39:19

    >>77607
    全く同じこと思いました。
    あれつなぎですよね~w
    調べたところ、『アラジン』上映時間は128分。
    MX4Dで揺れたり興奮したりして、漏らす可能性大!特大!www
    そりゃ~オムツ必須ですよね~……っていうか、私、ナツオがまだオムツはずれたとは1度も信じてません。
    だいたいいつもオムツしてるから今日もなんの抵抗も無く、オムツつけてつなぎ着てるんでしょ?
    はい、今日もオムツでお出かけ乙。

    • 54
    • 19/06/22 21:46:11

    映画館、空調きいてるよね?
    暑い時に厚着してるくせに、こういう時はカーディガン羽織ったりしない(させない)んだ?
    相変わらず馬鹿ファミリー。

    • 45
1件~50件 (全 90735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ